ポリスチレン樹脂の射出成型品(プラキット、ないしパーツ)は下記リンクをご参照ください。

ショッピングカートは、このページにおいての残数連動はさせておりませんので、入力できない場合は品切の可能性があります。ご了承ください。

以下は全て、日本国内で金型彫刻、日本国内で射出成型しております。

710Z 大阪市交50系1次車末期2両
JAN 4580346120090

雨樋位置の高い(張上屋根)もの。前面窓幅、手すりの位置や個数を2次車と変えてあります
残念ながら床下機器は3次車との共用パーツです
専用デカール付属(中央・千日前線帯のみ収録)
左画像のサンプルは実在しなかった青帯でキットには含まず

原形時代の前面パーツも含みますが側面扉を原形に改造する必要あり (追跡調査は全車を把握できてはおりませんがドア交換時点で少なくとも片方は前面改造済のはず)

5501〜12初期のFS332台車側面ホワイトメタル鋳造で別売
5000+税
706D 京王6020系改造4扉5連・側面パーツ
JAN 4580346120014
6600+税
703R 旧型国電屋根17m級(33/34系他)4枚セット
(画像は多段エッチングの国電やランボードが見えますが、頒布は屋根板4枚のみ
17m車でも旧50系よりやや長いタイプ。淡緑色樹脂

別売りの旧型国電用ランボード 300+税とあわせてどうぞ
(ホワイトメタル製、パンタ台まで一体鋳造で中央に脚あり)
_ 1200+税
703C 旧型国電屋根20m級平妻4枚セット
40,42系の20m車用に。ABS樹脂の射出成型品

別売りの旧型国電用ランボード 300+税とあわせてどうぞ
(ホワイトメタル製、パンタ台まで一体鋳造で中央に脚あり)
_ 1200+税
703D 旧型国電屋根20m級半流(片運)4枚セット
40,42系の20m車用に。ABS樹脂の射出成型品

別売りの旧型国電用ランボード 300+税とあわせてどうぞ
(ホワイトメタル製、パンタ台まで一体鋳造で中央に脚あり)
_ 1200+税
701F 汎用屋根A2(205系他)4枚セット新規に金型彫り直しました。今回は20m級
近年のベンチレーター撤去更新や譲渡車などの再現工作用。淡緑色樹脂
品切となりました。再生産時期は未定
__
702B 汎用屋根B(211系他)4枚セット金型廃棄により絶版 __
704X キハ125先行試作β版(排気管位置エラー2両組)金型廃棄により絶版 __
704W キハ125タイプNDC金型廃棄により絶版 __
705E 京王6020系5扉車5連・側面パーツ金型廃棄により絶版 _
707K 京急500形2連(2扉)
JAN 4580346120021

品切となりました
4000+税
708X 817-1100系2連(行先表示拡大)
JAN 4580346120038

品切となりました
6000+税
708C 817系0番代2連
JAN 4580346120045

品切となりました
5800+税
708Y 817系2000番代タイプ2連(福北ゆたか線の白車体)
JAN 4580346120113

品切となりました

817系1100番代の車体を流用のため、客扉上の水切り表現無し
スカート丸穴は不要、床下機器や連結面も異なります(Tc妻面ダクト状突起は無し)
2000番代専用デカール付属
前面窓下の補強板と、Tc連結面の貫通扉の真鍮材も含みます
台車、動力、パンタなどが別途必要
\6500+税
708Z 817系3000番代タイプ3連(本線用)
JAN 4580346120120

品切となりました
側面行先表示器が中央扉寄りになり、アクセントがオレンジベースとなったもの。
先頭車は切り継ぎ工作が必要。台車、動力、パンタ、窓セルとウエイトが別途必要
10000+税
709M 815系2連
JAN 4580346120052

品切となりました
5800+税
710T 大阪市交50系3次車2連
JAN 4580346120069

品切となりました
4500+税
710X 大阪市交50系2次車末期2両
JAN 4580346120076

品切となりました

5000+税
710G 大阪市交50系4次車2両
JAN 4580346120106

屋根上ファンデリアのキセ上面が水平となったもの
品切となりました
5000+税