ディズニーシーに行って来ました〜♪



やっぱり食い道楽?!

10時に到着したら、平日だというのにもう入場制限直前なの〜!あせりました。



つりわ
まずは、ディズニーリゾートラインに乗って、いよいよシーの入り口へ!
どうですか?車内の様子。いかにもディズニーって感じでミッキーモチーフがいっぱいなのです。



パスポート券を買って、中に入れたのが11時を過ぎてしまい、それじゃあ先に昼食に行っちゃえ〜っと、
ホテルミラコスタでランチを食べることにしました。 その写真たちです♪

ランチ1 ランチ2
ランチはの最初はカラフルな前菜、クリスマスっぽく美しくそして美味しかったですう〜♪
パスタはトマトベースでみやびの大好きな味でした。

ランチ3 ランチ4
メインは牛フィレ肉のマデラソース・クリームチーズ薄焼きのせ。う〜ん、ゴージャス!
デザートはチーズケーキ・クリスマスデコレーション。赤い果実のソース添え。
なんだかとっても幸せな気分でした〜。

ホテルロビー
お食事が終わって、ホテル・ミラコスタのゴージャスなロビーにて写真を撮りました。ん〜、外国チック。


神殿前 遺跡
インディ・ジョーンズのアトラクに並ぶ前、神殿(?)をバックにパチリ!
そして中に足を踏み入れたら、こんな遺跡とご対面〜!

アラブ
移動中に運河とアラビアンコーストの建物を写してみました。
丁度夕暮れ時で、キレイだったんですよ〜♪

ナイトリバー 夜
日が暮れてから、船に乗りシーの中を移動しました。船着き場に着く直前の岸辺の様子です。
夜の建物はライトアップされていて幻想的なムードでしたよ。ちょっとシーの中は街灯が暗めなんですよね〜。


最期のショーは場所取りに失敗し、全景が見えなかったのですぅ〜。(T_T)
こうしてディズニーシーの1日が終わりましたみたいな。 
でも、今回は下見というつもりで次回はまだ見ていないアラビアンコーストへ行ったり、アトラクションにチャレンジしたいと思います。




☆写真館メニューにもどる


☆TOPにもどる


Miyabi Shion@ Aterier Peach