クリエイティブハウス アビーレ 

Hearty & Convenience space....abile
 


 悲しいときはちょっとのぞいてみてください。

◆素敵なことば ◆

 いろんな本や資料から状況別に心に響く言葉を
 選んでみました。




 若年性白内障についての情報交換の場。

 若年性白内障になってしまった方。元気を出して!
 他の方の貴重な手術体験談や情報がいっぱいです。




 ネットショップはご注文後即日発送も可能。
 名古屋に実店舗もあります。

◆ロシアと日本の工芸 リャビーナ◆

 マトリョーシカやチェブラーシカ、
 ロシアの美しい工芸品や雑貨がいっぱい!
 日本の作家さんの器もいろいろ取り揃えています。





今日のメッセージ
あなたに必要なメッセージは何?
  


こころの元気度チェック!
あなたのこころは今どんな感じですか?

 
CHECK IT!
   

心が元気になるグッズ、本、音楽などを紹介します。
 
和レトロな暮らし ■    
作家さんのつくったもの、伝統工芸ををピックアップ。
私が愛用している和グッズや、陶器、きもの関連の情報を紹介します。

 
おすすめ本 
本は元気になる答えをくれます。でも本当は答えは自分の中にあって、
本はただそれを活字にしてくれているのかもしれません。
 
これはいいぞ!グッズ 
私が使ってみてよかったものをご紹介します。
個人的な意見ですので、ご了承くださいね。
 
リラクゼーションミュージック 
どんなに悲しい時もどんなにつらい時も、美しい旋律に耳を傾けていると
不思議と安らいだ気持ちになってきます。


心と体は表裏一体。健康な体じゃないと心も病気になります。

心の問題と身体の病気の関連表 
体の痛いところや病気は、あなたが何を悩んでいるかを反映しています。心は隠せても、体は正直なんですって!
  
ママと娘の胃ガン克服記 ■    
進行性胃癌と腹部大動脈周囲リンパ節ガンと戦った母のガン闘病記。
  
若年性白内障 手術体験記 
白内障って老人性の病気じゃない?ってとんでもありません!
若年性白内障が最近増えてます。管理人も…なってしまいました。
  


管理人の海外旅行記、滞在記です。

ロシア モノ・コト図鑑 
かわいいロシア雑貨、おいしいロシア料理、楽しいロシアの人達……
ロシアのいろいろなモノ・コトが満載!2009〜2011年のロシア滞在記もあります。
  
管理人のなるほど北京日記 
2001.12/26〜2002.2.8までの管理人の北京滞在記です。
北京に行きたい方、中国に興味のある方、是非御覧ください。
  
世界漫遊紀行 
海外旅行が好きな管理人のきままな旅行記です。
写真なども入れていきたいと思っています。
  


クリエイティブハウス アビーレ

このサイトはリンクフリーです。
バーナーはこちらをお使いください。
リンクの際にご一報いただけるとうれしいです。


Copyright 2001-2013(C) abile All rights reserved.