Paycom.net  (ペイコム)からお客様にインターナショナル カスタマー サポートのご紹介をさせて頂きます。

Paycom.net(ペイコム)をご利用になり、ウェブサイトのメンバーシップをお申し込みのお客様でキャンセルをご希望のお客様は、下記の方法でキャンセルをすることが出来ます。

1. Paycom.net Billingsupport (ペイコム ビリングサポート)ウェブサイトでのキャンセル方法。

弊社のウェブサイト http://www.billingsupport.com/ に行って頂き、日本語(Japanese)をクリックしてください。こちらのウェブサイトは日本のお客様の為に日本語でご案内をさせて頂いております。まず最初に"メンバーシップのキャンセル"をクリックして頂きオンラインキャンセルのページに進んで下さい。
ここではお客様のメンバーシップを検索して頂きます。

下記の4項目中の2つの組合わせでご検索下さい。

(クレジットカード番号、 Eメールアドレス、ユーザーネーム、メンバーID番号)

このフォームにご記入頂くインフォメーションは、お客様がメンバーシップをお申し込みになった際にご記入頂いた物と同一である事をご確認下さい。その後、画面下の"入力"をクリックして頂くとお客様のインフォメーションを基に行なった検索結果をご覧頂けます。ここでお客様がキャンセルをご希望のメンバーシップを選択して頂いた後もう一度"入力"をクリックして下さい。次のページではお客様がキャンセルを行なったメンバーシップがキャンセルされていることをご確認下さい。また、弊社からお客様がメンバーシップをお申し込みになった際にご記入頂いたEメールアドレスに送られるキャンセルご確認のメールも同様にご確認下さい。もし、キャンセル確認のEメールが届いていない、あるいは何かご質問がございましたら日本語で、お電話、又はEメールにてお問い合わせ下さい。

2.Eメールでのキャンセルの方法。

弊社では日本のお客様から日本語でのEメールをお受け致しております。弊社のウェブサイト http://billingsupport.com/japanese/inquire.html から
専用のフォームをお使いになるか"Eメール"をクリックして下さい。

弊社のEメールアドレスは下記の通りでございます。

billing@billingsupport.com

Eメールをお送りになる際は下記のインフォメーションをご記入下さい。

1)Eメールアドレス
2)クレジットカード番号
3)ユーザーネーム
4)メンバーID番号

ご記入頂くインフォメーションは、お客様がメンバーシップをお申し込みになった際にご記入頂いた物と同一である事をご確認下さい。もし、キャンセル確認のEメールが届いていない、あるいは何かご質問がございましたら日本語で、お電話、又はEメールにてお問い合わせ下さい。
 
 

3.お電話でのキャンセル方法。
 

弊社では日本語を話す者がお客様のお電話をお待ち致しております。

もし、お客様がお探しのインフォメーションを弊社のウェブサイトから探し出すことが出来なかった場合、又は直接お電話でのキャンセルをご希望のお客様は下記の電話番号をダイアルしてください。当社のカスタマ─サービスは24時間年中無休でお客様からのご質問をお受け致しております。

日本からの国際フリーダイアルは、 011ー800-7292-6666 でございます。

アメリカ国内、又はカナダからはフリーダイアル 1-800-893-8871 をお使い下さい。通常の国際電話、又はアメリカ国内からは 1-310-827-9939 をお使い下さい。ファックスは、アメリカ国内海外を問わず 1-310-827-9921 をお使い下さい。
国際フリーダイアルをお使いになる際は上記の通りにダイアルしてください。その他の番号をダイヤルする必要はございません。

日本語での対応をご希望のお客様は日本時間の火曜日から日曜日、朝の2:00からお昼の12:00までにお電話でご連絡下さい。今現在では残念ながら日本から直接日本語を話す者につながる電話のシステムはございません。

何かご質問がございましたら,日本語で、お電話、又はEメールにてお問い合わせ下さい。