直線上に配置
ようこそ のん気な 父さんの Home Pageに

人目の大切なお客様ですm(__)m

アイコン 自己紹介
アイコン 家族と親戚
アイコン スキー
メール アイコン メール
直線上に配置

最終更新日 :2017.04.20

Third age これから10万時間に向けて   「赤いちゃんちゃんこ」       太田征夫の挑戦が始まります。
 4/12〜4/14まで春スキーで八方尾根に行って参りました。今年は昨年とは大違いたくさんの雪が待っていました。
3日間とも天気もまずまずで朝の堅い雪から春のぐちゃぐちゃ雪まで今年最後のスキー?を愉しみました。本当に愉しい!!
風が強く時々ゴンドラやリフトが止まり思い通りのゲレンデ巡りは出来ませんでした。少し残念。今回TESTした
COOMBACK114が素晴らしい板で気分上々で終わることが出来そうです。マウスポインターを写真の上に置くとロールオーバー
で五龍岳の雪形「武田菱」がそしてその五龍岳、唐松岳(八方尾根スキー場)から白馬三山の動画がご覧いただけます。
本日の富士山へ
私のフォトギャラリーNo.2へ
私のフォトギャラリーへ

2001.08.19開設