このサイトに掲載の文章および画像の無断利用を禁じます。
opyright(C) dodan.t all right reserved
伊豆の観光地の中でもホテルや美術館が立ち並ぶリゾート地
伊豆高原・大室山の麓、一碧湖畔に佇む気軽に無料見学できる
告井土暖の素朴で愉快なアトリエ兼ギャラリー。

あら、まあ、そうなの! うふふ美術館
 












展示作品別の奥座敷には下をクリックしてご入場ください

うふふ美術館の展示室はいろいろです。


第0室 ------- うふふ美術館見学のための概要と問い合わせ室

第1室 --------------------- 見ないと損する作品の展示室

第2室 ------- まねができるのならやってみろと自慢の展示室

第3室 ------ ああ、ちょっと恥ずかしいかも?的作品の展示室

第4室 ------- あまり見せたくないが内緒で見せちゃう展示室

第5室 ---------------- やりすぎ土暖の余分的仕事展示室

第6室 ------------ 「うふふ美術館」名の由来的作品展示室

第7室 -------------------------- ちょっと一休み読書室

第8室 ----------- 読んで得して参考になる土暖の講座教室

第9室 -------------------------- 今のところは予備の室

第10室 ----------- インテリア遊びや工夫でボケ防止展示室

室外展示室 ----------------------------- 土暖のブログ

最近はどえりゃあ禿げちゃったけど、昔はふさふさで自慢だったんだぞ!
・・・などとぶつぶつ言いながら、告井土暖の生涯をかけて制作した
あらゆる作品を展示しております

質素ながらも濃い作品をお気軽に楽しくご覧いただける
伊豆高原 一碧湖湖畔の「うふふ美術館」へ ぜひお出かけください。

こんたびは どえりゃあ                          ありやと やんした。

お問い合わせメールは下のバナーをクリックください。