Last Update : Mar 22,2009


これまでに僕が行った国内旅行を紹介します。
*** caution ***

本文中の情報は、特に断りのない限りすべて旅行当時のものです。現在の情報とは異なりますのでご注意ください。

No 旅行タイトル

どんな旅行

5
Walkin' in Nara 2009
2009/3/13-16

 あらためて奈良の世界遺産を巡ってみたくなり、法隆寺地域と奈良公園周辺の世界遺産を歩いて巡りました。歩いて回るとこれまで見えていなかった風景が見え、空気を感じられてとても新鮮でした。

世界遺産「古都奈良の文化財」(薬師寺、唐招提寺、平城宮跡、春日大社、東大寺、興福寺、元興寺)、世界遺産「法隆寺地域の仏教建造物」(法隆寺、法起寺)、法輪寺、奈良公園、ならまち、山の辺の道(奈良県)

4
Drivin' in Tango Maizuru 2008
2008/6/14-15

 日本三景、天橋立、そして忘れてはならない戦争の記憶、舞鶴引揚記念館を両親とともに訪ねた。梅雨時とは思えないほどさわやかな気候で、天橋立ウォーキングも楽しめました。もちろん股のぞきもね。

天橋立、舞鶴引揚記念館、伊根の舟屋(京都府)

3
Gotemba Shopping & Onsen 2008
2008/2/8-9

 富士山と温泉、アウトレットショッピングを楽しみに御殿場に行きました。急遽決めた割に楽しんでリラックスできて大満足でした。

御殿場プレミアムアウトレット、富士山(静岡県)

2
Walkin' in Kamakura 2007
2007/11/23

 憧れだった鎌倉に初めて行った。鎌倉大仏を見るのと、紅葉狩りが目的だったけど、結局今回もひたすら歩き回って昼飯抜き。紅葉はまだ一分くらいだったけど、大満足の鎌倉でデビューだった。

円覚寺、鎌倉大仏、鶴岡八幡宮(神奈川県)

1
Drivin' in Kagoshima 2007
2007/10/18-20

 鹿児島には両親の田舎なのでこれまでに何回も行ったことがあったけど、いわゆる旅行というのは初めてではなかろうか?指宿の砂蒸し風呂、開聞岳に長崎鼻、霧島などをレンタカーで廻った。鹿児島の温泉三昧、きびなごや黒豚料理、カツオのたたき、鹿児島ラーメンなど鹿児島の味も満喫。もちろん祖母にも会いに行った。

指宿温泉、霧島温泉(鹿児島県)



これから行く旅行の計画


これまでに行った旅行の日記



これから行く旅行の計画


これまでに行った旅行の日記



旅行計画でお世話になってるサイトを紹介


メールいただけるならこちら


海外旅行好きな方の書き込み待ってます




ホーム


すべてのディズニーファンへ


すべてのYMOファンへ


海外旅行日記


すべてのセナファンへ



RYU@管理人の独り言



人は1年間に世界中のディズニーリゾートに行けるか?
2005年のディズニーツアーではディズニーワールドとクルーズの手配
アナハイムのグランドカリフォルニアンの手配でお世話になりました。
アメリカのディズニーリゾートに行く人は必見。本当に頼りになりますよ。


自動更新バナー

World Travellerは
iMacで作ってます♪



僕も手術して視力が回復しました!体験談はこちら。まずは資料請求から