大煩悩教の夜明け



おやかんたいとる

「おやかんさま」とは??
おやかんさまへのご意見2件追加(5/21)

舞 色紙
ご挨拶
始祖と教義

世の中、嫌になることばかりだとお嘆きの貴方。
世も末だから仕方がないと諦め顔の貴兄。
毎日ただ「生きている」だけの生活に飽き飽きしている皆様に、希望勇気活力を与えて差し上げようと日夜活動を行っている、我ら「大煩悩教団」

不毛の大空間「インターネット」の救世主となるべく、今ここに検算っ!
・・・もとい、見参っ!


 たか4:ぞくぞくと届いている「おやかんさま」への感謝のご意見を追加しました。
 観 音:さすが、おやかんさまは偉大ですね。
 たか4:失せもの。あっしもたまにやりますからな。
 観 音:うっかりすることってありますからね。忙しい日々の生活の中で。
 たか4:「おやかんさま」にお願いすることで安心するってのがいいのかも。
 観 音:落ち着いて考え直すと「ひっこり」思い出したりするものです。
 たか4:「思い込みのリセット」って、うまいこといいますなぁ。
 観 音:これって「たらちゃん」でしょう? 単に年とってぼけてきたんでしょう。
 たか4:・・・その意見にはノーコメントとさせていただきますわ。


さあさあ、そこのあなたっ!
「大煩悩教」は、生きのいい「お信者」を求めています。
我こそは「ネットの殉教者」にならんという、ボランティア精神に溢れるあなた。いまなら入信が、なんと
「無料」!
いますぐ下のメールアドレスまで、「お信者になりたいです」と書いてメール送信レッツゴーーッ!
ここに送ってね!

ちょっと用心深いあなた。
なにを迷っているのです。人生は短いのです。躊躇していたら、あっと言う間に「ジジババ」ですよ。
なにか聞きたい事があるなら、「ひそひそ連絡帳」にカキコしてくださいね。
ここにカキコね!






『たらちゃんの最初の頁へいく