更新履歴&編集後記
2001.10.1〜2005.7.14
  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Made by Tsurusaki

・2005.7.14 メンバー表更新
・2005.4.3 CalenderをAfro-Qの活動の中に追加。
   リンクを変更
・2004.9.24リンクを変更。写真の追加。
・2004.7.19 過去のHPを復活せました。1・2年生には必見?
・2004.7.10 Afro-Q NEWSの変更。各部修正。
・2004.7.4 Record・Event以外の不具合を修正。&幹部も修正
・2004.6.8 メンバー表更新
・2004.5.28 メンバー表変更
・2004.5.23レイアウト、半分替えました
  学生トライアスロン No.1のHPを狙います
・2004.4.26 メンバー表を改定
・2004.4.13 春合宿中大理工の入学式をアップ
  2003年度のケンズカップの不具合を修正
  修正したはずなんだけど、条件によってはかなり形がくずれます
・2004.4.2新年度体制にしました。あと、少々変更
・2004.3.2 色々変更。見やすくなったと思います
・2004.2.4 河口湖マラソンアップ
  24時間泳アップ
・2004.1.9 学生スプリント写真アップ
  OB・OG会写真アップ
  遅くなりました……。
・2003.11.25 TOPページを作成。お気に入りも新しいTOPページにお願いします。
  カウンターがBSSなどから戻るでも増えるので、新たにTOPページを作りました。
・2003.11.22 河口湖マラソン内容更新しました。
  ジャージコーナー復活させました。
・2003.11.20 KEN’S CUPの写真載せました。
  ケンズでのラン・ゴールシーンが豊富にあります。
  リンクにスポーツ写真のallsports.jp 株式会社フォトクリエイトを追加しました。
・2003.11.18 KEN’S CUPのリザルトの改定版載せました。
・2003.11.17 KEN’S CUPのリザルト載せました。暫定リザルトです。
・2003.11.11 OB・OG会内容更新
  さいたまスタジアム・幕張写真をアップ
・2003.10.30 ロングライドの地図を載せました。
  9月までの写真すべてアップ
・2003.10.23 河口湖マラソン/OB・OG会の要項をアップ
  トップページのイメチャンをしてみました。
・2003.10.20 9月からのリザルトをアップ
・2003.9.20 高尾山ハイキングアップ。ダイアルアップで繋いでいる人ごめんなさい。
・2003.9.19 写真を軽量化しました。見やすくなったはずです。
   大会情報、リザルトを更新しました。
・2003.9.14 ちょこっと改善。これから遅れた分を取り戻します。
・2003.6.18 メーリングリストに設定しました
・2003.6.15 夏合宿企画アップ
・2003.6.13 湘南トライアスロンのリンクを貼りました
・2003.6.10 彩の国トライアスロン大会大会レポートをアップ!
   メンバー表の表示の修正をしました。
・2003.6.9 リンクにTJネットを追加。
・2003.6.5 彩の国トライアスロン大会リザルトをアップ!
   新入生もアップしはじめました。
・2003.5.25 遊水地ふれあいトライアスロンリザルトをアップ!
  高尾山ハイキングはまだ写真が現像できていないので、もうしばらくお待ちを。
・2003.4.22 ケンズカップデュアスロンリザルトアップ。
・2003.4.22 リンクにノースとメイストームを追加。

完成してからアップしてたらいつアップできるかわからないので少しずつアップさせていきます。

菅野さん、東女もHP作ったみたいですね。おめでとうございます。

高橋さん、無断で復活させてしまいましたけど、著作権で訴えないでくださいね(笑。
NEW HP開設一周年記念のときにやりたかったんですけど、
探すのに手間がかかってしまい、1ヶ月遅れになってしまいました。

現役生のリストはもうすぐ作ります。待っていてください。

中身を変えました。多分見やすくなったと思います。

本当に載せただけになってしまいました。手抜きって言うわけじゃないんですけど・・・。

春休み中にすべての大会を載せるつもりでしたけど、間に合うかな?

ようやく河口湖マラソンを完全に載せることが出来ました。遅くなってすみません。
丸1ヶ月ぶりの更新です。写真の方はまだです。
ただし、大会情報とイベント情報は随時変更しています。
新しいPCで画像を加工したので作りました。サイズは大きくなりましたが、容量は小さくなっているはずです。
画像も直し、完成はしたのですが、新しく作ったページの画像がなぜか表示されません。
原因がわかり次第、直します。
ケンズは重すぎるので写真とリザルトを別けました。画像がもうサイズもバラバラ。取り込みミスです。

ケンズの写真を載せはじめましたが、画像編集ソフトが使えなくなったため、また画質が悪くなってしまいました。
申し訳ありませんがPCを買い直すまで辛抱してください。

結婚式、スプリントの写真で本物の写真には不自然なシーンがありますが、
気にしないでください。

今まで使っていた体験版のホームページビルダーが「使用期限が過ぎました」といって開けなくなってしまいました。
そんな事は予測していて、再インストールしたのですが、駄目でした。
これからは気合と根性で更新していきます。

今週末にでも川場のほうに写真を入れたいと思っています。

未熟者ですが、おもしろいHPを目指してがんばっていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。