Fanlisting CLOSED.
March 24, 2002 - October 3, 2008
メンバーの方へ

PCをリカバリーした時にバックアップが取れず、メンバー皆さんのメールアドレス情報が全て無くなってしまった為、こちらでの告知でお知らせさせて頂く事をお許し下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

突然ですが、Fanlistingサイトを閉じる事にしました。

理由は色々ありますが、ここ数年あまり更新が出来ず放置状態だった事、メンバー登録フォームを利用しての迷惑メール増加、PCの調子が悪く、リカバリーした際にメンバー登録をして頂いた方全員の情報が無くなってしまった事等々…。
一番のきっかけは、Guestbookが無くなってしまった事でしょうか。
レンタル掲示板なので、長い間書き込みが無いと削除されてしまうのです。。。

最近では新規メンバー参加者もおらず、今後も以前のように頻繁に更新する事が出来ない事等を考えた結果、このまま放置するより潔く閉めようと思いました。


Fanlistingサイトは、2002年3月24日にOPENしました。
途中、更新が止まった期間もありましたが、ここまで長く続けてこられたのはメンバーの皆さんと、訪問して下さった方々のお蔭だと感謝しています。

私にとってFanlistingサイトは、色々な方と出会えた貴重な場所でした。

その場所を無くしてしまう事はすごく寂しいですが、出会いもあれば別れもある…。
これもまた新たな出会いの為には仕方の無い事なのかな、と思っています。

これからも、色々な映画や俳優に興味のある私自身のミーハーは止まりません。(笑)

今までFanlistingで発散していたミーハーを、今度はブログという場所で公開していくつもりです。
Fanlistingの更新が止まっていた間も(最近ですが)、映画、TVドラマの感想などはブログに書いていましたので、今後はそちらでお会い出来たら嬉しいです。

今までFanlistingで公開していた壁紙は、要望があればブログで公開しようかと考えています。
また、新作の壁紙もブログにて公開する予定です。

他のファンサイト(James Marsden FANMatthew Macfadyen WEBWentworth Miller WEB)は今まで通り続けていきますし、また新たにファンサイトを作るかも…?

いつかまた何処かで、皆さんと出会える事を願っています。


最後に。
今まで当サイトにいらして下さった方、メンバーになって下さった全ての方へ感謝を込めて。

Thank you and Goodbye.

Mii's blog
kaleidoscope world blog
Thank You
for 151080 visitors
and
116 members
.