更新日 2016年10月6日
     
Welcome to our homepage

    *新しいホームページができました!どうぞこちらへ→


  これからの行事予定
 11月14日(月)〜

    11月21日(月)
家事家計講習会

6会場で計8回開催 



友の会は羽仁もと子創刊の雑誌『婦人之友』の読者の集まりです。
健全な家庭をつくり、それが社会に拡がることを願って活動しています。
           
京都友の会 会員数約230人

友の会は全国組織の団体です。
全国に187の友の会があります。(約 19,000人)
 
  全国友の会
  「こそだての樹」
          ホームページがオープンしました。
          
親と子の豊かな笑顔の時間をふやしたい!
そんな子育てを考え、つながるサイトです。
6才以下のお子さんをお持ちの方、
子育てに関わる方、ぜひご覧ください。
地域や年齢から、イベントを検索できます。
 



活動    催しもの     生活講習   洋裁講習  

子ども友の会   子育てひろば  4さい児グループ   
      
友の家      メールでのご連絡はこちらへ