♪事務所の声優さんといっしょ♪



ハデハデなプリクラたち

とあるオーディションの帰り道、一緒だったダイナマイト・亜美ちゃん、大波こなみちゃん、岩泉まいちゃんと一緒にプリクラを撮りました〜♪
しばらくプリクラをやらなかったら、こんなに落書きできるようになっていてビックリ!!でした。
すみませんが、大波こなみちゃんと岩泉まいちゃんは顔出しNGとの事で、ご本人の希望により目隠しが入っています。(^^ゞ



しょのいち  しょのに  しょのさん
●左側;「うま〜」の文字はまいちゃんが入れてくれました。みやびと亜美ちゃんの顔の上に… (▽ヘ▽#)
●中央;このハートもまいちゃんが付けてくれました。(=_=;)
●右側;この「マル秘」は自分自信で乗っけたので、ヨシとしましょう。(笑)

これでもかってくらいハデハデなのは、亜美ちゃんがものすごい早技でスタンプ機能を駆使して 落書きしたものなんですよ♪

しょのよん  しょのご
この2カットは人物画像のスタンプ機能があるプリクラで、
別撮りした顔をペタペタ貼り付けています。

普段同じ事務所に所属しているとはいえ、こうして一緒に遊びに出かけることは滅多になくて、 久しぶりに楽しい思いができました〜


☆写真館メニューにもどる


☆TOPにもどる


Miyabi Shion@ Aterier Peach