自己紹介、のようなもの
2002.07.13
サンセット大通りの「100の質問」に回答してみました

2000.12.18
↓展開がなくなってきたので、そろそろやめます。
適正年齢に全然近付かないし。
コンビニの店員の皆さん!もちょっと真面目にボタンを押してください!
一人の男が陰で泣いています。
▼サイト管理者(nope)について(番外編管理者の妻priについて追加)
突然ですが、自分の性別と年齢をコンビニの店員に判断してもらうことにしました。

以前見たTVによると、コンビニのレジにある「12.18.29.49.50」のキーは、客の性別と年齢を入力するためのものだとか。勝手に「こいつは男だな。30過ぎてるな」などと勝手に入力されているわけです。なんかくやしいので、利用することにします(笑)。当分、牛乳はコンビニで買うことになりそうです。

推定年齢は、各キーを12(6才)18(15才)29(24才)49(39才)50(60才)として計算しています。 

くま

Who am I ...?!
日付 押されたキー 店員 コメント
00.11.06 男・29 ampm男29 なかなかいい滑り出しです。
00.11.07 男・49 7eleven男18 子連れだったからしょうがないです。
00.11.10 男・29 ampm男29 君はなかなかいいぞ!ampm店員!
00.11.13 男・50 ampm女49 ・・・。
00.11.15 男・29 ampm男29 うんうん!ちなみに前の店員とは違う人です。
00.11.16 男・50 ampm女49 ・・・。
明日からコンビニ変えます(怒)。
00.11.21 男・29 7eleven男29 近くのampmより遠くのセブンイレブン
たぶんこの人も初めてだと思うけど
さすがイトーヨーカドーグループ、
教育がしっかりしとる!えらい!
00.11.25 男・50 ampm男29 若い兄ちゃんは大丈夫、と思ったら大間違い、ampmの社員教育は一体どうなっているんだ!笑顔で50を押すなー!!
00.11.26 男・50 7eleven女29 セブンイレブンのお姉さんにまで裏切られ、コンビニ恐怖症になりそうです。
コンビニの市場調査プロジェクトの人たちは、「どうしてうちはこんなにお年寄りの客が多いんだ・・・」と悩んでいるに違いないです。
それとも・・、それとも本当に50過ぎに見えるんでしょうか。「客の心、店員知らず」
00.12.01 男・29 ampm男29 よかった・・・かろうじて30代に復活
00.12.11 男・29 7eleven男29 段々ちょっとやそっとじゃ推定年齢が変わらなくなってきました。何か打開策はないでしょうか。
1.学生服を着てみる
2.女装する
結論。セーラー服を着るのが最も効果的なようです。もちろんそんなことやりません(笑)
00.12.12 男・49 sunkus男49 ちょっと回り道をしてニューコンビニに挑戦。
人を見たら泥棒と思え的な目をしたおやじが、49を痛打。ある意味、50ボタンよりもこたえます。なぜ30代と40代をまとめて把握するんだ、コンビニ業界!そういえば、何故どのコンビニも同じボタンなんだ!?コンビニの背後に何やら大きな影の存在を感じます。
00.12.15 男・49 sunkus女29 新しい人材を発掘するべく、再びサンクスへ。
先日のおやじがいたので、わざとらしく雑誌コーナーを眺めつつ若いお姉さんの方へ。しかし49を激打(涙)。
00.12.18 男・49 7eleven男29 買ったのが、携帯用おしりふき。しょうがないか。
00.12.18 男・49 ampm女29 買ったのが、子供用熱さまシート。しかし、慌てた様子のその店員は、29と49の間を押していた。
「30過ぎかな。いや、顔は疲れているけど、ひょっとしたら20代後半?ああ!どうしよう!」という葛藤を感じました。・・・でもたぶん、適当。

現在、は推定年齢38.6才の100%男です
(ほんとは1968年生まれです!!)

くま

Who is my wife ...?!
日付 押された
キー
店員 コメント
00.12.02 男・29 ampm女49 ・・・。

現在、は推定年齢24才の0%女です
(ほんとは秘密です!!)

HOMEへ