野望への道程



野望・・・
それは、分不相応な願望、大それた望み。
しかし、その目標を見据え、精進すれば自ずと道は開け行く!

・・・・・・かな?

ということで、みやびの過去を振り返り、現在進行形の野望の行方を綴って行こうではないかというコーナーです。(少しづつ更新していきます。下のリストの項目をクリックすると、その時代のエピソードが開けるようにしますので、お待ちくださいませ〜)

★ 2002/11/22UP ★

野望への道

そもそもみやびの野望とは・・・
いつの日か、歌の師匠と同じ土俵に立ち、一緒のステージでお仕事をする事!
これが、近い様でなかなか手が届かない難しい目標なのです。約10年歌のレッスンを続けてきました。レコーディングも経験しました。声優としてもギャラをいただけるお仕事をしています。でも、まだ駄目なんだな。
『もう駄目なのかもしれない・・・。』そう思う自分を奮い立たせ、辞めてしまうのはいつでもできる、続ける事が可能性に繋がるんだと頑張っています。
ゴールはあるのか?その距離すら見えずにいますが、走り出してしまったみやびの野望への道程をお話したいと思います。







☆TOPに戻る


Miyabi Shion@ Aterier Peach