『おいしい』場所
*注...「味覚」というものは人によって違いますので、ここに関するクレームは受け付けません!!
尚、私の住んでる東京近辺のお店がほとんどです。ごめんなさい!

『歩くピアマップ・グルメ』『生きたグルナビ』などと多くの友人からいわれてました(笑)。
いろんな人に同じ事を何度も説明するのは面倒だし、いっそのことみなさんともおいしいお店情報を
交換したいので、思い切って私の好きなお店を公開することにしました。

ここには電話番号だけ載せますので、場所は各自で調べてみてくださいね〜♪

※すみません、最近ずっと放置してました^^; またそろそろボチボチ情報載せますね〜。
  もう無いお店も結構あるかも・・・・(汗) 必ず事前にご自分で確認の上ご利用ください!

++ エスニック ++
++ カフェ ++
現在鋭意制作中!

上記のリストにもしもう存在しない(!)お店がありましたらご連絡ください。


HOME