BLUE SPHERE
title.

ようこそ!
このページは、しのはら まさきの 個人的趣味の部屋です。

オリジナルの絵を飾ったりしてます。
ゲームとかアニメとかの絵とかもあります。
版権元とは何の関係もありません。
個人で勝手にやっています。
同人要素も含むので、嫌いな方はゴメンナサイ。

お時間が許す限り、ごゆっくりどうぞ。
たいした物はないんですけどね…。
last up date 2010.12.27.


since 2001.10.02.
(transfer.2002.07.18.)

contents.

同人情報館
B+Sphere.
(2010.12.27.UP)

しのはらは、「篠原 雅樹」とゆーPNで、
同人誌を描いたりなんぞもしてます。
発行誌や、参加イベントの情報をお伝えできたらなぁ。
と思っています。

冬コミ79情報はコチラヘ

Gallery
(2009.2.7.)

名ばかりのイラスト置き場。
おにゃのこばっかり…。
(2009.2.25.)「うみねこのく頃に」はこちらへ

(2008.2.18.)「ひぐらしのく頃に」はこちらへ
「ボンバーマンジェッターズ」はこちらへ
マンガとか。基本は4コマ。

漫画
(2007.7.31.)

WEBマンガとかはじめてみました。
ゴメンナサイ。開店休業中です。
リンク

LINK
(2009.7.10.)

お世話になってる方々デス。

注意v やっちゃダメよvv

無断複製はご遠慮ください。

このサイト内にある絵を、
壁紙とかで個人的にお楽しみくださるなら、
全然おっけーなんです
プリントアウトして、配ったりしちゃダメですよぅ。
ましてや、お金を取ったりなぞ、言語道断です!

やめましょう

…なんて、篠原の絵なんていらないか…。(T_T)

※バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ。(改造不可です)

 
 
■■バナーを貼る方法■■


E-MAIL…newone@abox2.so-net.ne.jp
※スパム対策で「@」を全角にしています。