大田区体育館

2001年10月24日 全日本女子プロレス


タッグリーグ・ザ・ベスト2001

公式リーグ戦 30分1本勝負

脇澤美穂・納見佳容vs堀田祐美子・豊田真奈美



当日券を買って入場。チト後ろのほうだった。隣の客が知ったかぶりの偽うんちくオヤジだった。おいどんがもっとも楽しみにしていた試合がタッグリーグ・ザ・ベスト2001公式リーグ戦「脇澤美穂・納見佳容組vs堀田祐美子・豊田真奈美組」。キャリアからいったら堀田・豊田組が有利。隣の知ったか偽ウンチクオヤジは「あぁ、この試合はこうなってそうなって、納見がやられて負けるんだよ。」とか、試合開始直後に始まった場外戦について「リング上の紙テープを片付けるのに時間がかかるから場外戦やっているんだよ。リングが片付いたらもどるんだよ。」とかすき放題いっている。ムッカムッカしてきた。試合は隣の知ったか偽ウンチクオヤジの予想を裏切り脇澤美穂が豊田真奈美からフォールを奪って勝利。試合後もいろいろ感動チックな出来事があった。ちなみに隣の客が嫌で途中から自分の席を離れて後ろのほうで立って観戦しました。

メインイベント

タッグマッチ 時間無制限1本勝負(即席条件付マッチ)


ZAP I・ZAP Tvs三田英津子・下田美馬(猛武闘賊)



メインはすごい試合でした。内容は・・・。凶器あり、流血アリ・・・。勝負はZAP Iが三田からフォール。猛武闘賊が負けた場合、今後、全女追放という条件だったが・・・。ちなみに写真は見づらいものですが、この写真を撮っているわたくしがテレビに映りました。


もどる