中華・韓国

店名
ジャンル
連絡先
感想・評価
龍天門(恵比寿)
中華
03-5423-7787

かな〜り、美味しい!叔母の料理研究家松田美智子もお奨め。
一流ホテルウエスティン内にあるだけあって、ウエイターさんのサービスも
本物で、どんな質問にもちゃんと即答してくれて満足(^-^)b。
お上品な味のなかにも、辛さやまろやかさもハッキリしていて、
大事な人を安心して連れていけるお店だと思います。

過門香
中華
03-3563-7900
美味しい点心を銀座で安く食べたいと思ったらここ!
ちゃんとしたコース(4000円〜20000円)もあるからお食事会に使えるぅ♪
妻家房
韓国料理
03-3354-0100
キムチ博物館や韓国食材ショップもあるまさにリトル・コリア。
大勢でいっていろんな物を食べるのが正解!ヽ(^0^)ノ
鴻星海鮮酒家
中華
03-3599-6731
香港では名店。お台場の台場小香港にあります。
あんかけチャーハン絶品。
韓てら
韓国料理
03-3421-1788
石焼ビビンバが美味しい!値段もリーズナブル。
維新号(赤坂)
中華
03-3261-2213
肉まんだけじゃなく、ぜひコースをお試しを!ここは生ビールもおいしい。
随園別館(新宿)
中華
03-3351-3511
水餃子をオーダーすべし。中国で「餃子」といったらまさにこれ!
晋風楼(自由が丘)
中華
03-3724-4371
山西料理といったら、やはりヌードル関係でしょう。
吉華(上野毛)
中華
03-3704-6234
なんかわからんけど妙にどれもおいしかったなー..
北京飯店(新宿)
中華
03-3354-1097
横浜中華街にもある名店。ここのおこげ料理が一番おいしいと思う。
徳記(横浜)
中華
045-681-3936
「豚足そば」、だまされたと思って食べてみて!メチャうまだから!
翠園酒家(新橋)
中華
03-3431-6701
TV『グルナイ』のゴチバトルコーナーにもでた、上海・香港にもある名店。土日の飲茶やランチがおすすめ。


戻る