よぉきたのー、あがってかんかい


選ばれたあなたのためのページです。

引っ越してきました。内容は変わっておりません。 文句があるならmailください。 

このページが面白いと思ったら、リンクはご自由にどうぞ。ただし当方からのリンクはいたしません。

相互リンクをお望みなら、リンクはお断りしています。

このページはあらゆる検索エンジンのどこにも登録してありません。決して広告の類は載せません。

字ばっかりで大変見にくいところも多々あります。今後の改善は期待しないでください。

以前のホームページは検索ロボットが排除されていました。ここso-netはどうか知りません。

もし検索エンジンに引っかかっても私のせいではありません。

                                    示申イ呆


旅行記

自転車は漕げば進むのだ! 海外を自転車で走る会ミニベロ派襲名

犬の言い分

2001年8月11日

北海道羅臼町港

使用自転車=Panasonic Titan Road

タイランド南部

1999年12月-2000年1月

タイ南部ツーリング

使用自転車=Bike Friday New World Tourist

ミャンマー

1999年 8月

ミャンマーポタ

使用自転車=Brompton折り畳み

トルコ

1998年 7月

トルコ負傷全損編

使用自転車=BD-1折り畳み

シドニー

1998年 2月

シドニーお手軽編

使用自転車=BD-1折り畳み

印西町金輪際

1997年 8月

アクシデント編

使用自転車=ランドナー

台湾

1996年12月

初の海外。台湾東海岸を南下

使用自転車=折畳み(BD-1)

秋田-高岡

1995年7月

実家のある高岡まで日本海側を南下。

使用自転車=ランドナー

名古屋-福生

1994年8月

初めての自転車旅行、これ以来病みつきになった。

使用自転車=MTB



Folding Bike

台湾で折り畳み自転車Bromptonを買いました

雑文

酒の肴王国 富山
○×ハイツに日の丸 1998年12月引っ越しをしましたが…


お友達

吉野さんの秘密
こやまの地図
クイズ こやまの絵


Arts

荻原画伯作品集



歴史探訪

神保家の系譜【文章 神保 道雄(父)】
神保神保に行く