+

愛の切り番コレクション

これはうっかり切り番を踏んでしまった方々への愛の記録です・・・・・・。

3000/渓水さん

4000/つうさん

6000/さがちゃん

7000/あっくん

HP開設を後押ししてくれた方。うれしい?
それとも・・・。
うっかり4000番でくしくもけいじばん初登場のはめに。 前回吸盤と不評だったきっす。今回は小鳥のようなチュウです。 前回普通すぎると大不評だったので初心に戻って出直します。
掲示板常連のあっくんついにゲット!おめでとう。

8000/kobuさん

9000/SHIKOちゃん

10000/Toshiさん

つゆの合間の夏日。ついに水着姿を披露。水泳部出身なもので。
高校時代からの腐れ縁の彼女には一番好きなもんを!

ついに10000の大台。
今回は特別に釣りの女神様から
尺イワナ券(3枚綴り)のプレゼントです。
釣果保証!。

15000/ちかさん

20000/空耳さん

25000/ヤナギサワさん
またまた女性の切り番ゲッター登場。今や気合いの入ったフライウーマンもたくさんなので茶飲み話も釣りで盛り上がる。 お茶目な釣りの女神様はロストフライですてきなツリーを作りました。お部屋に飾ってね、空耳さん。 HP開設一周年。向こうから勝手に釣られてしまう山女ちゃんです。実生活でもこうゆうことあると良いね。

30000/えいじさん

35000/ishiguroさん

40000/まさとさん
またまた釣りの女神様から「ああもう今日は坊主かな・・・ウグイでもいいから釣れないかな」と言うときに、必ずウグイが釣れる
「いつでもウグイパス」のプレゼントです。
ニジマスを求めて冷水に立ち込む。釣り馬鹿も程々にしないと後で腰に来ますよ。 当サイトには珍しい海釣り派のまさと氏。大漁祈願成就を願う。こんなんで釣れれば世話ないよ。

45000/さがちゃん

50000/CIMAさん

55000/わっちゃん
忠類川で鮭釣り予定。どっちがたくさん獲れるかヒグマと競争だ。 とうとう来た50000ヒット。イブニングを待って、しばしコーヒーブレイク。 夜のお菓子を食べてしばしネオンの川を泳ぎ回る夢を見ておくれ。

60000/muさん

70000/kobuちゃん2度目

75000/inoちゃん
柄にもなくファンシーな山女くんと岩魚君だ。この路線に変更しようかなあ。 久々の釣りの女神様からシークレットウェーディングシューズのプレゼント。川石模様で河原では誰にも気づかれません。ベリピタ仕様で草模様などに張り替え可です。 そんなにヤマメにあいたいのなら抱き枕でも抱いてねてください

100000/gotoさん

105000/ishiguroさん

110000/ かとうさん
ついに来ました10万ヒット。数少ない女性フィッシャーgotoさんがゲット。「うちの前の川でヤマメが釣れる」とはなんとも羨ましいことだよ。 2度目の切り番ゲット。真冬の本栖湖でモンスターブラウンを狙ってちょ。 毎シーズン山形の赤川でサクラマス狙い。今年は一本釣ってください。

120000/浜松のイワナさん

125000/ONIZAWAさん

130000/masanoriさん
フライの魔人、驚異の釣果に目を白黒。フライフィッシャーは彼をスト−キングするべし。 時間を見つけてフライフィッシング復活させましょう。 いつもいつもどうも。関西で言うハネですか。
180000/ぐっさん
淀川で雑魚釣りがメインというほのぼのとしたお方です。
つぎは23000番!いったい誰がふみふみ・・・。

わたしの愛を受けて下さる方は掲示板へ書き込みをどおぞ・・・・

戻る