お楽しみBOX!!



こちらは、紫苑みやびのPC用オリジナル音声&携帯電話用着声ダウンロードコーナーです。
あなたのPCのシステム音声に、携帯電話にご自由にお使いください。
ただし、この音声ファイルは個人で楽しむ以外の2次使用はしないでね!!
※注意!PC用はサウンドレコーダー録音したので、データは大きいけど音質はショボイです。
着声は現在テスト仕様の為クリアな音源ではありませんのでご了承くださいね。)
不具合・気が付いたことがありましたら、BBSかメールでお知らせくださいませ!

♪♪めにゅう♪♪

◆◆ N E W ◆◆<2003.11.08更新>

携帯用(au対応 QCP形式)

===ネタ台詞===


===電話着信===


===メール着信===


PC用(WAV形式)・姫さま

・「その1」の部分を左クリックで、そのまま試聴できます。右クリックで「リンクの場所を名前を付けて保存」でダウンロードできます。


PC用おねーさん系(WAV形式)


サーバーに限りがありますので、期間限定で不定期更新いたします。
「こんなの言って欲しい」のリクエストがあったら、受け付けます。(ただし、オリジナルに限ります)



☆TOPに戻る


Miyabi Shion@ Aterier Peach