毎日放送まる一日・その2 < テレビCMまる一日 < データ < ホーム

毎日放送まる一日 その2 14:00〜放送終了

※「毎日放送まる一日」の原資料では、複数回登場するCMは初出時のみ記載し、2回目以降をすべて省略していると思われます。また、時間の記載もおおざっぱなので、番組表との対応を行うことができませんでした。番組表はこちらに別途載せましたので、参照してください(別ウィンドウで開きます)。

その1 その2

14:01 好きな本を読み好きな音楽を聞くそしてコーヒーの香りに包まれるそんな季節私は好きだコーヒーに富士生クリームこれは本物だ
  ♪おててにツルツルき顔にツルツル明色スキンクリームママの肌荒れハパの髭剃りおねえちゃんもツヤツヤお肌はスベスベ家族そろって明色スキンクリームチンペイちゃんもつけてるよハーイ
  ミートソース冗談イタリア人でなくっちゃね作ったって食べないよ今日はルーミックだぞうふんうんうんうんうーんうんおいしいグラッチェルーミックあなたが作るイタリアの味ルーミック
  こんにちは立春も過ぎましてきょうはなんだか春の気配が漂ってきそうなあたたかさですがでもまだまだこれからも冷えこみの方は続きそうですねまたこの頃になりますと高校や大学では入学試験が始まります入試シーズンともなりますと受験生をお持ちのお宅では本当にお気づかいの多い事だと思います夜遅くまで勉強なさるお子様にどうぞあったかいお夜食でもつくってあげて下さいこの別寅カマボコを使ってあったかいおうどんや茶碗蒸しなどはいかがでしょうかしっとりとした深い味わいの焼きかまぼこをはじめ風味豊かなはも板ちくわ厚焼きそして天ぷらなどどの製品にも別寅ならではの深い伝統の味が生きておりますどうぞふんだんに御賞味下さいませ奥様毎日のお惣菜や仕出しならもちろんのことですがまたお夜食にも別寅カマボコならお手軽でたいへん重宝かと思います80年の伝統に育まれた別寅製品の数々洋風にまた和風にお好みに合わせてお召し上がり下さいませカマボコならやっぱり別寅です
  おくさまメモの御用意よろしいでしょうか大丸テレショッピングコーナーでございます2月に入りましたけれどもまだまだ寒い日もありますよねえそこで冷え込みの厳しい日々にこんなあったかいラビットの羽織下がありますととても重宝いたしますね特にお年を召した方にはとても喜んで頂けそうですこの羽織下表地はトリアセテート85%ポリエステル15%でこの裏の方なんですけれどもごらんのようにと ってもあったかくて手触りもいいラビットの仮毛になっているんですよ胴まわりは95センチサイズはMサイズで男の方にも女の方にも着て頂けますこのラビットの羽織下御値段は特別価格3千500円とたいへんお求め易い値段になっておりますなおきょう水曜日大丸は定休日でございますお申し込みの方はどうぞ御葉書でお寄せ下さいませ御葉書にきょうの商品名ラビット羽織下お所お名前電話番号をお書きの上大阪南局私書箱177号大丸テレショッピング係までお寄せ下さいませ明日の消印のものまで有効でございます
  もし今震災が起きたらとかもし火事が起きた時にどういう事に注意したらいいかとかいろいろそういうことを話し合ったりしていますまあ皆で持ち出せるようにとそう心がけて非常袋の中には貯金通帳とか保険証とかそういった大事なものを入れるようにしています昨年の火事による死亡者の半数は煙によるいわゆる煙死です煙はあなたより早い
  美容と健康と長寿のハウザー食ハウザー博士の直接指導で作られたハウザーローヤルハウザー小麦胚芽ハウザーあおじるの素世界共通のこのマークが目印です
  魚井のみそでやったるでさーすがぁ魚井のおみそね ♪魚井の御前みそ♪ おいしいんですようん
  桜吹雪もあでやかに粋なタンカで悪党どもを裁く天下の名奉行遠山佐衛門丞影元外へ出れば野暮な大小サラリと捨てて庶民の情けに涙を流す粋でいなせでケンカ好きイヨッ江戸っ子金さん遠山の金さん捕物帳はこの後3時15分からお送り致しますお楽しみに
15:01 今洋子の目はお風呂に入ってます今音を聞いてます今夢をみてます今日はお休みしてます掛け替えのない大切な目を労ってください ♪サンテサンテサンテドウ♪ 疲れた目にサンテドウね
  金融界の聖域といわれる銀行の * を背景に上流階級の内面を抉る話題のドラマ愛人と妻を同居させ閨閥結婚で富と権力を握る万俵頭取とその一族の複雑怪奇な人間像を赤裸々に描きます山村聡小川真由美久我美子ほか豪華キャストで送る華麗なる一族毎週火曜夜10時です
  いやーお恥しい
  とよすあられのおひな様あられはやっぱりとよすひなあられもやっぱりとよすですね
  人形一筋マツヤ堂日本人形マツヤ堂フランス人形マツヤ堂ひな人形マツヤ堂五月人形マツヤ堂マツヤ堂お人形はマツヤ町のマツヤ堂
  歯科は大阪日本橋1丁目の歯科センターのチバ歯科歯槽膿漏は歯科センターの谷口歯科谷口歯科へどうぞ
16:07 ゴミはくずかごに
  調和と使いよさ福井の家具にはその心が通っています京阪寝屋川駅前家具の福井
  ♪ちょいと手が出る京えくぼ♪ ちょい
  新しいファミリーゲームダリアのパネッコ2枚の絵と絵が合ったら1点いただき家族みんなで楽しめる新しい絵合わせゲームダリアのパネッコ国旗ゲームと反対ゲームがありますよ
  ♪はねはねペロ太はねはねペロ子♪ はねはねペロ太はねはねペロ子をプレゼントグリコペロティーチョコ2個のステックをお送り下さい毎週2千500名様にさしあげます
  チビッコアベック歌合戦さあ君たちもボーイフレンドガールフレンドと男女ペアー組んでチャレンジしましょうチビッコアベック歌合戦は君たちの作る楽しいうれしい番組ですよ毎週土曜夜7時見てね参加してね
  おかあさんいよいよ学校ですねクロガネのピンポンパンデスクですまあこれなら中学生になっても使えるわねおかあさんありがとう ♪ピンポンパンデスク♪
  ♪エンペラー♪ チョコレートの皇帝 ♪お口の恋人ロッテ♪ ロッテエンペラーに100円新登場
  アンドロイド君たちと同じ心を持ったもうひとつの人類未来科学の結晶超性能電子人間いまここに誕生君はもうアンドロイドエースを見たか
17:10 ♪リンリンリンリンロビンリンリンリリンロビンダイちゃんミッちゃんロビンみんなでリンリンロビンロビンデスクロビン♪
  ♪パッパパヤパッパワー牛乳飲んだら力が出るぞ♪ 新泉牛乳ですよろしくね
  ♪レゴレゴレゴレゴ♪ できたできたワアー今新しいレゴも加えておもちゃ屋さんに勢揃いレゴカーニバル ♪レゴ♪
  ♪リンリンリンリンリンリン2人の恋人同じ人2人のチョコも同じチョコおおチロールチョコレート私のお気入りいつもポッケにおおチロールチョコレート♪
  チョコチョコの辺じゃ見かけない動物だってでも日本じゃお馴染ねおうあれは吃驚いたねターザンもほしがる森永の動物チョコと果物チョコ
  ♪だれもいないと思っていても何処かで何処かでエンゼルは♪ 自然を守るやさしい心森永ミルクキャラメル
  それは海に浮かぶ白いお城夢の海底温泉いよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよ4月オープンホテルサンハトヤにどうぞ御期待下さいお申し込みは伊東4126よい風呂です
  ♪100点満点いい気分♪ ねえ早く早く分ってますよ ♪手軽にシュシュッシューおいしく焼けるマルシンマルシンハンバーグ♪ ハンバーグはマルシンですね
  あのねおばあちゃんはパパのおかあさんでママはパパのお嫁さんなのでわたしが生まれたの作って楽しいレゴ妹も作っちゃおう ♪レゴ♪
  ♪見るからにがっちり手ごたえしっかりしています♪ おやじも太鼓判 ♪コイズミ♪ ライダーリカちゃん ♪デスク♪ こいつをくんな
  難波ごころは味できわまる鰻は千日前いづもや
  浴槽の栓がきっちり締っていないと水漏れして空焚きになることがありますお風呂を沸かすときは十分注意して下さい
  ♪ビーンズビーンズビーンズチップス♪ グリーンピースそら豆 ♪明治のスナックビーンズチップス♪ 新発売
  自然は自然でありたい公害に取組むタクマ
  整形のご相談は東京整形電話3121102へ
  住之江ボートレースは只今開催中開催中周辺路上は全面駐車禁止になっております御来場は地下鉄か市バスを御利用下さい車での御来場はかたくおことわりいたします
  府民劇場のお知らせです今回はおお活動大写真を2月25日に大阪市西区の大阪厚生年金会館で開きます上映する映画はチャップリンの珍カルメン瞼の母己が罪作兵衛の3本で弁士は松田春翠さんと沢登翠さんです入場ご希望の方は往復ハガキに公演名希望時間おところお名前おとしを書いてご覧のところへお申し込み下さい
  おおいらっしゃい今日はひとつ原子力で頭を刈ってあげようかななんや電気バリカンやんかアハハハまたおいでや未来は確実に始まっていますあなたの町にもですよ関西電力の提供でお送りしました
18:00 明日はニッカでサラダにしない ♪サラダサラダニッカニッカサラダサラダニッカニッカママポットニッカサラダ油ニッカサラダ油ニッカサラダ油♪ ニッカサラダ油よろしくね
  さてとおじゃましますキムコです臭いがありますよどっこいしょっとおじゃましますあるある臭いがおじゃましますイヒーひどいいろんな臭いを吸いとっちゃうんだおじゃまありゃもう入っていますねでも失礼いろんな場所にキムコ大型にはキムコジャイアント
  シュッシュッポッポシュッシュッポッポシュッシュッポッポ十一の奈良漬けシュッシュッポッポ十一の奈良漬けシュッシュッポッポ十一の奈良漬け十一十一十一の奈良漬け
  ♪あれが噂の金四郎♪ 肌につく桜の吹雪悪に飛ぶ必殺の花札颯爽橋幸夫の金さん大活躍山田太郎大友柳太朗山村聡ほかの豪華多彩な演技人を相手に江戸っ子奉行の金さんが難事件の数々を鮮かに裁きます御存じ金さん捕物帳日曜夜8時からです
  ♪先輩腹ぺこだ後輩腹ぺこだオース評判ええぞなもし日清の出前一丁ごまラー油♪ ファイト
  お父さん独立したいんですわかったダイワニューフロットだろう ♪男一匹一本立ちを誓う心の勇しさ♪ 男は早く独立しよう独立した1部屋ハウス ♪ダイワニューフロット♪
  ♪心やさしいトロージャン♪
  トークロータリー大人の学校司会の藤倉修一でございます世の中には知らないよりも知っているほうがあなたの人生をより豊かに味わい深くする知識がありますそんな知識をいっしょに学ぶ番組大人の学校出演は伊丹十三荻昌弘木崎国嘉その他の方々です大人の学校は毎週金曜夜10時です
  ♪とりえと言えば爽やかさキリンレモン♪ すてきなゴブレットでしょ今爽やかゴブレットをプレゼント中です
  ウフフフおかしいなママフフかわいいおリボンつけて小さかったのそうよ本当に小さかったのうんキリンオレンジ飲んでたのほんと本当よこれうんこれ飲んでたの嘘だあ小さいときねやっぱりこのオレンジキリンオレンジはもう20年もご家庭で愛されてきましたキリンレモンの提供でお送りしました
  水晶の鼓動をオリエントが時にかえました針のないデジタル腕時計オリエント液晶クォーツ4万8千円ピタリ正確
  木下大サーカスショー22日から宝塚ファミリーランドで公演
  フランスからやってきた眼鏡の歴史を関西初公開世界の眼鏡博物館心斎橋そごうで7日より開催5階眼鏡売り場ではフランス眼鏡枠6千円から特別奉仕中心斎橋そごう
  雪山に白銀をけたててシュプールを描く爽快さ南海スキーバスはただ今金員募集中お問い合せは南海電鉄観光自動車課または南海国際旅行へ
  クイントリックス違うんだよクイントリックスクイントリックスクイントリックスクイントリックス英語でやってごらんよ電子レンズを1枚プラス画像が引締った ♪クイントリックスパナカラー♪
19:00 ♪ワイワイガヤガヤテーブル囲んでコショウとソースで味付けてみんなの話も味付けて湯豆腐ことこと四角に切ってちょっと1杯湯気の中ほのかなしあわせ感じます輪切りぶつ切り鉄板焼ジュウジュウジャージャー伴奏で楽しい話がはずみますおでんたこ焼ホットケーキいろいろ作っていろいろあってああわが家はご円満♪ 一家団らんの楽しいテーブルクッキング大阪ガスのガスクッキングテーブルです
  ごらんになって今日の新聞とお思いかもしれませんが実は昭和38年の新聞記事なんですそれから丁度ひと回りして同じうさぎ年の今年も世界的な異常気象各地で驚異的な豪雪を記録していますところでこれはその昭和38年項にご家庭でお使い頂いていた大阪ガスのガス湯沸かし器なんですがその当時ガス湯沸かし器は6軒に1台ぐらいまだ大部分のご家庭でお使いになっていらっしゃらなかったわけです寒波の年いまから思えばお台所の水仕事は随分つらいものだったんですねところが最近ではほとんどのお宅で大阪ガスのガス湯沸かし器をお役立て頂いています12年前と比べ厳しい寒さも各地の雪便りも変わりませんところがお湯のある暖さが暮しに異変をもたらしたわけです言うなれば暖冬異変暖いお湯がいつでもたっぷりと文字通り暖湯異変と言えますね1年でもっとも寒さの厳しい今日この頃お湯の有難さはなによりお台所はもちろん洗面所にももう1台ガス湯沸かし器をご検討なさいませんか凍て付くような寒さの外からお帰りなったご主人におしぼりサービスなどは心までも暖まるものでしょうコックひとつで暖いお湯が洗面所にもお宅にもう1台のガス湯沸かし器でさらに暖冬異変をひろげられてはいかがでしょうただ今大阪ガスサービスショップではガス湯沸かし器の下取りサービスを実施いたしておりますガス湯沸かし器のお買い求めはぜひこの機会をご利用下さい
  ねえちゃん大きいなぁそりゃそうよきれいやなぁあらそんなぁ年なんぼ14わてもジューCや ♪カバヤジューC♪
  残業ご苦労さんワンタンヌードルどう待ってました麺はシコシコスープはうまいいい奥さんになれるよありがとう ♪ワンタンヌードル♪ カネボウ食品です
  風邪をひくとわたし思い出すんですかあさんが熱はって手をあててくれたことを風邪のときはやさしくしてあげて下さいね風邪にはコルゲンコーワをどうぞ
  笑顔で生きよう健康ライフ美容健康器具は小泉です
  イギンの婦人礼服はお子様の入園入学お宮参りパーティーまで幅広くお召しいただけますサイズも豊富で大きなわたしから小さなあなたまでピッタリすぐ着て頂けますお嫁入り道具のひとつとしてあなたもぜひ1着ご用意なさいませんかイギンの婦人礼服のお求めはお近くのデパート専門店でどうぞ
  いま生まれ変わったような心のときめきをわたしは見つけた白い白い純白な世界うるおいが肌を柔らかく包むそしてやさしくメナードアイレスEグループ
  ♪クンクンクックククンクッククン♪ おえっニンニク食ったな ♪クンクン臭いにはい仁丹♪ お口のいやな臭いに ♪はい仁丹♪ バイニクエキスとビタミンC入り梅仁丹もあります
  自然な毛先コージーアイラッシュメロン
  えーとちょっと拝見おおジョッキーはいジョッキーこちらもジョッキーもちろんジョッキーおぬしもおジョッキーううんジョッキーみなさんさすがに決めてるねイエスジョッキーううううんもちろんおつぎもおうオホホホホそれではねえ男のいでたちにジョッキー
  ママごはんの湯気ってすごいね何つくってくれるのおにぎりだといいなぁのりたまのおにぎりあっ卵がぴょんぴょん跳ねてるママまるいおにぎりがいいなあぼくは三角四角いおにぎりってあるのかなぁあったかいごはんにのりたま
  ♪好きでお酒を飲んじゃいないわ家にひとり帰るときが恐いあたしよあのドアを開けてみたってあなたはいない暗い闇♪ 話題のチエミ節洋酒演歌酒場にて大ヒット中
  この花もきれいねうん女のしあわせはやはり結婚でしょうかウフッわかんないそんなのたきよしの自信が着物にマークをつけました着物はこのマークでお選び下さいませ
  ♪君は大人になりきれなくて笑顔の似合う女の子何気ないときめきが今めばえるアーモンドグリコエイエイ♪ アーモンドグリコっておいしいな
  ♪今日も1日は昨日と特に変わりなし♪ さすが先生 ♪それでもいいだろう♪ 先生のお嫁さんになれる人ってしあわせだとおもいます評判いいんだオレのカレー ♪グリコワンタッチカレー♪
  ♪フェミニン女らしさってなに今わたしそれを研究中なの♪ 美しいことかしら栗色の髪かしら ♪フェミニン♪
  いい音楽で楽しいひとときをレコード針は早めに取り替えましょうナガオカ
  冬はお肌が荒れやすい季節ですね荒れたお肌をひび霜焼けにきびで傷付けますと大変こんなときオロナインH軟膏をお使い下さい切り傷すり傷火傷そして痔にもオロナインH軟膏をどうぞお近くの薬局薬店でお求め下さい
  ♪好きよ好きよ好きよ♪ ブルボンルマンド ♪好きよ♪ おいしさの曲り角で知ったブルボンルマンド
  ♪UCCUCCUCCUCC♪ コーヒー豆をじょうずに買うにはよく売れているお店を選ぶこと ♪UCC♪
  2枚刃流見参ジレットGU1枚刃に差をつける2枚刃の剃り味ジレットGUいま2枚刃片刃新発売
  ♪大陸性高気圧が西からはりだして全国的に晴れるでしょう♪ サクラカラー新型くらべて下さい超微粒子 ♪いい色ありありサクラカラー♪
  どうしておまえそうなりふりかまわないんだろうねもう少しおしゃれをしたらどうなんだよせめてねその白髪をなんとかしなさいよこないだ買ってきたやつがあるでしょほら明るく染まるやつこれですかそうシャンプーする手軽さで染めあげる明るい白髪染めビゲンヘヤーカラーやればできるでしょウフフ♪ビゲンヘヤーカラー♪ お嬢さんにはおしゃれ染め説明書をお読み下さい
  うーん大変なようですねこちらはもう簡単三和シャッターのアコーダーです開け閉めもう簡単立ったその場でスルスルスルー今までのような戸袋も要らないんですよ鍵もワンタッチおやおやだからアコーダーです ♪三和シャッター♪
  ♪目が覚めたら爽やかシャルダン花の香りでお部屋を包むポンとひと押しエアーシャルダン♪ お部屋に花の香り ♪ST化学シャルダン♪ いま愛のまりもプレゼント
  ポケットの仕組みはこの氷をここに溜ておくだけでいつでもハイ氷となるわけです ♪わたしはジュースにハイ氷ぼくはウィスキーにハイ氷わたしはサラダにハイ氷ぼくは宿酔だハイ氷ハイ氷の日立冷凍冷蔵庫♪ ただ今日立ではエコー訪問を実施中です
  ♪黄桜ピイピイピイ黄桜パッパヤ黄桜パッパヤズッパパヤ黄桜♪ うまい酒なら清酒黄桜
  ♪ポポポイのポイお口へポイ白黒抹茶小豆コーヒー柚子桜青柳ういろ悔しかったら言ってみな白黒抹茶小豆コーヒー柚子桜7つの味を残らずポイポポポイのポイポイポイ青柳ういろ食べちゃった
  もしビルの中で火災が起きると発生した煙がわたくしたちの逃げ道を奪ってしまいますそこで改正された建築基準法では防衛シャッターの取り付けを義務づけましたその厳しい基準に第1号で合格わずかな煙でも作動する三和の防衛シャッターはわたくしたちの安全な逃げ道を確保します ♪三和シャッター♪
  このあわただしい現代心のゆとりを取り戻したいそれはち産にお任せ下さい討議を重ね調査を重ねどのような生活設計にもピッタリのプラン個性ある住まいをお約束いたします現代を余裕のある心で生きて頂きたいそれが住まいのち産の願いですお問い合せはご覧の所へ
22:00 やせた土を肥やし食料の増産を願う肥料飼料などの原料搬入から梱包出荷船積みまで山九運輸機工は一貫した輸送システムでの世界食料の増産にパイプの役割を果していますみのりある日々のために山九運輸機工も参加しているのです
  養命酒を飲みたいんだけどどういう場合にいいのかまた飲み方はどのようにしたらいいんでしょうかという質問をよくいただきますこの強壮薬用養命酒の効能をご覧下さい養命酒は強壮滋養剤として食欲のない方胃腸の弱い方貧血や冷性の方虚弱体質の方などこのように普段体の弱くお悩みの方に効果をあらわしますまた飲み方は1回に約20mlっまりこの容器にこのくらいでごくわずかですがこれを普通は朝晩食前にお飲み下さいなおさらにくわしくお知りになりたい方にはくわしい説明書を差し上げとりますので東京渋谷局区内養命酒テレビ係東京渋谷区養命酒テレビ係までお申し込み下さい
  ♪夕やけ小やけマルトモ花かつを♪ 今日も日本の味マルトモ花かつを ♪マルトモ花かつを♪
  ♪君はいつでも僕の喜び愛はいつも胸いっぱい♪ 大きく豊かにFFUのチェリーF新登場久美子君を乗せるのだから ♪チェリーFU♪
  あっ香川京子です私たちお料理するとき塩加減などにとっても気を配りますねでも後片付けとなると手取り早くと思うばかりお台所洗剤などつい大目に使ったり時には直接スポンジにそんなご経験お宅ではありませんか後片付けもお料理のうちですねママレモンは品質をお届けします
  パパとぼうやは大きなゴミ捨て穴とドロだらけのシャツを作ってくれてますさぁブルーダイヤでお洗濯よいしょ青い粒と白い拉のミックスタイプブルーダイヤは真っ白仕上げのうれしい洗剤です ♪うれしい白ですブルーダイヤ♪
  広く雄大なながめハードトップでフォードア日本で初めてのセンターピラーのないフォードアハードトップグロリアです
  ♪不思議だなどうしてだろなお母さんの手って魔法かなおいしい手ってお料理をあっという間に作る母さんの流し台三協アルミ流し台♪
  御仏の御座す魂のふるさとをより安らかにと願う仏壇仏具の数々古い歴史と信用を誇る下寺町の銭辰堂
  ずっしりと重みのある贈物日持ちのよい鶴屋吉信の銘菓京観世この風格
  どうだいいだろう8ケタだぞうれしいかうれしいだろういいだろうれしいかどうだそんなにうれしいか噂の電卓 ♪オムロン8♪
  あなたの訪れを待つ永遠のきらめきビィコのダイヤモンドお求めはこのマークのお店で
  けさは主人の出張ですあっそうそう彼はよく飲み過ぎますから太田胃散分包を忘れないで入れておきましょう太田胃散は飲み過ぎ胃のもたれにさわやかな効き目ですビジネスにご旅行に太田胃散分包
  あーあなたひとつその奥さんときどき歯グキから出血したりはれたりしませんあっ実はねうちのかみさんが歯槽膿漏なんですよでねあたしがこれをパラデントエースを買ってやったんですいやぁかみさんさっそくマッサージしてましたっけマッサージで歯グキに直接働くパラデントエース歯槽膿漏の治療薬です
  なによなんだいなあになに ♪カティーサーク♪ 結局黄色いラベル
  ついにやってきたブルースリー最後の作品ドラゴンへの道
  今日はタバコをやめて3日目です今日はジーニングワン今日はラングラージーニング
  激しい風の中でもバツグンのセット力が魅力VO5ヘヤースプレーフォメンべとつかないポマードタイプのVO5ヘヤーコンディショナー新発売
  27ホールの本格的コースでゴルフの醍醐味大自然に展開する加太国際ゴルフクラブ加太国際ゴルフクラブは今着々と準備中です
23:06 岩をも貫く信念私は食道園の信念が好きだ信念を貫く焼肉の食道園
  ソフトなソフトな肌ざわりやさしく触れれば静かな着火バッテリーライターウィンアーテザン
  スキーのバーゲン大はやり学割きくのは北口山スキー研究所だけ電話361の3240みろよみによれ学生証は忘れないで下さい
  ♪タンがからんだら♪ おやあなたもおおクララクララはのどにうるおいを与えタンを切ります ♪タンがからんだら♪
  人生何があっても汗に流して元気いっぱいやりましょう ♪明日も元気でサウナ東洋♪ 大丸東へ50m
  こりゃまた結構お湯の中から黒潮見物南紀勝浦ホテル浦島燃える太陽オゾンがいっぱい東洋最大のリゾートホテル浦島浦島だよ
  ある日あの時小さな心の触れ合い人形の熊野は心を大切にします
  男静かであるべし期待される男の香りメナードアダムス
  大阪鶴橋の御幸漢方です中国の漢方薬をという方がふえています大阪鶴橋の御幸漢方ではそれぞれの専門の薬剤師がお待ちしています納得のいくまでご相談していただくこれをもっとうにする大阪鶴橋の御幸漢方鶴橋駅南130m電話もそれにあわせて大阪771局の0130番
  これいいわねとっても安いわねいいものが安く買えるそれが本当に安いということでしょうね在庫品一掃セール実施中ご予算が2倍に生きる宝石の原商
  お化粧だけで美しくなるでしょうかニュージャパンレディースサウナ美しさとの触れ合い
  よい品がびっくりするほど安く買える鶴橋本通り弓倉時計店メガネライター時計宝石貴金属は弓倉時計店へどうぞ
  1日が終ったやすらぎと喜の顔がある大いに語り大いに飲もう味道楽弁天あしたのために
24:00 ♪安くてよい品♪ 天五のDSナニワでは高級時計ジックピケローレックスをはじめダイヤモンドヒスイエメラルドなど宝石類が市価の半額からの値段で豊富にとり揃えております安心できる品信頼できる店352の1000番 ♪天五のDSナニワ♪ ほな行こか
  ご宴会にお食事に難波蓬莱別館お座敷広東料理蓬莱別館大阪南難波の蓬莱別館お申込みは6418358まで
  決まりましたみたにや水光園この豊かさこの感じ片山津温泉水光園ならではの味わいさああなたもどうぞ
  ♪ぱくぱくもぐもぐくしゃくしゃ味が自慢川久日本てっちりかにちりすき焼き千日前です川久日本♪
  ♪地下鉄本町北へ5分イチョウ並木を歩いてどうぞ赤いレンガの相銀の前大林ハウジング御堂筋展示場♪ 広くてゆったりとした間取り大林木質住宅の良さをじっくりご覧になって下さい ♪御堂筋のオアシス大林ハウジング♪ お問合せは大阪20203150
  てっちり天ぷら握りずし季節料理ならやっぱり大阪治兵衛大阪治兵衛堺店は堺銀座区役所北入る
  男をみがくニュー大将軍男をみがくニュー大将軍さわやかなスチームくつろげるサウナ京都四条大宮立体駐車場前 ♪ニュー大将軍♪
  京都南禅寺に近く130年あまり昔の書院造り順正はご年配の方にも若い人たちにも気楽に召し上れる湯豆腐を用意しております
  ♪シッダウンシッダウンシッダウン♪ ぢには ♪ヘモヂナール♪ プリーズシッダウン高野薬品です
  シーズン到来ですつり具のデパート喜竿堂では特製のチヌづり専門のかかり針用のさおを用意しておりますつり具のつり情報は喜竿堂喜竿堂は近鉄小阪駅前です
  手作り手で作った品物には何かほのぼのとした味がありますねふるさとの香りっていうのかその土地の人情とか風俗が結晶して作品になった感じ手作りの名品をたずねてその心をさぐる手作りの詩毎週金曜日夜11時から ←1・00 これで今日の放送は全部終了いたしましたそれではどちら様もごゆっくりお休み下さいJOORTV毎日放送テレビジョンです

その1 その2


毎日放送まる一日・その2 < テレビCMまる一日 < データ < ホーム