名古屋テレビまる一日・その1 < テレビCMまる一日 < データ < ホーム

名古屋テレビまる一日 その1 放送開始〜12:30

※番組の位置はあくまで目安です。いちおう「茶色・・・スポット」「緑色・・・タイム」と色分けしていますが、原資料には厳密に時間が併記してあるわけではないので、一部推測で色分けしている箇所があります。

その1 その2 その3

5:59 (放送開始)
  おはようございますただいまから放送を開始いたします名古屋テレビの放送はご覧のチャンネルで名古屋からお送りいたしておりますJOLXTVJOLXTV
6:35 (お手並み拝見開始)
  (お手並み拝見終了)
6:45 (三重県だより開始)
  (三重県だより終了)
6:58 日本の心雛祭り秀月のお雛様には男雛にも冠がついていっそう華かになりました秀月だけのオリジナルですお近くの秀月へ直接どうぞ
  ハウダイヤモンド永遠の愛にふさわしい永遠の輝き愛のダイヤモンドは宝石のフクダでどうぞ
  ♪初めチョロチョロ中パッパヤマモリ釜めしホッカホカ♪ 味よし香りよし釜めしですよ ♪ヤマモリの釜めし♪ カニ釜めしも新発売
  東洋ベンジンクリーニングはネ独特のリース加工で仕上げは抜群よネッいい感じでしょうお洗たくものは早くてきれいな信用ある地球印東洋ベンジンクリーニングへどうぞ
  ブーケガルニの香りまろやかホー言うことなし ♪ハウスシチュードボー♪
  地下鉄八事駅から歩いて7分緑に包まれた静かな町の中名古屋テレビ住宅展は有名メーカー各社の最新モデルハウスを展示していますきっとお望みどおりのお家がみつかりますよあなたのマイホームづくりのお手伝いをいたします名古屋テレビ住宅展八事展示場へどうぞ
  御園座松竹新喜劇にご招待マルシン製品の包装紙80点一口で抽選により2000名様をご招待詳しくは各製品の包装紙をご覧ください
  明日の住まいを考える三立プレコン
7:00 (ニュースセブン開始)
  (ニュースセブン終了)
7:26 <秀月>
  ♪いつまで青春♪ ネッネェあの娘いいじゃない望みうすいよどうしてバッチリ箱入りナッ ♪ハウスポテトチップス♪
  ♪マンデーテューズデーサースデーフライデー♪ 宝石を替えて楽しむ一週間 ♪ファッションリングツルカメ♪
  デゴイチ走るデゴイチレストランちから久久利店岐阜県は可児町久久利ちからフィールドアスレチックご家族団体でどうぞ
  雪やコンコン哀れやコンコン風邪にはコレッ風邪にはシガ県製薬のスパーク
  なつかしい甘酒の味身も心もほんのりと甘酒カップで ♪大関甘酒♪
  お子様のしあわせを願って300年愛宝作の雛人形 ♪人形は愛宝作をどうぞ♪
  おいしいでしょうおいしいおいしいタコ焼きの味するでしょうウソこれタコかみしめてんの名前はタコべーお米のスナック乙な味 ♪タコヤキソース味タコべー♪ つくしあられから新発売
  グリーン豆ですネェ春日井ですネェおいしいですネやめられませんネ ♪春日井のグリーン豆♪
  赤いキツネ赤いキツネ赤いキツネ金も払わんでマルチャン赤いキツネ
  ♪ターンフォーゲットミープリーズプリーズマイラブ♪ メルポ私のメルポだ
  あったまりますなあバスクリンはいってますからね肩こりや神経痛それに冷え症の方にもいいようですなあバスクリンはいってますからね ♪あったまりますバスクリン♪
  東西東西雄山閣の新館がオープンしたよロビーがグゥーンと広くなって広ーいダンスホールもできたよ
  ことばはいらないサインだけいいお肉のハンバーグ特製ソースうまさが生きるチキンハンバーグはマルシンですミミちゃんマークが目印よ
  持ち運びが便利な高級ロックケース糸をかけたまま出し入れも簡単高級ロックケースは最寄りのミシン販売店でどうぞ
  靴とかばんの大橋大橋でございますいい靴一足気分満足いつもより頼もしくみえます伊藤博文さん西尾張をネットワークする ♪靴とかばんの大橋堂♪
  初春からこれは嬉しいニュースですおいしい牛肉豚肉が毎週土曜日に限りお買得値このパネルの食肉販売店で年始特販デーを行なっていますぜひお早めにどうぞ
  <三立プレコン>
  日本人にマッチした住まいとは何かこのテーマを長年追い求めあのフランスベッドが自信をもってお届けしているのがFBハウスですホームインテリアで培われた実績をもとに住まいをお望みのイメージでトータルメーキングできるのもフランスベッドのFBハウスならではの特徴ですあなたの理想のマイホームとしてフランスベッドのFBハウスをぜひご検討ください
7:30 (名馬フリッカ開始)
  あさくまからメニューをお届けしますお子様の大好物6つの味をワンセットにお子様セットはおいしさいっぱいです ♪あさくま♪
  イトーキから未来派デスク新登場ひときわ明るいステレオライト搭載グーンと飛びだすバランス照明お子様に明るい未来をイトーキジュニアデスクだよ
  おいしい焼肉ねタレがいいみたいまァニッポンハムのタレだわあらほんとさすがねニッポンハム焼肉のタレ
  <シチュードボー>
  (名馬フリッカ)
7:45 君んちイシイのハンバーグじゃあお弁当に持ってきますかハンバーガーにしても食べてますね ♪いい肉いいソースイシイのハンバーグ♪
  狙いを絞れ森永ピノ当りがでたらもう1個プレゼント ♪フローズンデザート森永ピノ♪ おいしさ2倍頑張れ元気
  <ポテトチップス>
  お米の王様水晶米お相撲さん野球選手体操の選手もみんな食べてるお米の王様水晶米君はどの選手になるのかな外国人も食べてるよ ♪水晶米♪
  (名馬フリッカ)
7:57 <タコべー>
  <ヤマモリの釜めし>
  (名馬フリッカ終了)
7:58 <秀月>
  風邪に橋本七度煎
  凧凧上がれー凧上げは電線のない広い所でおやりアッひっかかっちゃったアーさわっちゃ駄目電線にひっかかったらそのままにしてお近くの中部電力へ
  ボールペンのゼブラがシャープペンシルを作りましたちゃんとボールペンにもなるのですシャーボと名付けましたシャーボ
  バーニーちゃんはニューチロルチョコレートを見るとこーんな顔になって食べちゃうとこーんな顔になっちゃうんだもんねえ ♪チロルチョコレート♪ 元どおりになるかしら
  ♪素晴しい味キクのちくわ日本の味キクのちくわ♪ キクのちくわは懐しい味やっぱりちくわはキクでなくっちゃネッ
  伝統を誇る清酒富士の光ご家庭の幸せを祈るよいお酒酒ならやっぱり富士の光
8:00 (救急救命センターはいま開始)
  (救急救命センターはいま終了)
8:25 生きてるへビが250匹大きなニシキヘビがさわれるよマングース対コブラの決闘象の曲芸もあるよ香嵐渓のヘビセンター
  ♪なぜもしかしたら恋かしらシャワランビューティー♪ 石鹸もフルーティーグリーンのシャワランです
  <シチュードボー>
  錦松梅は山海の珍味で作り上げた江戸前のふりかけですいきで上品な錦松梅
  ♪地元で建てるイワタニハウス♪ 地元で建てるイワタニハウスいつまでもかわらぬおつきあいイワタニです
  <橋本七度煎>
  雛金のお雛さんはオーワンダフル雛人形は雛金
  ♪ゆらりゆらゆらロッキンロッキンカンほんとのひとときスターはこの俺♪ ゆれて出ましたゴールド大関
  <愛宝作>
  この娘がお嫁にいく頃もレスコの住みよさは変らないレスコハウス
  <タコべー>
  <イトーキジュニアデスク>
  ♪ホッホッホーイやってるかいホッホッホーイやってるかいアリナミンA♪ 肉体疲労時のビタミンB1補給にアリナミンA
  <ポテトチップス>
  <マルシンハンバーグ>
  お嫁入り呉服と季節の着物は親切にご奉仕する桑名駅前のこんちうでいつもおしゃれな婦人服地はパル2階のモードこんちうへどうぞお越し下さいませ
  愛をこめて祝う初節句お雛様のお求めは安心できる専門店雛人形一節の旗印とひし形マークでおなじみの中部節句人形優良店会でどうぞ
  郵便局の簡易保険はお子様の成長に合わせてご利用いただけます学資金作りには学資保険を結婚資金や独立資金には郵便局の成人保険をお勧めします
  お待たせいたしました2月4日まで半期に1度の恒例清水屋大赤札市全店防寒衣料一掃大処分たとえば紳士フィッシャーマンセーター4千8百円の品が半額
  <三立プレコン>
  幼い頃の思い出はいつまでも心に残るものお雛様は一宮人形センター人形の野田でどうぞ
  あのセントラルパークがはじめてお送りするバーゲンセール第1回パークバザールパークバザール28日までです
8:30 (土曜の朝に開始)
8:31 住む方のお好みに合わせたいろいろなタイプ地震に強い鉄骨構造お風呂がそのまま乾燥室に変わるバスルームユニットなど充実した設備の数々ナショナル住宅はオール松下の総合力を結集しています ♪ナショナル住宅パナホーム♪
  (土曜の朝に)
8:45 母がいて娘がいてその私に娘がいる私のお母さんが勧めてくれたウテナミルククリームお肌にしっとりなじむこのやさしさがお母さんを思い出させるしっとりと母から娘へ使いつがれてきたウテナミルククリームまたいつの日か私から娘へ
  ♪ヨロレティーヨロレティーヨオレティティー喉にさわやかハーブキャンディいつもやさしいハーブキャンディスッスとスッキリハーブキャンディスイス生れのハーブキャンディ♪ ハーブさわやかプレゼント実施中詳しくは薬局薬店でどうぞ
  形に心が心が形に博多がうつした伝統的工芸品博多織博多人形
  (土曜の朝に)
 9:05 ♪きれいに染まるパオントリートメントカラーきれいな髪よきれいな髪よきれい♪ 誉めすぎだよ少しウンえーすぎておりません ♪パオントリートメントカラー♪ 髪をいたわる毛染めです
  手芸裁縫用具でおなじみクロバーからのお知らせです手芸好きの奥様お嬢様手作りの編物どのようにすすんでますでしょうかもちろんこのクロバーの棒針をお使いでしたらスイスイ楽しいようにあのイヤな糸割れもなしに編むことができますでしょ先日ね私お友だちに会いましたらこのクロバーの棒針にかえたんだそうですそしたらとってもよく編めて嬉しいですなんて言われて私の方も本当に嬉しくなりましたさああなたもいかがでしょうかまだクロバーの棒針お使いでなかったら早速今日からクロバーの棒針におかえになりませんかどなたの手にもよくなじみスイスイ編むことができますどうぞ編み針は棒針もかぎ針もクロバーとご指定のうえお近くの手芸裁縫用具店でお求めくださいませ
  (土曜の朝に)
9:11 <ナショナル住宅パナホーム>
  ポッカプルーンのコーナーですプルーンが家族の健康に大変役立っているというお便りをたくさんちょうだいしておりますハイ今朝はですね愛知県安城市のモリナガさんていう方からなんですがハイ娘と私は以前から健康のためにポッカプルーンジュースを飲んでいます健康にいいからと言っても飲まなかった主人もプルーンエキスを買っておいたらこっそり自分一人でなめているんですよというおかげで家族全員元気ですというお便りですがねなるほどポッカプルーンと健康家族っていったところですねそうですねえそのプルーンなんですがご覧のとおりですね鉄分ミネラルそれからカルシウムなどが豊富に含まれているんですねだからからだにいいんですねハイそのプルーンの100%果汁がこのポッカプルーンジュースそしてそのジュースを濃縮してつくったのがポッカプルーンエキスなんですしかもアメリカ最大のサンスイート社と技術提携して作られておりますハイですから本当に信頼できる製品といえるわけなんですそうですねご家族の健康のためにポッカプルーンジュースポッカプルーンエキスを合わせてお使いください
  (土曜の朝に)
9:16 ♪早くしてね早くあなたが頼りよねえあなた待たせないでねえあなた頼もしいわあなたこんな時カチットこんな時もカチットカチット簡単カチット安全奥様カチットターダのガス器具カチット♪ 小さなカチット大きな安全
  オッ今朝のさんやくさんの切り換えレバーはグリルですねはいいい匂いがしてますでしょうスタジオいっぱいですねぇハイッ鰤のてり焼きなんですよこれはおいしい今あれでしょ寒鰤っていってね旬じゃないですかそうなんです見てくださいこんがりといい色に焼けてますでしょう今脂がのっててね一番おいしい時なんですけれどもこれを直火で焼きますとね煙と匂いでお台所いっぱいになっちゃいますでしょうそのてんこのさんやくさんはね特殊バーナーで煙と匂いをこのやききっちゃいますからいいですよねそれに上からと下からの両面同時加熱ですからひっくり返す手間もいらずにうまくね形よく焼きあがるわけですねそれにもう一つですねこのさんやくさんはセルフクリーニングホーローという特殊加工が施してありますから油汚れだとか匂いがほとんど残らないというわけですねえあとのお手入れもとっても簡単なターダのさんやくさん旬のお魚もおいしく焼き上げます
  (土曜の朝に)
9:27 今コンピューターがパーマを変えた美しい技術への信頼コンピューターパーマサイオス有名美容室でどうぞ
  <ハーブキャンディ>
  (土曜の朝に終了)
9:28 コンタックせきどめは夜飲めば朝まで症状をおさえますせきにはコンタックせきどめ
  ドンドン割引ジャスコのデッカイ大バーゲンまた行こうねウン今度はただいまはんぱ物インテリア全店で10万点がずばり3割引ドンドン割引ジャスコからドンドンね
  <大関甘酒>
  全国のお母さん学生服のスクールタイガーがついにやりました私も洗える丸洗い学生服です家で洗えて大助かりですねスクールタイガークリーンエイト
  坂本製薬のカレンフィットはマイナス静電気保温性通気性の3つの特徴で関節をいたわります必ずカレンフィットとご指定くださいカレンフィットしましょ
  ♪しっとり見つめてしっとり潤い♪ お肌に潤い私ユーナスにしました ♪ユーナス♪ お薬の田辺から
  昔田子の浜に料理上手の女房がおったと新鮮な海の幸はうまいなあ本当の海のおいしさ東洋水産丸ちゃんだしの素
  ♪のびのびホッペのびのびヒップのびのびアンヨのびのーび♪ お子様のホッペにぬってくださいネカサカサいやですものね ♪のーびのびサラサラエメロンスキンクリーム♪
  ハイとろろ純とろハイお箸情が細やかになりましたね情ってなあに情っていうのはつまりそのいいもんですよこんぶは純とろ
  欲しくっても高くって買えないわそんなあなたにあのヴィアシラカワが送る第6回ヨーロッパ市明日までヨーロッパの気品をここにヴィアシラカワの第6回ヨーロッパ市
  <パークバザール>
9:30 (必殺からくり人開始)
9:32 おみそ汁が箱に入ったんですおい今日は豆腐にしようハーイあなた箱入りさんもてもてこちらもと箱入りウンうまさ箱入り ♪味の素のおみそ汁♪
  サンガリア1000円プレゼントめくったあったあ当りリップトップをバンバン送ろうありがとサンガリアあんたもがんばりあ
  <ヤマモリの釜めし>
  <パークバザール>
  (必殺からくり人)
9:39 肩のこりに会長どうぞピップエレキバン腰のこりに会長どうぞピップエレキバンあっもう一回言えます会長ピップエレキバンもう一回いいダメ
  <味の素おみそ汁>
  ♪滑りが違う軽さが違う書き味違うなめらかさが違うパッパッパー♪ 上手に書けます ♪ペンテルローリングライター♪
  ラッパのマーク大幸薬品の正露丸下痢腹痛食あたりに効果があります正露丸は大幸薬品の登録商標です
  <清水屋大赤札市>
  (必殺からくり人)
9:53 何してるでしょうかねあの二人結構なお式でそのうえハワイまで飛んでたったの47万8千円だなんて助かりましたねえお値うちです高砂殿のフレッシュパッケージ
  かーけちゃったかけちゃったコーミソースかけちゃったコーミソースおいしいもんとろりとした濃い味コーミソース値段は高いがいい味です
  だしぬけにだしのお話なんだけど寿がきやうどんスープの素は和風だしいろんな料理がおいしくできちゃうんだからあお嬢さんもっと前へだしてほんといいだし加減スープの素なら寿がきや
  ハーイみんな知ってる今ネUCCのリップマークを5個送るとお好きなスポーツ用品が毎週1000名にあたるよUCCレッツスポーツプレゼント頭より先にからだ鍛えましょ
  ファイトファイトファイトファイトこの子たちのために幸せの会は進めています心の通う愛知づくりを
  (必殺からくり人)
10:06 <秀月>
  <大関甘酒>
  女性の数だけ美しさはあります個性あざやかにAVON
  一体さーんはーい仏壇はなんたって桑名の浅井屋本店ですよ仏壇のデパート桑名の浅井屋本店本社新築のため店閉まいセール実施中
  岐阜県営グラウンド西たじまホール二階宝石の輝栄が送るブライダルセールご婚約指輪交換リング3点セットお買い上げの方にお2人の写真を組みこんだパネル時計をプレゼント輝栄へどうぞ
  (必殺からくり人)
10:23 <ヘビセンター>
  ♪グッドモーニンググッドモーニング目だまめざめてますか丸大プレスハム♪
  洗顔したままのお肌はつっぱりますね花王ソフィーナはお肌に潤いを保ちますほんとつっぱらないわ ♪花王ソフィーナ♪
  <シチュードボー>
  楽しい雛祭りお雛様なら製造直売の守山千代田街道シンナゴヤシンナゴヤでどうぞ
  頑健な鉄骨の家として信頼されています新しい永大ハウスニュー新富士が新装オープンしました琴の音を聞きながらの住宅相談名古屋テレビ住宅展永大ハウス八事展示場へどうぞ
  (必殺からくり人終了)
10:24 カトームセンテレショッピングメモのご用意をこんにちわさて今日のご奉仕品はカセットデッキとレコードプレーヤーにFMも聞けるコロンビアのカセットステレオですレコードはもちろんラジオやテープをバックにカラオケも楽しめます迫力ある16センチ大型スピーカーをセットした3点セパレートタイプのカセットステレオGLK2さてお値段ですねハイエー今日は特にマイクとカセットテープ3巻をセットして特別価格3万7千円しかも頭金なしの10回分割払いでお届けいたします頭金なしですから商品が届いてから月々3千7百円を10回お支払いいただければ結構ですとってもお買得ですねお申し込みはお電話でどうぞ名古屋262の7281ナアニハイの7281今夜7時まで受けつけています今すぐお電話をどうぞ
10:25 <秀月>
  <味の素おみそ汁>
  <ゴールド大関>
  おいしくてくつろげて大事な人でも安心してご招待できる店これがなかなかないんですよね僕はここですおいしさとまごころの地中海グループ
  美しさへの直行便化粧品のムラサキヤ各店をお知らせします化粧品のムラサキヤ
  <ヤマモリの釜めし>
  <食肉年始特販デー>
  おしゃれな冬をプライスダウンレディスファッション鈴丹があれもこれもみーんな嬉しいプライスで発表の鈴丹市まとめて買えるビッグチャンス ♪鈴丹♪
  新しい番組が始まるよ俺はあばれはっちゃくあばれはっちゃくっていうのは手に負えないあばれん坊ってことさいたずらとケンカなら誰にも負けやしねえエッ君もそうだって本当かいじゃあ俺と兄弟分だよろしくな憧れのひとみちゃんのために得意の頭突きで今日も頑張る俺はあばれはっちゃくマル秘作戦楽しいぜ見てくれよ
  心が弾む夢がふくらむおもしろおかしく時にはしんみりと親と子の夢をはぐくむことを願って細やかな愛情で綴る本格的アニメーション赤い鳥の心日本名作童話シリーズ2月5日月曜夜7時スタートですご期待ください
  新番組伝七捕物帳さっそうと登場てめえらの悪業をこの紫の十手が許しちゃおけねえんだうるせー腰の十手と男の胸は粋な情けの伝七裁き2月11日日曜日午後8時放送ご期待ください
  お待ちかねあの金さんが帰ってきた粋な啖呵と人情裁きご存知杉良金さんが時代劇のおもしろさを満載デッカイ迫力であらためて登場涙と笑いの60分杉良太郎主演遠山の金さん2月15日スタート
  <味の素おみそ汁>
  <大関甘酒>
  かわいい桃花雛が加わりました豪華な17人飾り実慶作名古屋本町通りの守田守田の雛人形
  お星様ってきれいだなぁ美しい星は鎌倉ハムの目印だからハムって大好き
10:30 (愛知県政開始)
  (愛知県政終了)
10:44 <高砂殿>
  <大関甘酒>
  金時さんはなとうろくちゃん小豆ちゃんウンママ春日井の甘納豆っておいしいわね納豆納豆春日井の甘納豆
  ニキビシミ肥満が気になりませんか毛髪でお悩みの方顕微鏡検査で悩みを解消名古屋692の6789ハイ内田橋ヨコイ薬局です
10:45 (岐阜県開始)
  (岐阜県終了)
  今晩9時からの土曜ワイド劇場は新春推理シリーズの第4弾です遭難切れたザイルの謎をお送りいたしますどうぞお楽しみに
  あさくまからメニューをお届けしますステーキとハンバーグにサラダを添えましたお手軽なステーキ弁当あなたはもうステーキのあさくまです
  <秀月>
  ♪ここは串本向いは大島♪ 歌で名高い串本は本州最南端の温泉です串本ホテル浦島
  バッチリ出るわよヤーデタデタデタパチンコは楽しいねえ君もあなたもみーんなパチンコ党
  <ピップエレキバン>
  あーあたしじゃないわ雛祭りの主役はだんぜん光鳳作のお人形よポン日本の美を心に伝える光鳳作高級雛人形
  <ゴールド大関>
10:55 (ロマンの旅開始)
  (ロマンの旅終了)
  ♪北海道はデッカイぞー粒よりコーンは♪ 取れたてのコーンをパックしました ♪ホクレン缶詰スイートコーン♪ 北海道生れです
  ♪かわいいね素敵でしょパピプペピッコロベビーからおしゃれちゃんまでみんなのピッコロ♪
  押しても動かないタイプボタンを押すだけで働くタイプダイヤルが消えた押すだけになったマイコン全自動またもてあましてる ♪三菱洗たく機♪
  我妻に我家族 ♪選びましたパルコン♪
  ハイ広告審査機構ですあのう広告のことなんですが広告についての苦情問い合わせはJAROまでどうぞJAROは東京03541の2811です
  <マルシン>
  <簡易保険>
  大栄住宅のウッドホームに瓦屋根が新登場タイプは寄せむねと切妻瓦屋根がいちだんとはえる大栄ウッドホームお問い合わせは大栄住宅名古屋支社23−6450までどうぞ
  乾杯おめでとうパーティやお祝いにオカザキパンの金泉シャンメリーを金泉シャンメリーなら飲酒運転の心配はありませんオカザキパンの金泉シャンメリー
  ♪ついてるかなあついてるついてるついてるウ♪ JASマークは日本農林規格に合格した印ですJASマークを確めて選びましょう
11:00 (奥様レーダー開始)
  (奥様レーダー終了)
11:13 <ホクレン缶詰>
  夢が広がる豊かな彩あなたのお住まいに三州陶器瓦 ♪三三三州陶器瓦♪
  <ヤマモリの釜めし>
  <橋本七度煎>
  <大関甘酒>
  いい子に育つようにお雛様飾って祝ってやろうかいのう ♪桜山作雛人形♪ 吹上ホール東山本人形
  甘くておいしい蒲郡みかん太陽からの贈物蒲郡みかん美容と健康には蒲郡みかん
  いつまでも心に残る古清の花嫁衣裳ご婚礼衣裳は幸せを結ぶ岐阜矢島町古清衣裳店でお選びください
  明和人形春日井店開店を記念して瑞穂守山春日井店一斉大特価セールを実施中作って売ること一筋にまごころを送る明和の雛人形
11:15 (あまから問答開始)
  (あまから問答終了)
11:44 ♪はじめましょ頑張ろう続けましょ♪ 三日坊主はだめよ
  ♪戸閉まり用心火の用心泥んこ風の子元気な子どんどん出てこい土曜日だ♪ 体を丈夫に一日一善モーターボートの収益金は防犯防火のために役立っています
  <食肉年始持販デー>
  <中部節句人形優良店会>
11:45 (ニュース開始)
11:58 いいものを伝えよう味を育てて150年贈って喜ばれる伝統の味うまさが違う品質本位の豊橋名産ヤマサちくわ
  昔も今も変らぬうまさこれだ豊橋名産ヤマサのちくわ
  <ヤマサのちくわ>
  波の音が聞こえるエビがはねてんぞーハウスエビ味磯あじチップス
  <シチュードボー>
  (ニュース終了)
11:59 こんにちわおふくろさんごきげんいかが達者でのみやげ旅がらす
  こんにちわお嬢さんごきげんいかが素敵な愛の旅がらす
  ファッションは生き方そのものすみれ洋裁学院はナウな感覚確かな技術で個性豊かな実力派を養成しますすみれ洋裁学院54年度学生募集中
  <シチュードボー>
  僕はいちうろこのかまぼこが好きですいちうろこ好きですアッ真似してらあ真似してるウ真似のできないこのうまさ孫も知ってるいちうろこのかまぼこ
  今日の終りのほんのひとときにスキンビュー明日のあなたはイキイキキラキラとってもさわやか ♪お肌にやさしいスキンビュー♪
  <コーミソース>
  輝ける永遠の愛をこめたエンゲージリングは天下随一のダイヤモンドストアー岐阜近鉄南口前岩田時計舗へどうぞ
  <ポテトチップス>
  明日に礼拝夕べに合掌心の安らぎは澤徳の仏壇で仏壇は津の澤徳
  三条でございます心弾む春がやって参ります春のお仕度は着物と帯の三条でどうぞ
  <蒲郡みかん>
  徹底的な底値で奉仕赤幕特別奉仕会はただいま豊橋西武で開始中ぜひお越しくださいませ
  (独占!女の60分開始)
12:05 近代的設備と独自の味アブヤスの糸こん白たき角こんふるさと田舎こんにゃくは手軽にお料理ができとても重宝です寒い晩にはやっばりアブヤスのあたたかいこんにゃくが一番すき焼におでんに煮しめにと今年も皆様に親しまれご愛顧をいただいておりますこんにゃくはアブヤスアブヤスのこんにゃくをぜひどうぞ
  おしゃれ元気かなやっぱあいつの着るもんを見てるとかわいい見える方が服着た方がわしゃいいと思うわい ♪レディスファッション鈴丹♪
  <鈴丹市>
  <山本人形>
  (独占!女の60分)
12:17 男子厨房に入らずなあんてねしかしこのスターレットならそうはいきませんよさすがうちのおつうはいい腕してるこの色このデザインイビトータルデザインスターレットこれはみんなにスターレットよ
  <カレンフィット>
  君もヤマトに乗れるぞ発進せよ宇宙戦艦ヤマトは今君の自転車になった波動砲目標45度アーネットスコープオープン発射さあ君も乗ろうブリヂストンのドレミ宇宙戦艦ヤマト新発売
  (独占!女の60分)
12:28 <秀月>
  三段階で髪を自然に増やしますアートネイチャートリプル増毛法 ♪アートネイチャー♪
  王さんはどうしてホームランを打てるんですかもりもり食べるからだよ新鮮な野菜と果物のエキス牛肉もたっぷりボンカレーゴールドは黄金の味 ♪ボンカレーゴールド♪
  <三菱洗たく機>
  <正露丸>
  <清水屋>

その1 その2 その3


名古屋テレビまる一日・その1 < テレビCMまる一日 < データ < ホーム