掲示板&お絵かき掲示板
管理人:グレートチャペル
◇お気に入りLink
◇小説関係〜Novels〜
うごうご榊くん
野尻抱介リファレンス・マニュアル
庄司卓完全攻略本
荻野目悠樹 横浜西口店
クリアラバーソウル
富士見書房
富士見ミステリー文庫
電撃文庫&電撃HP
集英社スーパーダッシュ文庫
◇イラスト関係〜Illust〜
 結城の小屋
 たけなしのーと
 むねきちの仮住まい
 しまうま工房
 Moon in the Noon
 天下御免!!
 NET ONEVISIONS
 かねこしんや通信
 ARCHETYPE
 
◇アニメ関係〜Animations〜
月曜日
 エル・カザド
火曜日
 KISS DUM
水曜日

木曜日

金曜日
 
土曜日
 
日曜日
 天元突破グレンラガン
 ヒロイックエイジ

すてプリ.com
THEビッグオーWeb
ストレンジドーン
Z.O.E Dolores, i
◇ゲーム関係〜Games〜
高卒谷野野球軍
Xenogears
モノリスソフト
ささくれ砦
ICO
逆転裁判
◇その他〜Others〜
TBS RADIO 954 kHz
ガンダムパーフェクトウェブ
okui,masami official homepage-makusonia-
知り合い、お友達Link
幻灯雪月花
銀月堂
  DANCING FEATHER
電波塔
HEMOGLOBIN
Stardust Park
東方幻想記
星灯りの都
提督華劇団
よいどれドラゴン亭
airflow
ちいさな欠片
和堂
すぴ屋
MG柔術

ヴィネ祭
ヴィネ祭
マリミテRPG(仮)

バナーです。
ご自由にお使いください。
直リンクも可ですが、URLは予告無しに変更される場合があります。
【WebChapel】
ひっそりまったり毎日更新。文字サイズ小or高解像度推奨。
アニメネタバレ有り。文句言われたら平謝り。
このHP内の画像・文章の無断転載を禁じます(一応ね。

ウォーアイニーソ!!(≧ω≦)ノ
特盛りエロだく。
◇2008年8月24日 日曜日


あはは、みんなまじめに更新してるかなー(えー

それにしても今月は調子悪いなー。
厄年ならぬ厄月ってカンジ。

でもここで挫けなければ以後ももっとがんばれる気がしないでもない。




◇2008年8月21日 木曜日


すげーつかれた。
もうだめ


◇2008年7月27日 日曜日


18日夜から旅行に行ってました。東京に戻ってきたのは24日夕方。


18日夜、21時半頃帰宅。23時出発。
静岡辺りまで運転し、その後寝る。

19日、岡山到着。暑すぎる!
午前中は姫路城へ。白鷺城と呼ばれるだけあって白くてデカイ!
天守閣からの眺めは最高ですた。

午後は昼食兼温泉へ。なんか厚生年金で建てられた
めっさ豪華な宿があったので但馬牛ステーキ(\2,500)食べて温泉入った。
後楽園行ったら夕立!豪雨にやられて即撤退。
その日の夜は東横イン。

20日。四国入り。
天候にも恵まれ。瀬戸大橋からの景色は最高。

香川県は金毘羅さんへ。暑すぎるうえに階段多すぎ。膝が死ぬ。
四国来たらうどん食べないといかん。2件梯子。つーか腹いっぱいになった。

亀山方面へ移動。一鶴という店で鶏肉を食べる。ンマーイ!雛鳥が美味。
午後は栗林公園(りつりんこうえん と読む)。抹茶と茶菓でまったりし、
鯉に麩を与えたり。中々楽しめた。

その後は高松でも有名らしい菓子工房ルーヴへ。ミルフィーユと
ワッフル美味い。ホテルで食べるケーキも買ったり。女性客多し。

屋島のミステリーゾーンへ。イマイチわからんかったなぁ。
持っていたペットボトルは転がりにくい形だったし。

夜は旅館へ。海鮮メインかよ!
なんかショボかった。色々。

21日。徳島へ移動。
鳴門の渦潮の見れる観光船へ乗る。
これがもう最高。風は気持ちいいわ船は揺れまくるわ渦は本当に巻いてるわ。
愉快極まりないです。あと港で蛸を竿で取る瞬間みれた。

鳴門大橋を渡る途中、淡路島へ。ポルノグラフィティの故郷だよ!(ぇー
橋の根元まで行ったり。デケェー!

その後奈良へ。
法隆寺の前でソバとクズキリを食べる。
法隆寺って昔来た事あったっけ…。如来のポーズを覚えた(ぇぇ

んで、ホテルへ。こちらもビジネスホテルなので特筆すべきこと無し。
夜はお好み焼き食べる。美味。店員のにーちゃんにオススメ所を色々聞く。

22日。朝から東大寺へ。
鹿煎餅買って鹿の群れへ突撃。恐ろしくも可愛らしい鹿たちに蹂躙された(ええ
やっぱ大仏はいいわー。写真撮りまくった。

三重県は伊勢へ移動。
伊勢神宮入る前に昼食。松坂牛ステーキ丼(\2,800)食べる。超美味。
あと有名らしい赤福氷も食べる。カキ氷に赤福入っていて、めちゃ甘いんですが
くどくなく美味しかった。伊勢神宮は広いけど大した物無かった(ぇー

夕方、名古屋へ到着。東横インへ。
んで、手羽先食べたかったので愁氏とハニ氏へ連絡を取り合流。
手羽先食べてカラオケへGO。楽しかったデス。
10時半頃ホテルへ戻り寝る。

23日。岐阜は白川郷へ。
合掌造りの建物や綺麗な川を見る。水冷てー。川へ落ちそうになったり。
土産のさるぼぼはどこにでも有るな…。
ここでも蕎麦&飛騨牛石焼。うめぇー!(\2,730。

テディベアエコビレッジへ。熊の人形だらけの館へ。写真撮りまくった。
多分館の熊はほぼ全部撮ったよ(えぇ
熊グッズショップでボールペンを買い、餡蜜食べた。

夜はホテルへ。
ここが今までのショボいホテルや旅館とは違い結構な高級ホテルな訳で。
ウェルカムティーが出るレベル。かなりデカイし施設もかなり豪華。
夕食は飛騨牛のすき焼き。肉がめちゃ柔らかくて美味い!至福ぢゃ。

24日。新穂高のロープウェイへ乗る。
穂高の山々や槍ヶ岳など超絶景!さるぼぼと写真撮った。
流石に標高2000mともなると涼しい。下界と比べて快適!を越えて寒いわ!
あと高原のレストランにワインソムリエの田崎さんがロケに来てた(ぇー

途中道の駅でざる蕎麦食べる。あと西瓜も。あまーい!

道の駅の売店に飛騨おっぱいプリンが売っていたのを見た後、
駐車場に 青少年を守る環境作り〜 的な事を
書いてある車が止まっていて吹いた。

午後は帰路に。途中諏訪湖SA諏訪湖の写真撮ったりして帰りましたよ。
17時頃帰宅。トータル走行距離約2,030Km。うち私は1400くらい運転しますた。

いやぁ疲れたけど楽しかった。
結構な強行軍スケジュールだったんですが、食べ物にハズレなく、
良い旅行でした。満足。もう暫く運転しないぞ、と(ぇぇ


四国が死ぬほど暑かったり、旅行の間天気が良過ぎたのも有り、
滅茶苦茶日焼けしてしまいましたよ。

25日はポニョ観て来ました。面白かった(ぇぇ


◇2008年7月9日 水曜日


8ヶ月にも渡るこのシリーズも遂にラストですよ。
つーかもういいやってなった(ええ
ちなみに別名巨乳化シリーズ(えー

なのでちょいと頑張ってみましたよ。

ふぁー。
工場見学抽選落ちたorz
次の回応募するか…


◇2008年6月19日 木曜日


スパロボAポータブルを買ってきたわけですが…

主人公機では悩んだネェ。
アクセルは確定だったんだけど、機体が…。

無限のフロンティアのドラマCDを聞いたばかりだからソウルゲインにするしかねぇ!
と思ってはいたものの、戦闘アニメーションはヴァイサーガが一番だし。

結局ソウルゲインにしたのですが、なんかスーパー系ルートだし!(当たり前
スパロボは必ず最初はリアル系だったのに…。

◇2008年6月15日 日曜日


ひゃっほーい!

久々に更新しました(えー

別に忙しかったとかそーいう事は無い。
むしろ暇だった(マテ


そしてだらしパイ。意図する検索結果は得られず!


あ、娘フロ。は買って毎日のように聞いてます(何

◇2008年5月11日 日曜日


気づいたらログを1年保存してない…。

まあよし(ぇぇ

◇2008年4月26日 土曜日


figmaセイバー。いい!
ボークスでラス1げっと。
コトブキヤ山積みっ。

アクエリオンおもしろいなー。
超合金?買っちゃいそう。
超3D無限拳やりてぇー。

◇2008年4月19日 土曜日


OOが無くなって見るもの無いなー、と思っていたけど、
マクロスF…いいじゃまいか。

早くCD発売してけれ。

◇2008年4月13日 日曜日


昨日は某記念館での銀河万丈氏の朗読会行ってきますた。
渋い叔父様。イイネ。
それにしても良い声やわぁ〜。
プロはやっぱ違うわい。


参加者でスキンヘッドだかハゲのおっさんが居たんですが、
室内で暑くなってきたのか、上着を脱いでTシャツ姿になった
ところ、シャツの胸にデカデカとFとUとCとKの四文字が。
すげー場違い感にワロチ。


◇2008年4月1日 火曜日


みっくみっくにしてやんよ!ヽ(゚д゚)ノ
ねんどろいどミク届いたー。いやっほぅ。

例年の事ながら嘘は思いつかねー。
気力も無い。

◇2008年3月30日 日曜日


財布マストダイ!

やべー。年間でみると自分への借金が大変な事になってる。
(゚ε゚:)キニシナイ!!

◇2008年3月24日 日曜日


富士山綺麗だったなー。
あとずっと寝てたナー(ぇー


4月の準備を今からハジメちゃう☆☆
月末は財布マストダイ。

◇2008年3月17日 月曜日


一昨日、ついに我が家にも地デジが。
地デジなんて大したことねーだろ、と思っていたが
撤回!。なんという高画質。

ロックオン兄さんが塵ざまがくっきりと…orz


昨夜、急にらき☆すたねんどろいどぷちが欲しくなったので
夜の街をラナウェーイ。1個欠けのBOXが有ったので特攻。
前にバラで6個買ったのでコンプするじゃろ、と思っていたら
つかさ冬服が無ぇorz


◇2008年3月16日 日曜日


光陰矢のごとし!
もう半月過ぎてる!
完成したの明け方8時半!ていうか朝か!

もう寝るぜー

◇2008年3月2日 日曜日


ひょんな事からお誘いを受けまして。
行ってまいりましたは渋谷NHKホール。

JAM Projectのライブですわぁぁぁぁ!

すげー熱かった。そしてツカレタ。
でも楽しかった!

あ、ちなみに私、未来への咆哮とGONGの時泣いてました、ええ(ぇー
いやだって歌詞がね。やばいのよ。うん。

今日はいい夢見れそうだわん。

◇2008年2月24日 日曜日


新橋に8時に集合!
ゆりかもめでビッグサイトへ。

風tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
死ぬかと思った。

余裕こいてたリボグレンラガン死亡。
figmaこなたコスver.とQBアイリ2Pはげっと。
あとなんとなしにガレキに手ぇ出してみたり。がんばって作ろうっ。

そしてちかっぱ疲れた…orz

◇2008年2月23日 土曜日


明日はワンフェスだよ!
今回は買うものすくねー。

ていうか去年が多すぎた。

◇2008年2月17日 日曜日


立川のボークスで買い物したら店員さんに語りかけられた。
QBについて話したり。

ううむ


◇2008年2月12日 火曜日


部屋を整理していたらみなみけのファンブックが2冊…

ニコニコ動画で以下をやってみた
アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し)

327曲でした。暇な人はカウントしてみそ(1時間かかるけど)

◇2008年2月11日 月曜日


部屋を整理していたらみなみけのファンブックが2冊…


◇2008年2月10日 日曜日


いやー、体調悪くて寝込んだり
死ぬほど忙しかったり。
今年はやばいよ?


◇2008年1月27日 日曜日


昨日の続き。
ジャイアントバズが肩に担げません…。
パッケージ写真だと担いでるけどありゃ嘘だな…。

◇2008年1月26日 土曜日


MG高機動型ザクを買ったわけですが、
肝心の脚の可動が増設されたブースターなどで死んでるorz


それはともかく、昨日は旧友と会い飯を。
うむ、楽しかった。そして喰いすぎた。

◇2008年1月21日 月曜日


そろそろメインの趣味を変えようかと思ったんですが、
ゲームにするか本にするか迷いますな。

どっちも今なにが一番イケてるのか全然わからん…。

◇2008年1月20日 日曜日


人の欲というものにはキリがないものでしてね。
いくら満足させようとも満足できない…。

ふぅ、部屋が狭い(ぇぇ

◇2008年1月19日 土曜日


もう一ヶ月以上喉の調子が悪いんですけどー

やじやばい。


停電でかいてた絵が死亡。
ディスプレイが死亡。
イヤホンが死亡。

今年はやべーぜ!

◇2008年1月7日 土曜日


セイバーのパクりとか言われたのでカラーチェンジ。
つか自分でも塗っててそう思っt(ry


私が大絶賛していたアニメ、「みなみけ」が終り、
声優以外総とっかえで「みなみけ〜おかわり〜」が
始まったわけで。

おかわりがクオリティが色んな意味で高すぎてまったり観れない(ぇぇ
無印がツボだっただけに…。

◇2008年1月4日 金曜日


ハッピーニューイヤー!(ぇー

ふぅ、やっとHP的に新年ですよ。


それにしても咳が止まらん。
咳のしすぎで脳が揺さぶられてかなり頭痛い。

◇2008年1月3日 木曜日


立川コトブキヤで福袋買ってきた!
美少女完成品は…まぁこんなもんかと。
去年に比べれば大分良し。

で、国産トイ袋。
アキバ武器屋では超合金魂のイデオンやボルテスが
入っていたとのことで期待してたのですが、
入ってなかったです…。
が、ヤマトのVF-0Sゴーストブースター付きキタワァ。


◇2008年1月2日 水曜日


うのまことの画集買ってきた!
すごい好きとかそーいうのじゃなかったんですが、
徐々に洗脳されてきた(ぇぇ



◇2008年1月1日 火曜日


初夢は大仁田厚に刺される夢でした(うげぇ

30日に買ってきたPS2ソフト、ガンダム戦記。
当時発売直後に買って、すぐ売ってしまったのですが
780円で再ゲット。当時は連ジと比べてかなり
スピーディなゲームだった気がするんですが、
ACE3とかの後じゃかなりもっさりしてますね…。


なによりウケたのは、連邦軍でプレイ時の
僚機の一人の声が白石稔(笑


◇2007年12月31日 月曜日


29日。スパロボしつつ色々考え事。

30日。闇プレゼント交換会&忘年会。
体調が猛烈に悪かったんですが、そこは気力で。
いやぁ楽しかった。
でも家に帰ってそのままバタンキュー。

31日。体調がヤバイので寝てましたよ。
紅白。中川翔子だけ観る。1コーラスかよ!

◇2007年12月24日 月曜日


そうかもう今年もあと一週間か…。
何もしてない一年でしたなぁ


◇2007年12月17日 月曜日


一週間のうち、みなみけを観ている時間が至福です。
というか佐藤利奈を!(ぇー

主題歌のCDも買ったしな!(ぉぉ


◇2007年12月15日 土曜日


散財が激しすぎる。

◇2007年12月9日 月曜日


ふははは、今年最後を飾るに相応しい!
のか?

もう平日の更新はキツイですわ。
時間が無さすぎる。

◇2007年12月1日 土曜日


ふぅ〜あとちょっとモミアゲが短かったら死んでたぜ(ぇー


この三週間はホントきつかった。シニタイ。

◇2007年11月25日 日曜日


電撃祭があったので、もしやと思いスパロボ公式サイトを
のぞいたらやっぱり新PVが。

エターナルフレームとライトニングフレームきたこれ。
あとフォルカの神化したヤルダバオトが。
流石にエターナルとヤルダバオトはデザイン変わってるっぽい。
C3の時の神化後はニコニコで観れるばい→これ
あとカイ少佐のゲシュちゃんに角が。

オラわくわくしてきたぞ!

◇2007年11月24日 土曜日


ヴァーチェ>デュナメス>エクシア>キュリオス かな。
全機体では高機動型ティエレンが1位。
タオツーの出る回は見逃した。


◇2007年11月23日 金曜日


アイシールド2のマルコのクセがうつったのか
〜っちゅう話 って言ってしまう(ぇぇ


今日は上野は東京国立博物館で大徳川展をみてきましたよ。
いや〜酷かった。何が酷いって私の体調が(ぇー

くしゃみ鼻水で地獄。
展の内容は良かったんですけどね。

◇2007年11月22日 木曜日


こんな生活してたら毎日更新とかまじで無理だわさ。
どーしよっかなー。考えようー考えようー足りない頭で考えよー

◇2007年11月18日 日曜日


こうね、荒んだ毎日を送っていると
DMC読んで興奮もしますぜ(ぇえ


大宮の鉄道公園の話が出たんですよ。
でも私としてはどうでもいいんで無意識に言ってしまったんですよ。


だたの電車には興味ありません!(ry


ってね(ぇー
はいはいアニメ脳アニメ脳。
巨大ロボの一部とかになるなら話は別だな(何


◇2007年11月13日 火曜日


いやぁ、ぶっちぎりましたよ、うへへへへ。
私は将来の夢を宇宙に行く事だと胸を張って言えますよ?(何

◇2007年11月12日 月曜日


私の中でDMCといえばデビルメイクライだったんですが…

今日からはSATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ! ですな(ぇー

◇2007年11月11日 日曜日


起きたら17時でしたが何か…。
寝たのは朝6時ですが(何

◇2007年11月10日 土曜日


読んでる漫画の女の子キャラの声が脳内で
佐藤利奈で吹き替え再生される件に続いて(ぇ

今度は男のキャラの声が全部藤原啓治に…(ぇぇー

◇2007年11月9日 金曜日


ファイナルファンタジータクティクスアドバンス2封穴のグリモア、
クリアぁぁぁぁぁ!

なんとクリアまで73時間もやってしまった。
なかなか面白かったです。
あと音楽がスゴイよかった。サントラ欲しい。

◇2007年11月8日 木曜日


そういや最近ロボットアニメ見て無いような?
つまらん…

◇2007年11月7日 水曜日


MAX合金ジェネシックガオガイガーって変形合体しないの?!
じゃあいらねぇ(ぇぇ

◇2007年11月6日 火曜日


すっげーだるい。

◇2007年11月5日 月曜日


死ぬかと思った。

今月は出費が激しすぎ。
超合金魂バイカンフーも出るのか…(((((;゚д゚)))))

◇2007年11月4日 日曜日


あっさり風味。
すげー体調が悪いんで勘弁してください…orz


◇2007年11月3日 土曜日



◇2007年11月2日 金曜日



◇2007年11月1日 木曜日



◇2007年10月31日 水曜日



◇2007年10月30日 火曜日


うひー、逃げる。

◇2007年10月29日 月曜日


なんつーか人生の岐路?みたいなかんじな所に。

どーしよっかな〜。
ばかばかしくなってきた。

◇2007年10月28日 日曜日


週一で近くの温泉行ってます。
とても(゚∀゚)イイ!

◇2007年10月27日 土曜日


台風といっても、こっちじゃほとんど影響ないし…。

◇2007年10月26日 金曜日


寒い…。全てが

◇2007年10月25日 木曜日


FFTA2封穴のグリモアかってきたわー。
あとMGデスティニーガンダムエクストリームバーストばーじょん。

つーかFFTはまだロウシステムあんのかよ!
あんなのイラネーヨ。


◇2007年10月24日 水曜日


OOのティエレンいいね。量産型は良い。
エクシアへのアイアンクローとか燃え。


◇2007年10月23日 火曜日


とりあえず10月から始まったアニメで
一番面白いのはみなみけ。次女のバカっぷりが良い。

そういや佐藤利奈は今期多いデスネ。

◇2007年10月22日 月曜日


どうも最近精神的に落ち着かないっつーか。
気の迷いというか、追い詰められてるなー、と。

さりげにFFTA2の発売間近な事実が。買うしかないねこりゃ。

◇2007年10月21日 日曜日


あはーは。温泉はいいねぇ。なんとかの文化の極みだよ。

◇2007年10月20日 土曜日


げぶー。特になし。
和風つけ麺くいてー

◇2007年10月19日 金曜日


とくになし…

◇2007年10月18日 木曜日


こころの平穏が得られるなら安いもんだ。

◇2007年10月17日 水曜日


コンビにで美味しそうなデザート発見!と
手に取ると、だいたいバナナが入ってる(ビキビキビキ

◇2007年10月16日 火曜日


うー、だるい。

◇2007年10月15日 月曜日


日常生活でも ざわ…  ざわ… とか聞こえてきそう。


◇2007年10月14日 日曜日


やばい、変な夢を見始めた。
精神的に鬱ってるときのやつ…。

◇2007年10月13日 土曜日


クレジットカードを作りに行ったよ!
3週間後って…orz

◇2007年10月12日 金曜日


もう死ぬかもしれない。

◇2007年10月11日 木曜日


この前の連休でエヴァンゲリオンのアニメを全話観ました。
あと劇場版も。徹夜で。

観終った後微妙な気持ちになりました。

思春期に観た人は影響受けまくりですな。こりゃ。
イリヤの空UFOの夏とかも同じ系統。ううむ。

◇2007年10月10日 水曜日


うひょー、ねっみぃー。
とくになし。



◇2007年10月9日 火曜日


また秋の新番組は時間が被りすぎ…。
どれを選べばいいのやら…。

◇2007年10月8日 月曜日


第一話ってのはOPが無かったりが多いので、
チャペルさん的には2週目からが本番つーことで。

◇2007年10月7日 日曜日


週越しの金は持たないとか言ってる人だーれだ。

◇2007年10月6日 土曜日


やっと今期のアニメ観おわった。
グレンラガンとGFのスパロボ参戦はてっぱんだな(ぇー

アイマス?(´・ω・`) シランガナ
◇2007年10月5日 金曜日


今週は酷い目にあったぜ!
でもまぁなんとかなったのでよし(何

◇2007年10月4日 木曜日


うーん、とくになし

◇2007年10月3日 水曜日


グレンラガンは4日あたりから再放送始まるからチェキすべし。

◇2007年10月2日 火曜日


三角の口はらき☆すたとかよりはきらりんレボリュs(ry

天元突破グレンラガンBEST SOUND買ってきたどーーーー!

感想

ラップは漢の魂だ!
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!
俺たち大グレン団のテーマを耳の穴
かっぽじってよ〜く聴きやがれ!!
(↑曲名)
のインストが入ってればよかった…(ぇぇ
つーか本編じゃインストも使ってたんだからそっちも収録しろよぉお!


◇2007年10月1日 月曜日


ううっ、酷くだるい…精神的に

◇2007年9月30日 日曜日


ここのところ古いゲームを買ってきてはプレイしておりまする。
レイジレーサーに始まり双界義。FF8…。

そして今日フロントミッションセカンドとウンジャマラミーを買ってきました(ぇぇ
FM2は中学生の頃買ったけどすぐ挫折して友人に売ったゲーム。
正直戦闘がたるいデス…。攻撃当たらないわロボットダンスは長いわ…。

ウンジャマは初プレイなるも、サントラを結構聞いてるので
まぁ最初のステージくらい楽勝やろ、と思ったら甘かった。
オニオンマスターというかたまねぎ師匠に滅多打ち。

あぁ…次はオメガブーストだ…(えぇ
つーか風のクロノアが欲しいけど売って無し。


◇2007年9月29日 土曜日


エヴァの劇場版観てきましたよ。

ラミエル自己主張激しくなっててワロタ。
ヤシマ作戦が熱かったのでつい帰りにリボミニチュアの
ポジトロンスナイパーライフルを買ってきてしまった(ぇぇ


やんだをねらうよつばの図


零号機のポーズ適当すぎだろ…

◇2007年9月28日 金曜日


リボのよつば買ってきた。
黄緑色のプライヤーもゲットだぜ!

◇2007年9月27日 木曜日


ぎぇぇぇぇ、10月目の前じゃんよ!
何もしてねぇー(ギギギ


◇2007年9月26日 水曜日


あーあほくさ。色々あほくさすぎる。


◇2007年9月25日 火曜日


今毎日更新してるわけですが、10月から
できなくなるかもなぁ…と。

んー、どうしよう。

◇2007年9月24日 月曜日


また一つ歳をとってしまった…。


時をかける少女観た!アニメ版ね
なかなかよかった。
昔の映画の方も大分前に見たんだけど全然覚えてなかった。



ACE3ほぼ機体はコンプ。あとバルキリーがちょっととか。要らんけど。
苦労して取ったサザビーとか微妙すぎ。
大体ファンネルって撃ち落されるからすぐ使用不能になるし。意味ねぇー。

◇2007年9月23日 日曜日


もはや何もする気なし

◇2007年9月22日 土曜日


やべー、疲労のせいか一日中寝てた。
何もしてない。まじで。

◇2007年9月17日 月曜日


いやー明日からかなり苦痛の4日間になりますよ。まじで。

◇2007年9月16日 日曜日


10月からの新番組は32か…。
正直観たいの無し。OOくらいしか…。

◇2007年9月15日 土曜日


だりー。やる気ゼロ

◇2007年9月14日 金曜日


終電っ。
ツカレタ。

◇2007年9月13日 木曜日


やばいなー。先行き不安だよ、ぼかぁ。
居心地わりぃいいいい
◇2007年9月12日 水火曜日


ひぃ、リボクロ再販が売り切れてるっ

◇2007年9月11日 火曜日


しっかし日頃やる気が出ない。
もう帰ってイイッスカー

◇2007年9月10日 月曜日


ツカレタ…。もう帰りたい…母星へ…(ぇぇ

◇2007年9月9日 日曜日


∀ヤバイ。ナノスキンによる自己修復に
付近の敵を問答無用に破壊する月光蝶。
そして核ミサイル投げと、強いってレベルじゃねーぞ!


◇2007年9月8日 土曜日


ひたすらYF-19で突撃。
必殺(?)竜鳥飛びィ!

◇2007年9月7日 金曜日


フリーダム+ミーティア強すぎ吹いた。
フルバーストでMAP上の敵光点が全消とかウケる。

◇2007年9月6日 水曜日


ACE3買ってキター。
大好きなYF-19を乗りこなせるよう特訓じゃーい!(ぇ^

あとゼノサーガVとかでデザインしてるchoco氏の
同人誌も買ってキター。神姫とコンバインド!(何

◇2007年9月5日 水曜日


やべぇぇぇ、ヤマギワソフトにサントラ買いに行ったら
改装とかでやってねぇぇぇぇ。

明日ACE3買うのにどうすりゃいいんだ…。



ああそうだ、昨日の夜気合でFF8クリアしましたよ。
セーブデータを分けたのでカードから作った
ラストエリクサー100個とか有るから
負ける気がしねぇぇぇぇぇぇぇぇあひゃひゃひゃひゃ

育ててないメンバーがなかなか天に召されないので
結局スコールとリノア2人でラスボス滅多打ち。ヨワス!


総評なんですが…やっぱ大したことねーな、て(ぇー
考察サイトとか見るとなかなか深みがある世界設定で
面白いんですが、プレイ中はそこまで考えないし。
なんてゆーか、さりげないネタがさりげなすぎてプレイヤーに
全く気づいてもらえない感がヤバイ。
で、結局インパクトのあるリノアの言動とかだけの印象で
8は駄ゲーって評価しちゃうわけよ。まぁ結局駄ゲーなんですけど(ぇー

少なくとも発売当時高校生だった自分には納得いかない内容だったですね。
うん。


ああそれと、ムンバってチョコボ、モーグリに次ぐ
FFの新しいマスコットにするとか言ってましたよね、スタッフの人(うひひ



召喚魔法のエデンのエターナルブレスを見ていたら
テトラクテュスグラマトンって唱えたくなった(ぇぇ?

◇2007年9月4日 火曜日


しっかしやる気の全然でない日が続く…。


◇2007年9月3日 月曜日


改編期目前ということで、どのアニメも佳境に入ってきて
盛り上がってきてますな。

とりあえずヒロイックエイジ、キスダム、ギガンティックフォーミュラ、
グレンラガンが熱い事に。


◇2007年9月2日 日曜日


あるぇー?気づいたら一日終ってたよ??

◇2007年9月1日 土曜日


あれれ?なにもしてないのに一日終ったよ?

◇2007年8月31日 金曜日


( ゚д゚)<あらやだ!

◇2007年8月30日 木曜日


ひぃー、出費が!

◇2007年8月29日 水曜日


いやいやいやいやいや、はぐはぐは百歩譲って許そう。
私の事が好きになる〜も譲ろう。

でもゼノサーガEP3の紫苑なみにDQNな事実はかわらねぇー(ぇー?
つーかスコールの方はみんなダメだ!
ラグナ編を本編にしてればもっと売れたね。間違いない(何

◇2007年8月28日 火曜日


人間はやっぱり心が落ち着かなかったりすると
爪が伸びるのが早くなるもんかのぅ?吉良みたいに。

最近やたら爪が伸びてる気がする。

◇2007年8月27日 月曜日


やっほっほー。
とりあえずなんとか間に合うニョロ。


◇2007年8月26日 日曜日


FF8プレイ中。
ムービー中動けるのは新しいなぁぁぁぁ(ぇー
ガルバディアガーデンとの戦いは結構燃える。


◇2007年8月25日 土曜日


やばい、気づいたら9月が目の前。


◇2007年8月24日 金曜日


FF8猛烈プレイ中。

カードゲーム楽しい〜。
理不尽な負け方した時ヤバイ。
そういやリアルの方で少しカードを集めた記憶が
プレイ用の9マスの目が入ったシートとか応募で貰った。

◇2007年8月23日 木曜日


FF8プレイ中。
音楽はファイナルファンタジーしてますな。結構好き。
とくに通常戦闘BGMのDon’t be Afraidが大好き。

さて、ACE3のPV観たんですが…。
やりてぇぇぇぇぇぇぇ!!こりゃ買うしかねぇぇぇぇ。
ちなみに前2作は売却済みです(ぇー


◇2007年8月22日 水曜日


ガンダムOOの試写会の抽選結果…落選。
まぁ東京会場じゃ倍率高すぎか、と。

絶好調FF8プレイ中。
ドローできる魔法は300個ずつ持ってないと気がすまない
性格の人には向かないゲームですな。てひひ。

◇2007年8月21日 火曜日


FF8猛烈プレイ中。

果たして99年に当時にプレイした時と今では
感じ方がどう違うのか、検証します(ぇー

◇2007年8月20日 月曜日


よーし、パパFF8を始めちゃうぞ〜(ぇー

◇2007年8月19日 日曜日


歌いました。

宇宙の海は俺の海です。

◇2007年8月18日 土曜日


歌って飯喰いました。

まぁあと行って無いけど戦利品など…。
中国怖い!


◇2007年8月17日 金曜日


都内の中華屋行く予定が、
人身事故で電車が動かなかったので
帰って寝ました(ぇー


◇2007年8月16日 木曜日


とゆーわけで昨日は日光東照宮行ってきましたよ(何


早朝に現着だったわけですが、早めでホントよかった…。
あと山奥だと携帯つながんね。着信ができん。

数か月分は運転したな…。つかれた。

◇2007年8月15日 水曜日


なしに。


◇2007年8月14日 火曜日


もうツカレタ。


◇2007年8月13日 月曜日


久々にまぢでキレました。

色々な要因が重なり合った挙句、声をあげてキレました。

私が物にあたる性格だったら部屋中破壊してますな。
私が自棄酒を飲む性格だったら吐くまで飲んでますな。

つまりそんな感じ。


こういう時は世界の国技 SUMOUの動画でも見て
心を鎮めるか…。

◇2007年8月12日 日曜日


つーわけでワンフェス2007夏行ってきましたよ。

欲しいものは全部企業だったんですが、
まぁ受注生産の通販も有るし、売ってれば買おうかな〜と
思っていたんですが、なんと全部買えてしまったですよ。
(話によると16時ごろでもグッスマは買えたとかなんとか…)

あと全然買う予定じゃなかった某富士教導隊仕様。
かっけぇぇぇぇぇぇ。重武装とか最高ですな。


ああそれと、らっきーちゃんねるの公開録音も観ましたよ。
生白石みのるに生あきらさま。あとかがみんにつかさも。

◇2007年8月11日 土曜日


脳が痛ぇぇぇ


◇2007年8月10日 金曜日


生きてる!いやっほーい!


◇2007年8月9日 木曜日


えー、私が死んだら部屋の中の物は全て爆破してください。

へひー

◇2007年8月8日 水曜日


世の中には市販品で有りながら、
味が『ふざけるな!』と思えてしまうものがあるわけで…・
よくそんなのが企画が通った挙句商品化に漕ぎ着けたな、と。


◇2007年8月7日 火曜日


さりげなくやりたいことがないわけで…。
暇ぽ。
◇2007年8月6日 月曜日


なんか酷い日だったぜなぁおい!(ぇぇー

なんつーか夏のアレに向けてアイディアを練っている訳ですが、
ダメですな〜。とんと思いつかない。
理想は天国に昇る心地で地獄逝きってカンジで。

◇2007年8月5日 日曜日


あー、ずっと寝てた。
平日寝不足だから。原因はただの夜更かしだけどね!

◇2007年8月4日 土曜日


携帯買い換えた!
お陰で素寒貧じゃあ…!

◇2007年8月3日 金曜日


どうも人生裏目に出まくってますよ??

ああそれとお礼のメールすげー送り忘れてる。
しかし今更送るのも…むぐぅ

◇2007年8月2日 木曜日


あー新しい携帯にしたいんですが、時間が無ぇ。
夜遅くまでやってない…。

◇2007年8月1日 水曜日


遅く来て、早く帰る!

◇2007年7月31日 火曜日


◇2007年7月30日 月曜日


◇2007年7月29日 日曜日


ダイバスター観てたら一日オワタ

◇2007年7月28日 土曜日


あー、だるい。なんもしてない。

◇2007年7月27日 金曜日


正直、音楽の聴けない状態で電車に乗るのはかなりの苦痛なので、
二代目ipod nano買いましたよ。ちなみに色は青。



◇2007年7月26日 木曜日


真(チャンジ)ゲッター1って表記はおかしいだろ!
真(チャンジ)ゲッター版ゲッター1って表記しろよ!(ぇー



◇2007年7月25日 水曜日


ねんど長門キタワァ(n‘∀‘)η



◇2007年7月24日 火曜日


ipodがお亡くなりにorz
まぁいいです。新しいのかいます(何


あとねんど長門売ってナスorz
誰か見かけたらよろしく(テヒヒ

◇2007年7月23日 月曜日


チャペルさんは不思議の国のアリスにはちょーっとうるさいですよ?(ぇぇ
しっかしディズニーの不思議の国のアリスを日本語に翻訳した
ただものじゃないやね。映像内の歌とかかなり狂気を感じる…(ゴクリ

◇2007年7月22日 日曜日


昨日は湿度がやたら高くてうんざりでしたが、今日はわりと
乾いてたし、さわやかな風が吹いて素晴らしい。

◇2007年7月21日 土曜日


女子の体をタッチしたり息吹きかけたりするまでが長ぇぇぇぇぇぇ!(えぇ?!



◇2007年7月20日 金曜日


こうゲームの虫だと他にすることがないのかよ、と。


◇2007年7月19日 木曜日


とくになにもないなー。
ガンプラもふぃぎゃーも本も何もでないし。ああさみしい。


◇2007年7月18日 水曜日


あーたりー。またエスケープ症候群が…。


◇2007年7月17日 火曜日


コーティ…これは…(ゴクリ



◇2007年7月16日 月曜日


とりあえず…今日もゲームしてたら一日終わりました(ぇぇぇぇ



◇2007年7月15日 日曜日


とりあえず…ゲームしてたら一日終わりました(ぇぇ



◇2007年7月14日 土曜日


あれ、アニメ録画してたはずかサッカーが映ってますよ…っ?!

ムキー!

◇2007年7月13日 金曜日


はぁ〜かったるい。
そして何もなし。お金ないし。うん。

◇2007年7月12日 木曜日


なーんか最近ニュースとか見てると、
アクメツも有りかなぁ…とつくづく思えてきますな。


◇2007年7月11日 水曜日


鋼鉄神ジーグ最高だっっ!
12話の新旧ジーグ揃い踏みはマジ感涙。
そして甦った司馬宙の漢っぷり。ミッチーよかったね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 あれは?!
 貴様ァ!司馬宙ィ!
 悪あがきをしおって、跡形もなく全滅にしてくれるわ!』

 それはこっちの台詞だ!邪馬大王国、貴様たちこそ全滅だぁ!( ゜ロ゜)σ


11話の宙とミッチーの再会シーンも泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
◇2007年7月10日 火曜日


ひぃぃーだりぃー。雨うっとおしいー。


◇2007年7月9日 月曜日


今は雌伏の時…なぁんちゃって。


◇2007年7月8日 日曜日


頭痛が酷いんでぐったりしてました…。
フィーバーした翌日はダメだなぁ。
それと右腕がものっそい筋肉痛。原因はもちろんアニサマ。

携帯にすげー着信してましたが全スルーですよ(マテ



◇2007年7月7日 土曜日


アニメロサマーライブ2007行ってきましたよ!
セットリストはこちら

それにしても新曲少なくない?!
ともかく、今回の主役は間違いなくALI PROJECT。
前回よりたくさん喋ってたし。アリカさまの衣装うつくしー!
『また日の丸の下で逢いましょう…』には感動。

レッツゴー陰陽師も最高でした。
ニコニコで何度見たことか。めちゃくちゃ笑った。


ともあれ誘ってくださったハニ氏に大感謝。
あと一緒に行ったhiro.2氏、ザップ氏にも感謝をば。




で、全然話変わって超合金魂にバイカンフー?!
割とアンテナ低いんで今更っぽいですが…。こりゃ買いだな(何

◇2007年7月6日 金曜日


ひーっ、ツカレタ。三回もとらのあな行ったよ(えぇ
夜中にダッシュとか意味わからん。


◇2007年7月5日 木曜日


最近頭痛が酷いなぁ…。
こりゃゲームのやりすぎと寝不足だな(ぇぇ

◇2007年7月4日 水曜日


なんか色々裏目に出てますが何か!

◇2007年7月3日 火曜日


ばっくれモードっ!

◇2007年7月2日 月曜日


アルターのファウナ売ってねぇorz
誰か見かけたら…ウウッ


いやぁそれにしても眠い。ゲームのしすぎで。

◇2007年7月1日 日月曜日


とりあえず順番に。


金曜夜21時頃、秋葉原ヨドバシでテレビを購入。
インターネットサイトと店頭だと3万円以上も違い、
さらにはポイントも倍違うのでなんとかならねーんかいと店員に聞いたら
即購入ならOKです、とのこと。即購入。

土曜日。テレビが日曜日に届くということで、
ホームセンターで金属ラックを一式購入。テレビ台とする!
併せて部屋の掃除、丸一日かかった…まじ重労働。
でもこの日は涼しくて掃除日和でよかった。

日曜日。テレビ届く。
接続ゥ接続ゥ!
なんかマンションの都合で地デジは入らないけど(゚ε゚)キニシナイ!!
狭い自分の部屋にこんなデカイテレビが…いいじゃん(ぇー
PS2繋いだら音が片方からしかでねぇー。原因はケーブルっぽ。
D端子付きのケーブルに買えたら画質が異常にアップ。
スパロボプレイしてるんですが異常な高画質にうっとり。

以上…



◇2007年6月30日 土月曜日


部屋の掃除をした。

◇2007年6月28日 金月曜日


テレビを買った。


◇2007年6月27日 木月曜日


というわけで!スパロボOG買ってきましたよ。
それと空色デイズも!これであと10年は戦える!(ぇー

これで今月の買い物は全て…ってHeart2こみっくHeart2買ってねぇぇぇぇ!

◇2007年6月27日 水月曜日


なんでもかんでもメタルをつけてみよう。

メタルおっとせい

◇2007年6月26日 火月曜日


金色の闇が3位ってありえねーだろ!
1位だろ、どう考えても!(ぇー


◇2007年6月25日 月曜日


ぐふっ、持病のエスケープ病が…っ。


◇2007年6月24日 日曜日


ゼルダゼルダ!
タッチペンでアクションなんて出来るのかよ?!
と思ってたけど全然問題なし!手が疲れるけど。

◇2007年6月23日 土曜日


なんか起きたらDSのゼルダが手元に…。

半分寝ぼけての冗談を真に受けられたらしい…。
まぁ仕様が無いのでプレイしようと思ったら
パッケージの袋が破けねぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!

あまりにムカついたのでそのまま放置(ぇー


◇2007年6月22日 木曜日


なんかボーリング行く予定だったんですけどね。
だるいんでばっくれちゃいましたよ…(ぇー
この事は内緒だよ?(ぇええ

◇2007年6月21日 木曜日


とくになし

◇2007年6月20日 水曜日


なーんで水曜日が一番だるいねん。

◇2007年6月19日 火曜日


中央線ファックス電話機!

ふぅ〜、ストレス貯まる


◇2007年6月18日 月曜日


やべぇ、恋のみくる伝説+X-Japan吹いた。
これはカラオケで歌わざるをえない(ねーよ



◇2007年6月17日 日曜日


「UNは紳士的な戦いが行なわれる事を望みます。」

UNを除けば、どう考えも最強はアメリカのジュピター2だよなぁ…
デザイン的にも(ぉぉ



◇2007年6月16日 土曜日


ファミマで買った男のティラミスうめぇぇぇえええええ



◇2007年6月15日 金曜日


くっそクロが売ってneeee!ファックス電話機!

正確には売っていたのを見かけたけどスルーし、
その後欲しくなったので行ったら無かった、と…。

とりあえずF型は買った。あとプラモも一緒に買ってきた(何


エヴァンゲリオンバトルオーケストラの隠し機体にアレが…っ!
プラズマキックってなんやのん。


◇2007年6月14日 木曜日


やばい、つや消しの装甲見てたらF型が欲しくなってきたので
明日買ってくる!ていうか一体何体のEVAを買わせる気だリボは!

どこでもいっしょの方は現物見て考える!多分黒い方買うけど。
というか私はカエル派なのでトロと遊んだ事は無いっ。


あああと、アマゾンがメールで15000円の長門有希のアクションフィギュアを
オススメしてきたがったのには吹いた。
◇2007年6月13日 水曜日


いや、特に何も…。



ああもうなんでマステマ付かないかなぁぁぁぁ!
なんでも実際は持てないらしい。でも(゚ε゚)キニシナイ!!
あとディスヌフのサンプル観たけど最高。田村ゆかりパーツが最高!

◇2007年6月12日 火曜日


なんか一日中あちーって言ってましたよ。


◇2007年6月11日 月曜日


こなたの部屋に有ったフィギュアはのはアトリエ彩の
朝比奈みくるフィギュア・通常版だな!

そんなことが分かってしまう自分が…orz


◇2007年6月10日 日曜日


なにこの凄まじい湿度。蒸し々する!


◇2007年6月9日 土曜日


なんか陸戦型ガンダムを見ると買っちゃうのよねぇ(何
MGはロングレンジビームライフル欲しさに陸GM買ったけど。

◇2007年6月8日 金曜日


◇2007年6月7日 木曜日


あれ?部屋の隅にヤマギワの袋に入れっぱなしだったMAXみくるの箱が
むき出しでベッドの下のスペースにキチンと収まってますよ…?

あっれれ〜?

\(^o^)/ナンテコッタイ

◇2007年6月6日 水曜日


あーツカレタ。
それにしても微妙な毎日。安西先生、浪費をしたいとです(ぉぉ


◇2007年6月5日 火曜日


ああ、また放送時間変更で録画ミスってる…。
でも最近どうでもよくなってきた


◇2007年6月4日 月曜日


まぁた「だりー」が口癖になってますよ。
あと「帰りたい」。

なーんか語るべき事が有った気がするんですが、忘れた。


最近ヒロイックエイジのOPで、angelaの歌うgravitationにハマってます。
久々にangelaキタってカンジ。クラーイ闇に棲みし魔物〜♪

併せて栗林みな実のUnited Force、
savage geniusの光の行方もヘビーローテーション。

◇2007年6月3日 日曜日


だぁぁもう!ダルイ!


◇2007年6月2日 土曜日


某作業に集中するため無し

◇2007年6月1日 金曜日


某作業に集中するため無し

◇2007年5月31日 木曜日


某作業に集中するため無し

◇2007年5月30日 水曜日


欲しいものが三つ有ったんですよ。まぁ右のメモ参照とかうんぬん。
で、買いに行けそうに無いんで通販で注文したわけですよ。しかも高価い。
まぁそれでも確実じゃないんですけど。
でもなんとか店頭で安くげっと!全部通販キャンセルしたぜ…(うへへ
キャンセル不可のとこは電話してなんとかキャンセル処理させた(ぇー


とりあえず今月末はこれで終了。満足。

◇2007年5月29日 火曜日


今日は肉体的にツカレタ。さっさと寝るべし。


ゼロの使い魔9話、ルイズの変心の回。
つい再放送を観てしまった(何
まさかにゃんにゃんおっけーとは…。
しかも元に戻った後記憶が残っているというのが最高。


◇2007年5月28日 月曜日


もうすぐ6月ってことで今日あたりから準備始めますか〜っと。
しかしだ、次で50枚目ですよ?!
うち他の人にかいてもらったのが5枚ほど。
もうネタも無いっつーの(ぇぇ
6月ってなんだ?!夏か?!水着か?!教えてくれ!
ネタが無いとツーテでゴスでニーソになります(ぇぇ
なので誰かネタプリーズ。今回は言うとおりにします(ウヒ


で、話変わってスパロボOGsの第三弾デモの話。
アニメ版遵守なのね、色々な設定が。
とりあえずハガネの艦橋のカットインと参式斬鑑刀に感動。

◇2007年5月27日 日曜日


鋼鉄神ジーグおもしれぇぇぇぇぇ!
一気に放送分全話見てしまった。

主人公のバカっぷりが最高ですな。古き良き主人公タイプ。
あと柳生隊長が可愛い。ヒロインの椿もかわいい。

◇2007年5月26日 土曜日


↓前日に本を買わないとかいってたけど、
本屋で狼と香辛料の4巻売ってるのみたのでげっつ。
発行が…大分前だ…

◇2007年5月25日 金曜日


そろそろ部屋に物が置けなくなってきたのでなんとかしたいところ。
とりあえず本棚をひとつ排除して、簡易金属ラックをもう一式買ってこようか、と。
それにしても最近本買わないな〜。好きな作家は軒並み休業中(わらい


◇2007年5月24日 木曜日


ねみぃ〜!
あまりに眠すぎて何もできぬ

◇2007年5月23日 水曜日


だりぃ〜が口癖です。

◇2007年5月22日 火曜日


もってけ!セーラーふくのC/Wのタイトルが
かえして!ニーソックス って…っ!

爆笑してしまったぜ…(ぇぇ


ところでセーラーふくの方の歌詞、chop chop kickってパラッパのネタ?
◇2007年5月21日 月曜日


すげぇぇぇだるい。ツカレタ。
特に足がだるい。


これが週2かよ…

◇2007年5月20日 日曜日


微妙に体調悪いな〜。
それに体がかゆい…(ぽりぽり


って順序が逆じゃね?! ↓

◇2007年5月19日 土曜日


かゆ
             うま

◇2007年5月18日 金曜日


電車の中でゲームやってると、やりながら寝ちゃうんですよ。
そのうち手からゲーム機落としそうだな(マテ

◇2007年5月17日 木曜日



なんと剛剣がモンスターにも効く!
これでメリアドールは要らない子なんて言わせないぞ、と。。
いや、要らないんですけどね(ぇー

◇2007年5月16日 水曜日


特に何もなし…

◇2007年5月15日 火曜日


正直量産型だけでいいかなーと思ってたんですが、
昨日の夜中に劇場版EVAの弐号機vs量産型の動画をニコニコで
観たらテンション上がりまくったのでつい買ってしまった(ぇぇー


◇2007年5月14日 月曜日


喉の調子が。咳が出ます。
いがらっぽいです。

◇2007年5月13日 日曜日


FF3@NDSの時もそうだったけど通信でのみゲットできる装備とかuzeeeee!
かなり萎えた…

◇2007年5月12日 土曜日


ぐとくになにもなし…

◇2007年5月11日 金曜日


戦争してますよ!
といってもストーリー上で戦争には全く参加しないんですけどね(ぇぇ

ちょっと不満なところが何点か有りんす。

・効果音が明らかに劣化。特にテキストが流れる時の音が変
・戦闘時のエフェクトが遅い。
・よって効果音とズレる
 (例:サンダーソウルが当たるより前に着弾音がする)

など。ゲーム自体が素晴らしい出来なので非常に惜しいところですな。

◇2007年5月10日 水曜日


FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争買ってきたぁぁぁぁ!
パッケージ絵の白魔導士の足が異常にエロいのは…(*´Д`)

「アグリアスってFateのセイバーのパクりだろwwwwwwww」
「…これがゆとり教育の弊害か」


ところで頭から離れないのですが
つーか毎日観てるっ

◇2007年5月9日 火曜日


ぐれーとちゃぺるはぴーえすぴーをてにいれた!(何

いや、借りてきました。紆余曲折あったし…。
これで明日からの戦争に参加できるっっ

◇2007年5月8日 火曜日


我が家のリミッター解除googleたんと
中国の百度の検索能力を比べてみた!

googleの検索結果
百度の検索結果

これによるとgoogleはコスと一枚絵が好きで
百度は着ぐるみと同人が好きなのか…(ぇぇ

ちなみに うほっ で検索した時とかは違いが顕著に。
やはりgoogleたんの年季にはかなりませんな。

◇2007年5月7日 月曜日


はぁー、だっるぅー。

なんでおもちゃは月末発売が多いんだよぉおおお。
上旬にもなんか発売しる!ヽ(`Д´)ノ

◇2007年5月6日 日曜日


こう休みが長いとだれるな…。
これで電車が空けばいいんですけどねぇ…。

◇2007年5月5日 土曜日


ヽ(゚3゚)ノフルリレロ〜♪
キットカット味のがうまいな(何

合言葉は恥ずかしくても大声で!

◇2007年5月4日 金曜日


温泉入ってきましたよ。いやぁサウナ最高。
体中から悪いものを汗で出し切ったカンジ。
食事も美味いし言う事なしですな。

◇2007年5月3日 木曜日


一日寝てました。どうも頭痛がするし、夕方は寒気が。


◇2007年5月2日 水曜日


という訳?でスリット…もとい中華食べてきました。
かに玉(゚Д゚)ウマー

あとノリでGFFのGP03&ウェポンシステム買ってしまった。
家にある定規じゃ砲身の長さが測れませんのだ(家にある定規の最大は36cm)


◇2007年5月1日 火曜日


こうモチベーションが低いと、体調も悪くなってきますな。
午前中とか頭がキリキリ痛むし。


◇2007年4月30日 月曜日


パキラキタ!初オークション落札キタ!
いやぁ…落札価格は聞くな…(ぇー
まぁ楽しかったので良し。ついでに評価もついて<新規>が
消えたし。とりあえず次はコトブキヤのノリコっかな〜。
リアル店舗じゃ売ってねぇぇ。


◇2007年4月29日 日曜日


すげー暇なんですけど。
というか何を1つを始めてもすぐ飽きてしまう…。

やっぱり暇だ…。

◇2007年4月28日 土曜日


とゆーわけでアキバヨドバシのグレンラガンのイベント?に
行ってきましたよ。
つーかイベントというかただ卓が有ってアンケートと抽選が
出来るだけですた。


とりあえず携帯でパシャり。
実物はもうちょっとかわいかったですよ。ほんと。

抽選はポスターでした。一番欲しかったので満足。
グレンラガンの着ぐるみは店内を闊歩してたらしいけど、
見かけなかったなぁ。

あとリボセイバー買ってきたぁ。
なんかイマイチですのぅ。平手無いからあんまポーズ
きまらないし。

◇2007年4月27日 金曜日




◇2007年4月26日 木曜日




◇2007年4月25日 水曜日




◇2007年4月25日 水曜日


パキラ キ(゚∀゚)タ

◇2007年4月24日 火曜日


パキラ無理orz

◇2007年4月23日 月曜日


はぁ…疲れた。
もはやなにもやる気がおきない。

◇2007年4月22日 日曜日


私がすごい不便なので元に戻しました…・

元に戻したのに併せてTOPヱのサイズも縮小。
小さくする前も実はフルサイズじゃないので
見たい人は言ってください。無視します(ぇー

◇2007年4月21日 土曜日

ちょいとガイキングLODの13話の例の戦闘シーンを
見直してみた…

燃えぇぇぇぇぇぇ!
これでリボで遊ぶのが当人費4倍楽しくなった(ぉぉ
◇2007年4月20日 金曜日

今日の獲物
ドラゴンエイジpure
アレ目当てで購入

来月からスペクトラルフォースが始まるのか…

◇2007年4月19日 木曜日

ハイコンプロ陸戦型ガンダム買ってキター。
HGUCでも蒼2号機が出たし、08小隊シリーズが
今後展開していくんでしょうなぁ。
とりあえず陸GMと蒼2号をニコイチで蒼1号か?


◇2007年4月18日 火曜日

頼まれたのでハヤテのごとくの11巻買ってきました。





8冊



ぇぇ


◇2007年4月17日 月曜日

リボガイキング買ってきたー。
うへ、パンチャーグラインドのワイヤーとか
斧や盾が無いのが致命的。


◇2007年4月16日 月曜日

今更気づいたけど、
胸のゼッケンに何も書いてない(ぇー謎

大体縦長にかけなかったからHPの形を
変えざるを得なかったわけで…

◇2007年4月15日 日曜日

今日オープンの温泉行ってきましたよ。

もう二度と行かねぇー(ぇー

あと惜しいところで幼女の(ry

◇2007年4月14日 土曜日

ヤーハー!
起きたら17時だった!
まぁそれは兎も角、徹夜でカラオケで歌ってきました。
楽しかったデス。色んな意味で。

◇2007年4月13日 金曜日

今日は帰りません。
お察しください(えー
◇2007年4月12日 木曜日

というわけで?トップをねらえ2!完全読本買ってきましたよ。
本屋で見たとき薄っ!高価っ!(2500)と思いましたが
実際はまぁ結構濃かったり。


あと逆転裁判4も。





◇2007年4月11日 水曜日

あー、久々に鬱になってきた。
エスケープ症が再発しそう。
来週辺り私が姿を消したらお察しください。
◇2007年4月10日 火曜日

あ、ディアボロの大冒険に夢中で日付が…

◇2007年4月9日 月曜日

中央線ファックス電話機!
一年間に何回言ってるんだ?!

2007年4月8日 日曜日

やっと終った!第三部完!
とりあえず改築のためシェイプアップ。
つか配置換えただけ

4月の新番組。
ロボットアニメ多っ!

私は天元突破グレンラガンを推します。
日曜の朝から鼻血出そうになるくらいのテンションが良い。






◇2007年4月7日 土曜日


◇2007年4月6日 金曜日


◇2007年4月5日 木曜日


◇2007年4月4日 水曜日


◇2007年4月3日 火曜日


◇2007年4月2日 月曜日


◇2007年4月1日 日曜日


ウソは付きましたか?(ぇー
私はそんなユーモアありませんので何も(っぇー

8月TOP