Dash's Diary 

【2006/10/29】
こことかこことかで更新してます。
【2006/10/06】
定時で上がれたら、浦安に行って来る。
【2006/10/05】
知ってる、で返されるんだったら、言わなきゃよかった。業務でそういうことが最近多すぎる。 保身で仕事してるのなら辞めちゃえば?
【2006/10/04】
7年来の友人と池袋のバーで呑む。
【2006/10/03】
午後から出社。
【2006/10/02】
また風邪を引く。月イチじゃあないか?2時間早く早退させてもらい、睡眠睡眠睡眠睡眠。
【2006/10/01】
四街道で全日本女子の関東大会。カスカベには延長で負けたけれど、3位決定戦でうー魚を下して全国出場を決める。いい感じで遠い体育館だった。
【2006/09/30】
だらだら。
【2006/09/29】
友人夫妻宅で鍋を食す。幸せ。帰りの電車は激混み。不幸せ?
【2006/09/28】
外部倉庫が出荷ミス。むー。
【2006/09/27】

【2006/09/26】

【2006/09/25】

【2006/09/24】
昼に帰ってきて、近所で洋服をバカ買いする。洗濯しながら一杯。
【2006/09/23】

【2006/09/22】

【2006/09/21】

【2006/09/20】

【2006/09/19】
上司がダウン。
【2006/09/18】
ちょっとだけ休出。
【2006/09/17】
河川敷の球場で草ソフトボール観戦。夜は焼肉。
【2006/09/16】
構ってもらえないことを察知したのか、さっさか一人で朝ごはんを食べて行ってしまった。 冷蔵庫に残っていたサラダとナシと。 夕方にいきなり断水してしまい、シャワーを浴びることが出来ずに埼スタでの浦和−清水を断念す。 何時間経っても一向に水が出てこないので不動産屋から大家に連絡してもらい、様子を見に来てもらったところ、 止水栓止められてたとかなんとか。近所イジメ? 試合をTV観戦していたらカレーを焦がす。
【2006/09/15】
出張で上京してきた母親が泊まりに来る。
【2006/09/14】
また寝坊。
【2006/09/13】

【2006/09/12】

【2006/09/11】
更に悪化。原因が分かっているだけにおとなしく病院行くべきか。
【2006/09/10】
とあるクラブの優勝を見届ける。幸せなクラブになったな。体調激悪。
【2006/09/09】
勝ちきれないな。
【2006/09/08】
そして寝坊。
【2006/09/07】
通常フローで早出出勤復活。旅行前に託した引継ぎの穴がボロボロと。22時過ぎまで残業して、帰宅してダラダラしてたら眠れなくなる。 これが時差ボケ?
【2006/09/06】
日付が変わって、朝、成田に到着。帰宅して一息つく間もなく、14時過ぎに出社して20時過ぎまで仕事。 遠征中に考えてましたが、通常の更新をエキブロでして、こちらの更新を数日分まとめて…という形に変えようと思います。 …が、今はそんな暇もない。わー!メールと書類の山に浦島太郎状態。
【2006/09/05】
葡萄牙遠征8日目。
【2006/09/04】
葡萄牙遠征7日目。
【2006/09/03】
葡萄牙遠征6日目。前々日、前日の内容を踏まえて、今日は勝利を!と、某カメラマンと期待に胸膨らませていた最終試合は、しかし、 一番のダメ試合となって、がっくり。何やってんのかなー。全部台無しじゃん。ちょっと時間を置いて観た3位4位決定戦、それから決勝戦を観てかなり気持ちは晴れたけど、あの観衆と、Sportingサポーターのブーイングの前で試合やりたいなんて思わないのかね。

伝える術がここしかないので私信。試合後に聞いた言葉は、自分としてはすごく残念だった。インターコンチを観ていないからそこの部分は何とも言えないけれど、でも、今回の大会で結局1勝も出来ていないわけだし、ああいう言葉は勝って初めて言えるんじゃないかと。じゃなきゃね、ほんとカッコ悪い。勝とうよ、土曜は。
【2006/09/02】
葡萄牙遠征5日目。
【2006/09/01】
葡萄牙遠征4日目。
【2006/08/31】
葡萄牙遠征3日目。
【2006/08/30】
葡萄牙遠征2日目。
【2006/08/29】
葡萄牙遠征1日目。
【2006/08/28】
明朝の出発に備えて午後半休を取っていたが、実際に会社を出れたのは17時過ぎ。 駆け足で休暇中の引継ぎをして、朝から不安そうな派遣ちゃんに託す。不安でもやってもらわないと進まないからね。 長旅の直前の時ぐらいしかしないけど、旅の無事を祈る。スーパーで購入した乾電池を入れたらデジカメが動かなかった。よもや故障か?
【2006/08/27】
パッキンがなかなか終わらず。午後から休日出勤しているところを社長に見つかる。
【2006/08/26】
早起きをして千葉で女子の試合を観るつもりが、寝坊。何も手入れしないで飛び出せば間に合った時間だけど、 女子としてそれは無理。諦めてのんびり準備をしてからつくばエクスプレスで向かおうとしたら乗換えで、 女子の試合に行っていた子達と遭遇す。おかげで水海道駅からのあいのりが出来た。

関東リーグ@水海道。試合については語りたくない。
【2006/08/25】

【2006/08/24】

【2006/08/23】
定時で逃げ出し、南北線を使って埼スタへ。「最終でーす」の声に駅からのシャトルバスを利用して、スタジアムに着いて、 さて座席を探そうと思ったら目の前でシトンのゴール。試合終了間際にも決めて3-1で新潟に勝利す。 平日だと言うのに結構埋まっていたスタジアムに驚いた。これなら駒場で開催しなくてもいいんじゃないかという気が。
【2006/08/22】

【2006/08/21】
夜更かしが祟って睡眠不足。22時には就寝す。
【2006/08/20】
夕方から少しだけ休日出勤してきた。夜に浮上。単純です。
【2006/08/19】
関東リーグ@寒川。
【2006/08/18】
巻き込むな。
【2006/08/17】
プチ鬱っぽくなってきた。
【2006/08/16】
余裕がないのでちょっとのことでもダメージを受けます。毎日めそめそ。
【2006/08/15】
やさぐれてきた。
【2006/08/14】
世間様がお盆休みだろうが関係ありません。仕事です。いつもと違うルートで出勤したら、運良く大停電での電車ストップを回避できたっぽい。ツいてる。
【2006/08/13】
ヒール履いて跳ねるもんじゃないね。試合終了直後に足指つった(笑)。開幕からピリッとしない試合が続いていただけに、 今季一番良かった。勝てなかったことは残念だけど、これからこれから。
【2006/08/12】

【2006/08/11】

【2006/08/10】

【2006/08/09】

【2006/08/08】

【2006/08/07】

【2006/08/06】

【2006/08/05】

【2006/08/04】

【2006/08/03】

【2006/08/02】

【2006/08/01】
更新を忘れていました。間が開いてしまうと、何をやっていたのかすら覚えていません。

 
 
 過去日記一覧へ  トップページに戻る


(C)Copyright 2000-2006 A.Sasaki.All rights reserved.