ウチの子レンタルチュウ!

最近ポケモン擬人化がふえている中、企画もたくさん生まれました。
そんな企画を楽しんでいるとき、

「この子描いてみたいなあ…でも勝手に描いちゃいけないよね…」とか
「サイトのポケ擬人をもっと他の方に描いて欲しいんだけど無理やり「描いて」なんていえないし…」


と思ったことありませんか?

そんな方は是非、主張バナーをサイトに貼ってこっそり主張しましょう。
タイトルの通り、これを貼ってあればそこのお子さんをおかりしちゃっていいわけです。
ただし、お約束があります。

イラストを展示できるサイトを持っていること
(最近はアップロードできる絵板を借りていたり、ブログでもアップロードできるものがあるのでそれでもOKです)
・描いたら絶対報告!というわけではないですが、した方が喜んでいただけると思います。
・絶対報告してほしい方はバナーの横にでも「描いたら報告」のようなことが書いてあると親切です。
・描いた側は描かせてもらったお礼を言いましょう。礼儀です!
人様の子なので、「雑になりました」とか「失敗作…」など、謙遜しすぎるのは擬人化をつくった人に失礼ですし、
もらっても嬉しくありませんのでほどほどに。

以上を守っていただければOKです。でもこれから規約が増える可能性もありますので注意。
リンク方法は主張バナーでも、テキストリンクでも構いません。お好きなほうをどうぞ。

主張バナーたち
  

  (じあ様が作ってくださいました)

 (アクル様が作ってくださいました)

(月宮ヒナタ様が作ってくださいました)

※バナーは全てお持ち帰りでお願いします。

URL→http://www002.upp.so-net.ne.jp/chocolate/rental.htm


企画者:鹿山