TOP画像ヒストリー その3
ツーショットシリーズ1



「ツーショットシリーズ」の写真は(1)誰かとのツーショットで(2)映画のワンシーンではなく、プレミアやパーティ等の写真(3)ちょっと笑える、または微笑ましいもの…という条件で集めております。

11.ジョディ・フォスターと

2000年のゴールデングローブ賞授賞式、彼は「ただのお友達」ジョディ・フォスターをエスコート。これはその後のパーティでのひとこまだと思うんですが…ま、噂にもなりますわな、これでは。ジョディはびっくりしたような、嬉しいような…複雑な顔。

ラッセルは怪我のためにジョディの監督作「フローラ・プラム」に出られなくなってしまったのですが、この企画の復活はあるのかなあ…?その後もジョディがラッセルのコンサートに来たりしているので、友人関係は継続しているようですが。

(2001年9月26日〜10月8日)
ジョディ・フォスターと


ガイ・ピアースと

12.ガイ・ピアースと

いつの写真か不明なんですが、何かのプレミアかパーティかなあ。ラッセルの懐きようとガイのとっても迷惑そうな顔が笑えます。(でも、この手は…)

来年(2002年)のアカデミー賞でラッセルの顔が見られるのは既に決まっていますが、ガイの顔も見られるといいなあ。

(2001年10月9日〜19日)



13.サルマ・ハエックと

これは「グラディエーター」のプレミア。かつて「ターニング・ラブ」で共演したサルマ・ハエックと旧交をあたためるラッセルですが…しかし、何なの、何なのこのサルマの切なげな目つきは?どう見ても「お別れ寸前の恋人たち」って感じですが…この二人は噂にもなってなかったよねえ?

サルマは恋人のエドワード・ノートンと来ていた筈ですが…彼はどこに?(Thanks To どみさん)

(2001年10月20日〜31日)
サルマ・ハエックと


トム・クルーズと

14.トム・クルーズと

これは確か「MI:2」のロンドンプレミア。この二人はお友達だそうで、一緒にフットボール見に行ったり、ラッセルがメグとオーストラリアでバケーションした時トムのクルーザーを借りたり…と報じられていますが…

…でも、この二人が仲良しだというのはなぜかイマイチ信じきれないわたくしでした。トムとニコールの離婚後はどうなのかなあ。

(2001年11月1日〜7日)



15.コニー・ニールセンと

この金髪セクシー美女はコニーです。コニー・ニールセンって、映画の中よりもプライベート・ショットの方がいつも綺麗に見えて、それは女優としてどうなのかな…なんてことはともかく、「グラディエーター」のイメージとあまりに違うので私は一瞬「シャロン・ストーン?」と思ってしまったのでした。

これは「グラディエーター」のプレミア。なんかばっちりお似合いの二人です。

(2001年8月22日〜26日)
コニー・ニールセンと

HOME  

Sweet Room このページの素材は、"Sweet Room"のものを使用させて頂いております。