香港で買われた「ボンデージ装束えと子ちゃん」



だってみやびの魂の友が買っちゃったンだもん!!

みやびの魂の友・まゆちゃんは、リカちゃんやバービードールが大好き!いまでも初期のリカちゃんを大事に持っています。ひやかし半分で入場した香港のヲタクの祭典で、ふと彼女が足を止めた先には、4体のえと子ちゃんが並んでおりました。
そしてまゆちゃんに買われたえと子ちゃんは、みやびさんに目を付けられて、デジカメのモデルに抜擢されたのでした。



店頭にて パッケージ

とあるブースで展示即売されていたえと子ちゃん。350HK$なり〜。
お顔は2種類、メイド服も2種類で合計4種類ありました。
まゆちゃんに買われたのはアニメ顔ではない方。お姉さん顔のえと子ちゃんでした。

おすまし1 おすまし2

着衣のえと子ちゃん。メイド服といっても、かなりアイドル歌手のような・・・。
首輪とクサリが、ボンデージ装束っぽさを醸しだしていますね〜。
手足の関節は稼働します。それにしても足がながーい!スタイル抜群!!



バックから サイドから 放心状態?

◆バックからのショットは、えと子ちゃんの足の長さが引き立ちます。パンティはぴったりで脱衣は不可能だったので、そのままです。
靴下は付けていた方がHっぽいので、履かせたままにしました。
◆サイドショットはベッドの上のシチュエーションが良くわかります。
でも足に比べて腕が短いので、ポーズが取りにくいのですぅ。
◆ワザと髪をぼさぼさにしてヒサンそうな、雰囲気を出してみました〜。

ううっ、何やってんだかねー、私たち・・・。ま、ほんのお遊びと思ってください。




☆写真館メニューにもどる


☆TOPにもどる


Miyabi Shion@ Aterier Peach