宝くじ占い



当たったらそわそわしちゃいますね

宝くじ大当たりの方法を占います

                                    

いつ、どこで、どんな風に買ったらよいか、もう悩む必要がなくなります           

質問1 今飲むとしたらどれ?
質問2 今食いたいものはどれ?
質問3 引っ越すとしたらどこ?
質問4 泣きたい時はどうする?
質問5 行けるとしたらどこ?
質問6 今やりたいプロレス技はどれ?
質問7 今電話するなら誰?
質問8 ペットにしたいのはどれ?
質問9 車を買うならどれ?
質問10 今読みたい本はどれ? 小説


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆







 

                           

               
                「これで当たるはずないだろう」って?
                ・・・世の中には、摩訶不思議な偶然がたくさんあるのです。
                シュリーマンは、狂人扱いされながらトロイ遺跡を発見しましたし、
                カーターは、ツタンカーメンの墓を発見しました。
                瓜生島もムー大陸も、後世にはきっと見つかることでしょう。
                この宝くじ占いをゆめゆめあなどってはなりません。
                常識に惑わされ、潜在意識を埋もれたままにしてよいのでしょうか。
                宝くじ占いを実行すれば、最後に笑うのはあなたです。
                幸運をお祈りします。
                                               (管理人)


Yさんより
「以前、このサイトの占いで出た通りの行動をしたら、
1万円の宝くじが当たりました!
10枚=3000円買って1万円だったので、得しました!」

                     ★宝くじお役立ちリンク






           
                  

♪たのしい鑑定らんど♪にもどる



                SINCE 2001.6.28. PRODUCED BY MILK