CONTENTS
 
このページは、EKシビック乗りの管理人が趣味として、クルマいじりをしているページです。
テキトーにやってますので、お遊び程度にご覧ください。
ここの情報を元に行なったDIYで、損害が生じても管理人は一切関知しません。
あくまでも自己責任でお願いします。

なんて言ってますが、たいしたことしてません・・・。

 
気軽に楽しく、クルマ生活を楽しみましょう。
あ、クルマをいじるのは、ほどほどがいいです。いじりすぎはちょっと・・・ね。
car
diary
bbs
bookmarks
about


■06.09.16 お待たせしました。ついに更新です(笑)■

 


フォントサイズ「小」推奨

(C) 2002-2006 by ねり@ "Joyride"/ All Rights Reserved. Made with Windows


 


ちびギャラリー。なごみますよ〜(^-^)