リュウタ、ネットデビューしますッ!!



愛犬リュウタです。よろしくね!

ボクは平成6年8月22日生まれの7歳です。その年の10月にみやびお姉ちゃんの家にやってきました。お姉ちゃんの家には、エリーちゃんという先輩がいたけど、ボクが生まれたすぐ後に死んじゃったんだって。14歳だったそうです。お姉ちゃんたちはエリーちゃんがいなくなってとっても寂しかったから、ボクを呼んでくれたの。
ボクの成績表をお姉ちゃんが付けると、「好奇心が旺盛で、冒険家です。ただ落ち着きが無く、ワガママを通そうとする事があるので、気をつけましょう」だって。
でもね、ボクお姉ちゃん大好き!!いつもお顔をなめなめしに行くの〜♪



リュウタ1 リュウタ2 リュウタ3

ボクはすぐ毛が伸びちゃうから、お姉ちゃんにカットしてもらうか、美容院に行って来るんだ〜。お座りしているのは、美容院に行って来たすぐ後だよ。きょろってしてるのが、一番ボクらしいんだって。




☆写真館メニューにもどる


☆TOPにもどる


Miyabi Shion@ Aterier Peach