.                 .

悲惨きわまるニューヨークテロ、そして戦争。何が起きても不思議はない世界情勢です。
日本にもテロの魔の手が迫っているという未確認情報があります。
私達は、いつテロ、事故、災害に巻き込まれてもおかしくないのです。
そのときあなたは生き残れますか?

危険回避能力をサバイバル度で鑑定します

質問1 勘が鋭い方だ。
質問2 喧嘩っぱやい。
質問3 誰かが自分の背後に立つのを嫌う。
質問4 どちらかというと太目だ。
質問5 正義感が強い。
質問6 あきらめが悪い。
質問7 どんな風に生きたいですか?
質問8 何でも好き嫌いなく食べる。
質問9 腕力に自信がある。
質問10 良い人と言われる。
質問11 売られた喧嘩は必ず買うことにしている。
質問12 ナイフの扱いに慣れている。
質問13 足が速い。
質問14 遊び半分で心霊スポットに行ったことがある。
質問15 この鑑定で使用している色の服を買う傾向がある。
質問16 どちらかというとクールだ。
質問17 世の中金さえあれば万事解決できると思う。
質問18 子供の頃、秘密のアジトを持っていた。
質問19 車の運転は上手な方だ。(免許のない方は自転車かゴーカートとお考え下さい)
質問20 残酷なビデオを見ても平静だ。
質問21 目立つのは苦手だ。
質問22 睡眠時間の少ない日が続いても結構耐えられる。
質問23 蚊が皮膚に止まるとすぐ気づく。
質問24 あなたの家系は?
質問25 血を見るとどきりとする。
質問26 頭の回転が速い。
質問27 買い物に行ったらお釣りにおもちゃのコインをつかまされました。戻るには30分かかります。その時あなたは?
質問28 暗闇でも結構目が見える。
質問29 「ゴルゴ13」の愛読者だ。
質問30 状況によっては人を殺せるだろう。







                                     
 
★★★★★★★★★★   ●解説●

「おまえらが行く終点は、天神じゃねえ。地獄だ!」


九州で西鉄スジャック事件が起こった際、窓から逃げ出した男性が非難を浴びました。
乗客たちを残し、いち早く生還した彼は責められるべきだったのでしょうか。
航空機からは外に逃げられないが、バスなら、それもまだ早い段階なら脱出可能との読み。
犯人の殺気を敏感に感じ取り、わずかな隙を捉えサバイバルした彼の行動は、本能のなせるわざだったのかもしれません。
結果として残虐に殺害された犠牲者が出たことを考えれば、全員が打ち揃って助かる方策を考えるのが人道的、などと言っていられない状況だったのではないでしょうか。
それは、あなた自身が極限状況に置かれた時、初めて答えの出る問題なのです。

                                 
管理人     
★★★★★★★★★★


 
                                                

♪たのしい鑑定らんど♪にもどる

                          画像・文章等の無断転載はご遠慮下さい
             
            SINCE 2001.12.26 PRODUCED BY MILK