ぴんくいポケモン同盟

ポケモンに出てくる、ピンク色の子を愛する同盟です。

参加条件
・ぴんくいポケモンいいよね★
・ぴんくいポケモンてなんて素敵なの…!
・ぴんくいポケモンみると胸がきゅんとなる。
・ぴんくいポケモンに出会って、ポケモンやっててよかったなぁと思った。
・ぴんくいポケモンって私の心のオアシスです。
・ぴんくいポケモンリアルに欲しいよ…
・ぴんくいポケモンなでなでしたい。
・いや、とにかくピンク色が好きだ!

上の項目にひとつでもあてはまればあなたは仲間です!
あてはまらなくても一番大事なのは「ぴんくいポケを愛する心」があれば大歓迎です。

参加方法
名簿に記入していただいて、サイト持ってる方はリンク貼っていただけると嬉しいです。
リンク貼ってくれるという方は、バナーでもテキストでもOKです。

参加する!(名簿)
ぴんくいポケモンへの愛を語ってください。
それと、特に好きなぴんくいポケモンの名前もよろしくお願いします。
(タイトルは無記入で結構です。)

バナー置き場
全てお持ち帰りでお願いします!
(プリン派なあなた)
(ピッピ派なあなた)
(エネコ派なあなた)
(ミュウ派なあなた)
(モココ派なあなた)
(ラッキー派なあなた)
(マネネ派なあなた)
(ピィ派なあなた)
(全部好きなあなた)


製作者:鹿山