LILLIAN AXE's Room & ROCK MUSIC Web Page

 Japanese Only

不定期に更新

無断リンク及び転載は禁止します

 1997年10月より 番目のお客様です。

 

ようこそ。このサイトではメインをLILLIAN AXEとし,ROCK MUSICについての個人的な偏見によって構成されています。

ちさっちさんに絵を描いて頂きました。これでやっとこの殺伐としたこのページも華やかになりました。

 


LILLIAN AXE 来日公演 (1999.5.2. SUN) レポート

ライヴレポート No.1(管理人)

ライヴレポート No.2(りりあんさん)

りりあんさんの協力により, When It Rains に続き Daddy Long LegsThirstKill Me Again の歌詞も載せることが出来ました。

来日時に関東のTV放送用に録画されたインタビューも載せます。(by りりあんさん)

長い間更新しておりませんが近況とか速報については、日記及び掲示板にて参照ください。

今回もトップページだけの更新です。今年も始まって2ヶ月余り。既に10回近くライブに足を運んでおりますが、ここ最近のジャパニーズメタルはホントにスゴイバンドが多い。この熱い状況を少しでも応援していけたらなぁと思っております。90年代に入って冷え切ったシーンですが、でも Diffender of the Faith でこの冷めた時代を楽しく生きていきたいもんです。どうせ1回しか無い人生、太く短く生きようや。

この2ヶ月で見たバンド(見た順):DEATH☆LAND、GUNBRIDGE、MASTERMIND、陰陽座、SMASH THE BRAIN、SONIC AGITATION、RAGING FURY、MANIPULATED SLAVES、METALUCIFER、MATHUS PRIDE、EBONY EYES、AMING HIGH、GORGON、MAVERICK、SOLITUDE、DUEL、AZRAEL、POWER SQUAD、FAIRY MIRROR、MOON STRUCK、HARD GEAR、FATIMA HILL、KING OF DARKNESS、Reprobate、norma jeanne、KNOCK'EM DEAD、aphasia、GALNERYUS、BLINDMAN

ちょこっと、更新しました。2002.7.21

<追加>

LILLIAN AXEは5月に行われる米国でのライブを録音し、2枚組アルバムとして8月発表するとのこと。

 

日記付けることにしました,ここからどうぞ(^^)


LILLIAN AXEの部屋

「伊藤政則にリリアンアクスの近況を伝えた日本一のリリアニストがリリアンの真実を熱く語る!!」

LILLIAN AXEのページへ

THE BRIDGEのページへ

Steve Interview Jan.2 '92

STIFFのページへ(工事中)


RIOT の部屋(HeavyMetal最後の砦)

ちょこっと更新。まだ買ってないモノが多数。(苦笑)

RIOTのページへ


PRAYING MANTIS の部屋(N.W.O.B.H.M.)

 ちょこっと更新。

PRAYING MANTISのページへ


DEN OF THIEVES の部屋(Made in Irish)

こんな時代だからこそ,応援したい!HMの王道を受け継ぐバンドです。

どうやらデモ「DARK EMPIRE」が完成し,各レーベルへ売り込んでいるらしいという情報が入りました。ガンバレ,ハーヴ!

DEN OF THIEVESのページへ


MY FAVORITE ROCK SONGS

メジャーになりきれなかった名曲を紹介します。(ホンマに名曲か?ほとんど個人的偏見っす) マニアな方なら,メジャーな方でしょうけど。ジャンルはスラッシュ,メロデスからポップスまで統一性はありません。 

MY FAVORITE ROCK SONGS !!! 


3インチCD協会のページです。 

メタルな3インチCDのページについて。苦しい戦いが続いています。

3インチCD統一協会(別に怪しくは無いです)


リンク  

リンクを張って頂けるという奇特な方は,kano@ga2.so-net.ne.jpからメール下さい。お手数ですが,よろしくお願いします。

皆々様のおかげです


プロフィール(たいしたものじゃ・・・)  

物好きな方だけどうぞ


掲示板(みんな作ってるから・・・)

何か書いてやって下さいね


 sticker

Hit!Graph

ブラウザ・コンピュータ別アクセスランキングを見る