コピーのような印刷が 1.9円〜


トップページ

料金表・納期・信用

インクの色・サンプル



申込方法

申込書

申込書(PDF版)



サンプル請求

■集客ノウハウ



ご質問は、ここから


オリジナル角底袋も安い
オリジナル角底袋も安い

  『e−集客ノウハウ』 を不定期に発行しています。
 ↓↓↓ たとえば、こんなメルマガです ↓↓↓

(はじめに)
 ■集客のための集客は、疲れます

(初級)
 ■印刷代を半分にする方法
 ■新聞折込は一割減らして

(中級)
 ■新聞折込は、小分けで順繰り
 ■「チラシ」と思わせない工夫
 ■手書きチラシのススメ

(上級)
 ■「値引き」せずに売上を伸ばす方法
 ■試行錯誤を継続する力


 登録・解除
 メールマガジンご希望の方は、メールアドレスを登録してください。
 ビジネスマン必読!「e−集客ノウハウ」 (マガジンID:0000108687)

 登録→
 解除→

Powered by

 《今までに送ったメールマガジン》 ※古い順に並べています。
 ■反響を高めるテクニック
 ■「優れたチラシ」の作り方
 ■たった「5%」が勝ち組みに
 ■チラシ配りを研究する
 ■「 商 圏 」を知る
 ■「値引き」せずに、売上を伸ばすには?
 ■回数と質、どちらを優先すべきか?
 ■テクニックを磨く前に
 ■住所より地図
 ■「タイトル」は具体的に!
 ■目を引く チラシ
 ■一番になる
 ■チラシを安く配ろう
 ■折込代をケチる方法
 ■自分の顔を入れる
 ■「一押し」は何か?
 ■現金問屋を使ってみよう
 ■必要なのは、技術と精神
 ■メリハリをつける
 ■サシコミチラシの優位点
 ■NBAマジックジョンソンの言葉
 ■百聞は一見に如かず、百見は一行に如かず
 ■帯チラシ(おびチラシ)
 ■安い訳を説明する
 ■5000枚で勝負
 ■作り変える
 ■「本音」で伝える
 ■目標を書く
 ■一色で十分
 ■字の大きさ
 ■タイトルとキャッチコピー
 ■個性は光る
 ■消費者の金銭感覚
 ■情報収集力を身に付けろ!
 ■「帯チラシ」になろう
 ■してあげないサービス
 ■広告と思わせない裏技
 ■小量方式
 ■節税なら「小規模企業共済」
 ■チラシを「タダで」配る方法
 ■<基礎編> リピーターを育てていますか?
 ■サボっていませんか?
 ■安いものは1ステップ、高いものは2ステップ
 ■コリン・パウエルのルール
 ■インフレ
 ■「あっ!」と言わせてみよう
 ■リチャード・ブランソンの「5つの決断方法」
 ■知らないと損をする
 ■目標を書こう
 ■DMを駆使しろ!
 ■パレートの法則を応用しよう
 ■意外と知らない郵便番号辞書
 ■変形チラシで差をつけろ!
 ■時代が変わる時
 ■お客様は神様か?
 ■「個人情報保護法」がスタート
 ■新聞折込料を安くするには
 ■顧客の創造
 ■古い業界、そこが狙い目!
 ■広告表現で差をつけろ
 ■氾濫するチラシの中での目立たせ方
 ■ポスティングにも、いろいろと
 ■クチコミ
 ■新興マンションへのポスティング
 ■大型マンションにポスティングする方法
 ■「コート紙」と「上質紙」どっちがいい?
 ■一番商品を育てる
 ■サービスはいらない
 ■ひかり電話
 ■小さいものが生き残るには
 ■熱い人ほど要注意! 自己満足チラシ
 ■手描きが いちばん
 ■両面は、お得か?
 ■お金の話し
 ■「ひとこと」で言うなら
 ■チラシは継続して打つ
 ■新聞折込
 ■時代を読む
 ■えっ? まだ ご存じないのですか!?
 ■金をかけずにチラシを配る裏技を公開
 ■いくつもの通帳を持ってませんか?
 ■ポスティングは、超有望ビジネス!
 ■安ければ何でもいい
 ■総額表示にしてますか?
 ■その、ひと言が命取り
 ■単価の高いものを売るには
 ■マジックナンバー3
 ■自由闊達(じゆうかったつ)
 ■ポスティングにも、いろいろと
 ■間違えや失敗
 ■急上昇のDELL
 ■大きいものに負けるな!
 ■その1点を攻める
 ■遅くなったメール便
 ■ポスティングをはじめよう
 ■地図は命綱
 ■リピーターは宝の山
 ■ホームページは強い武器
 ■見やすいチラシ、読みやすいチラシとは?
 ■口コミを育てる
 ■お客様へのラブレター
 ■大きな顔写真
 ■新聞折込の最適活用術
 ■捨てられない工夫
 ■驚くべき、グーグルアース!
 ■合同チラシとは
 ■手数料よ、さらば!
 ■検索結果で上位になる
 ■チラシは、月に1度 見直そう
 ■ポジションをハッキリと!
 ■AMTULで攻めろ!
 ■もっと強調させるには?
 ■無料で振込する方法
 ■言い訳では前に進めない
 ■親切は何にも勝る集客術
 ■貯え上手になる
 ■表現は、少し砕いて
 ■みなおしてみよう!
 ■脇が甘い
 ■アスクル、コピー用紙を値上げ・平均18%
 ■チラシと思わせないチラシ
 ■自薦より他薦で!
 ■試行錯誤も三度まで
 ■手書きチラシのススメ
 ■値上最終価格、出揃う
 ■続・値上げ!数字のカラクリ
 ■ポスティングは気持ちいい
 ■折込部数を減らす工夫
 ■ふうけもん
 ■開封されやすいタイトルとは?
 ■心をつかむ
 ■まず経費節減から
 ■新聞折込は少なめに
 ■増えすぎた魚たち
 ■狙いをつける
 ■軌道に乗るまで
 ■大きな顧客より、小さな顧客を
 ■これから何が求められるか?
 ■果報は寝て待て
 ■捨てられない工夫
 ■虫の目 鳥の目 魚の目
 ■商売で一番大切なこと
 ■○△だから当たり前
 ■実体のない相場感
 ■チャンスは3秒!
 ■ピンチはチャンス
 ■見てもらって、なんぼ
 ■節約はケチじゃない
 ■サボっていると・・・
 ■知らないのは自分だけ
 ■切手を安く買おう
 ■ネットで「切手 格安」
 ■代わりがなければ妥協する?
 ■過ぎたるは、なお及ばざるが如し
 ■お店の存在価値
 ■新聞折込は一割減らして
 ■一番商品は、なに?
 ■ホームページはカンタンデス
 ■広範囲の注文を、無駄なく無理なく処理する戦法
 ■かんたん!バッチリ!効果あるチラシの作り方
 ■一番商品を明確に!
 ■固定観念は最大の敵
 ■これから景気はどうなる?
 ■グリーが、650億円?!
 ■時代は日本衰退世代へ
 ■1800円でタイトル作成、はじめました!
 ■きょうも、灯油屋さんが来た!
 ■290円のラーメンを食べ、携帯代1万円を払う時代
 ■成功のカギは「試行錯誤」、チラシなら・・・
 ■チラシ用の地図なら、これが使える!
 ■氷河時代、小さいものこそ有利なれ
 ■タイムリーなチラシは、効果アリ!
 ■すきまビジネスの方程式
 ■「ちょっと」の配慮
 ■デフレ&現金問屋のハイパー激安商材を探せ!
 ■灯油屋さんも、エブリデイロープライス
 ■わら半紙の印刷、はじめました。
 ■わら半紙が、けっこう好評です!
 ■チラシと思わせない工夫
 ■見せ方の工夫
 ■メール便が廃止され、ゆうメールへ全面移行!!
 ■空撮ドローン「 Lily 」の驚異!
 ■大阪都構想に日本の将来が見える
 ■ドル円、123円に!
 ■テレ東に、集客極意を見る!
 ■チャリンコブーム
 ■日本経済新聞の確固たる姿勢
 ■こころ旅とネコ歩き
 ■ちょっとやってみます
 ■自転車を始めた方に、お得な情報!
 ■意外と知られていない「ゆうメール」
 ■コツコツ コツコツ
 ■新聞折込するなら高齢者を狙い、大手と差別化すべし!
 ■大手との差別化!
 ■新聞折込は、小分けで順繰り
 ■対人関係で悩んでいたら(1)
 ■対人関係で悩んでいたら(2)
 ■広告でない広告
 ■楽天などに出没する仮面店
 ■顔が見えない信用社会
 ■原稿作成サービス、はじめました!
 ■電力自由化の幕開け
 ■効果ある!手書きチラシ
 ■試行錯誤を継続する力
 ■ピンチはチャンス
 ■餃子の王将 無料券は新聞だけ!
 ■新聞折込のイビツな活用法
 ■大切なのは「気付く」こと
 ■トランプは商売上手
 ■この世は申請主義
 ■あれこれと手口を変えた商売
 ■ビジネスは創造、ビジネスはアート、ビジネスは爆発だ!
 ■お知らせチラシは必ず読まれる
 ■集客のための集客は、とても疲れます
 ■売るだけは、つらいよ
 ■印刷代を半分にする方法
 ■安い!角底袋印刷 はじめました!

 ★ 少部数のチラシを、最安値で作るなら… 
   「コピー印刷」 が最もオススメです!




 登録・解除
 メールマガジンご希望の方は、メールアドレスを登録してください。
 ビジネスマン必読!「e−集客ノウハウ」 (マガジンID:0000108687)

 登録→
 解除→

Powered by