める's Friends Page


(since 2000/9/17)

  ブログ「日記のようなもの。」(The Daily Show with Jon Stewart、デッド・ゾーン関連はこちら)
海外ドラマ「フレンズ」のページはこの下↓
ラッセル・クロウページのトップはこちら
オーブリー・マチュリン(マスター・アンド・コマンダー)はこちら

My Twitter(随時更新)


↑ついでによろしく
他の手軽便利寄付サイト


  
 

「ジョーイ 今週の名台詞」
「フレンズ」の続編「ジョーイ」の各エピソードから、特に気に入った台詞を引用しつつ、エピソードガイドもどきを作ってゆきます。
第1シーズン(第6話まで)
第2シーズン(第5話まで)

「フレンズ サブ・プロット一覧つきエピソードガイド」
「フレンズ」の各エピソードは、通常3つ(1つ〜4つ)のサブ・プロットからなりたっています。サブ・プロット同士が互いに関係していることもあるのですが、それぞれまったく無関係に進むこともあり、題名になっていないプロットはいつもどのエピソードの中にあったのかわからなくなってしまいます。その解決の一助(になっているかどうかわかりませんが)として、サブ・プロットを箇条書きにしたエピソードガイドを作ってみました。(ややネタバレかもしれませんので注意して下さい。)
第1シーズン
第2シーズン
第3シーズン
第4シーズン
第5シーズン
第6シーズン
第7シーズン
第8シーズン
第9シーズン
第10シーズン
1〜10シーズン共通(検索用)


気まぐれ更新・自己満足フレンズクイズ
特に正解は募集しておりません。正解した人は密かに自己満足にひたりましょう(笑)
Marcel's Friends Pageの"Friends Quiz"により楽しめる形で収録していただきました。Thanks To Marcel!

フィービーのオートミール・レーズン・クッキーに挑戦!
第1シーズン「おなかのベビーはどっち?」に登場したフィービーお得意のクッキーを作ってみました。

「フレンズ」の謎
「フレンズ」に関する、どうでもいい話。「それがどーした!」と、遠慮なくつっこんで下さいませ。思いつくままに加えてゆく予定です。(ビデオ未発売分のネタバレはなるべく避けていますので、レンタルビデオでご覧の方も安心してお読み下さい。)

「フレンズ」風味NY案内
「フレンズ」に登場したニューヨークの実在の場所について。そこで撮影してるわけじゃないんですけどね。

「フレンズ」の6人 全仕事
「フレンズ」の主演俳優6人の「他の仕事」を全部紹介。私が知っているものに関してはコメントを入れてあります。
マシュー・ペリー、ジェニファー・アニストン
(↑途中で挫折した企画。一応残してありますが、情報は古いです。)

「フレンズ」関係リンク

旧掲示板過去ログ
ラッセル・クロウファンページと合同だったかつての掲示板のログ。(2000/9/17〜2001/5/23)


日記のようなもの。
リンクはご自由に。連絡不要。バナーはありません。

管理人へのメールはこちら:

Kumiko's Russell Crowe Page
(同一管理人によるラッセル・クロウのファンページ)