地味に 楽しい
color scheme (K2)
Kaleidoscope<Macintosh shareware>が必要です
K1.xスキームは、こちらに移しました

感想、要望など、お待ちしてます


moonride2v1.3
moonride2のアイコンを
大幅に変更・追加しました
青い月になりました
puzzle v1.1
ウィンドウがジグソーパズルです
畳むとひとつ、はぐれます
注)画像の中のタイトルは間違いです(涙)

パンツみたいな柄をやめました(v1.1→DL64k)

.pngファイルが見れない人はDLだ!

Kokuban v1.0
 
黒板です
何も言うことはありません
はいみんな、黒板に注もーく!!

v1.0にしました
メニューバーとか、ちょっぴり変えてます
(DL68k)

.pngファイルが見れない人はDLだ!

moonride2 v1.2
 
moonride2を、ちょっと修正しました
さりげなくUPします(44k)
ほとんど変わってないんですけどね
テキストに注目!
Window Builderに挑戦してみました

moonrideの自転車をメインにしたスキーム。
moonride2 v1.1
special thanks to Butt_O'sighさん

 


Home>home
mailお待ちしてます