雑記帳

表紙に戻る

ご注意

ここには、思いついたことを、だらだら書きます。 内容は、全くの無責任発言です。
※ これは日記ではありません。 従って、日毎、更新されるとは限りません。 また、ある日、数日分増えたり、 日付がさかのぼって書かれたりもします。

2006-01-03追記

一応、冒頭でこのように宣言させて頂いておりますが、 それでも、昨年には、記載内容について「悪意の宣伝」、 「ページを公開するという行為自体が問題だ」 といった内容に始まり、終いには私自身への誹謗中傷や 嫌がらせ(?)とも取れるような言葉をくだされた方が 居られました。 誹謗中傷というものを気にするつもりもない性ではありますが この件では一時期、大変、精神的にやられました。

そこで、改めて申し上げます

  • ここには、思いついたことを、だらだら書きます。 内容は、全くの無責任発言です。

    あくまで、私が思ったこと、感じたことを書いているだけです。 悪意の宣伝ではありません。 また、見ることを強制しておりません。 よって、見て不快に思われる方は、どうかご覧にならないよう、 改めて、お願い申し上げます。

    あなたは2000年10月15日より数えて カウンタ表示 番目の雑記読みです。どうもありがとう。

    2016年
    1月
    2015年
    8月 7月 6月

    ご意見は こちらまで。


    表紙に戻る