u

TOP

BBS

ウルトラセブン

仮面ライダー

ラ−メン

音楽館

LINK

アンヌ隊員ことひし美ゆり子さんが拙BBSに初めてメッセージを残された記念すべきカキコです(T▽T)
PCをi-Macにされたところ以前入室が出来ないわ〜と云われていた拙BBSに来て頂くことが出来ました(T▽T)
RIN宣伝課長〜添乗員有難うございました〜(T▽T)
やっと来られた〜!! ひし美ゆり子 2000/11/16 01:47
MJ-12さん!やっと来れました〜! 今までBBSにどうしても入室出来ませんでした。
PC新しくしたら『フ〜ッ!やっと来れた〜〜!!』 宣伝課長のリンクからとんできました。
今後とも宜しくネ!  ANNE∞より・・
PS.おまるに座ったウルトラ7のイラスト可愛い〜!

ひし美ゆり子さんより拙BBSに頂いた「あけおめカキコ」にございます(T▽T)
『癒しのHPを…
』『陰ながら応援…』だなんて…もったいなさ過ぎるお言葉…(T▽T)
しかも…「今世紀も…」……コレはガンバらねばなりませんf(^^;)ポリポリ
遅ればせながら・・ ひし美ゆり子 2001/01/16 10:15
遅ればせながら、明けましておめでとうございま〜す。
ここのBBSは私の知らない(セブンネタ)も知るコトが出来て
興味深く読ませて頂きました。DocomoのCMもネットで見れるのですね。初めて知りました。
MJ-12様、今世紀もウルトラファンの方々に癒しのHPを・・
是非是非、頑張って下さいませ!!陰ながら応援しています。

 

なんとこのページが「日経ネットナビ」(2000年2月号)「いま話題のお役立ちサイト
150選」
のひとつで紹介されました。なんでも検索ヒット数でランキング入したそう
です。 「話題」「お役立ち」と云われるとちょいと…何にお役立ち出来るか怪しいと
ころですが、とにもかくにも皆様のお陰と喜んでおります。
また応援メールくださる皆様も有り難うございます。またこれを励みにガンバッて参りますので今後とも宜しくお願いいたしま〜す。(1999/12/24)

「Yahoo!Japan 1月14日今日のおすすめ」に下記のように紹介されました。感謝感謝 m(_ _)m

〜さまざまな怪獣から地球を守る英雄、ウルトラセブン。だが、セブンよりもむしろ登場する怪獣
たちに魅力を感じた人も多いのでは? このサイトで、各話に登場する怪獣が美しくユーモラスな
イラストでよみがえる。

「YAHOO!JAPAN Internet Guide」(2000年4月号)「サーファーのオススメ」
このページが紹介されましたっ!
今回はカラーで扉絵まで載せて頂いて...老後の楽しみ!?が一つ増えましたぞっ!
これでまた全国に新たなメール友達が増えると思うと、これまた楽しみです。
YAHOO!JAPANスタッフの皆さん本当にに有難うございました。(2000/2/29)
 

「特選街」(2002年8月号)「潜入!おもしろネット空間「驚」パロディ系サイト」
「ウルトラマンセブン・プロジェクト」のページが紹介されました。
「貴サイトを雑誌に紹介…」と云うお話を聞き、実際誌面を見るまではてっきり『セブンのイラストギャラリー』を載せて頂くものとばかり…(笑)
紹介コピーは「ウルトラセブンへの愛を背景に炸裂する妄想絵巻」だって(爆)
YUKAさんのカルタ作品も一緒に掲載されました〜(2002/7/3)