運命の出会いはここから始まる

役立つリンク
  

ただいま   です

  

   ●検索エンジン●
    Yahoo!  
    goo
   Infoseek
   excite
   Lycos
   Interwoman


Click here to visit our sponsor



無料ページカウンターhttp://www.104.gr.jp/~number/







           


Q.今日のテストは、最悪だった〜〜〜〜!!!!!3教科あって、多分全部欠点以下よ〜♪しかも、今日は、話せなかった〜〜〜。私も今度から、おはっぴー♪を使ってみようかな〜(^〜^)本当に、いい事あるんでしょうか??あるんなら、どういうときに使ったらいいか、誰か教えてください。では・・・。また・・・。(戒真さんより)

A.おはっぴー♪を使うといいことが奇跡のように起こることは、既に何人ものひとびとが身をもって体験しています。
おはっぴー♪はいつでも使えます。朝、昼、晩、いつでもオッケーです。
さあ今日から「おはっぴー♪」といって幸せになろーーーーーー。(おはっぴー♪で幸せになろう会より)

R.「おはっぴー」についてのお返事ありがとうございます。早々に、お返事いただけたので、助かります。早速、明日のテストに備えて、ずーっと「おはっぴー」を連呼したいと思います。(^−^)/本当に、ありがとうございました!まだぜんぜん勉強してないので、早速使ってみたいと思います。おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ (戒真さんより)   

「おはっぴー」効果ありました!だって今日?昨日かな・・・。昨日、好きな人と、たくさん話せたんです〜〜〜〜!!!!!!! それに、テストも思ったよりは悪くなくて。やっぱりすごい!! 「さすが!」って感じでした。あ〜〜〜すっごくうれしい!!
 あと、すぐに返事をくれたミルクのおかげでもあるよね!みるく!すっごくありがと〜〜〜〜〜〜〜!!私はうれしいよ〜〜!では、今日も!おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー!!!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆(戒真さんより)

.

はいはいはいはい。どーですか。「おはっぴー♪」のおそるべき力がまたもや立証されました。「言葉は神とともに在り」と旧約聖書の創世記にもある通りですね。「言葉は呪である」と安部晴明も言ってますしね。
さあ今日も叫びましょう。(^0_0^)おはっぴー、おはっぴー、おはっぴー。(おはっぴー♪で幸せになろう会より)

今日もいいことが〜〜!!!!!今日は、久しぶりに、とてつもなくスンバラシイ映画を見ましたです。その名は、「A.I.」!!! 最初は、あまり面白くなかったのですが、最後は、もう!すっごく感動しました!泣けましたね!皆さん、お勧めです。見た方は、ぜひ!ご感想を。後、今日も「おはっぴー」の効果で、話せました。みるくのおかげだね〜。お礼は、何回言っても言い足りないね。でも、とにかくありがとう!みるく!!大好きだ〜〜〜〜!!おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー・おはっぴー〜〜〜〜!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★(戒真さんより)
.