その他  →TOP Page


座り猫の横顔
2006.01.21

久しぶりに雪が積もったので、口の赤いペンギンと謎のウサギに続き、
「体は横向きに座っているのに顔はこっちを向いている猫」を作ってみました。

正面

↑クリックでジャンボに

何も見ずに作り始めたため本物と顔と体のバランスが違うのですが、
なかなか可愛くできたのではないかと思います。少なくとも「福笑いのキティちゃん」よりは。
(作った後に降った雪で、もこもこ感もあり)

この雪だるま(?)、立体なので当然他のアングルからも見れますが
情けないので見たい方だけ見てください。

左から見た図(大)
右から見た図(大)
上から見た図(大)

キティちゃんの絵を描いたことがある人はわかると思うのですが、 結構それっぽくするのは難しいんですよね。



誇るべき日本の文化・福笑いのコーナー
2003.04.12

どんな顔にしようかな〜

お正月、後楽園遊園地に行った時の写真です。
キティちゃんの福笑いがあったので家族で楽しみました。


シロップ攻撃

ポムポムプリンちゃんです。
南国の陽気なおばちゃん風です。シロップ攻撃です。


キティのコックさん

みんなのキティちゃんです。
「レストランで料理人として生きていく中で、様々な経験を積んできました。
愚痴をこぼしたくなる時もあります。
そんな時も口笛を吹いて、決してくじけないキティなのでした。」


キティのコックさん2

みんなのキティちゃんです。
ちょっとお疲れのようです。
もはや上の「ハローキティ」の文字のほうが嘘っぽく、しらじらしく浮いています。


息子の作品

みんなのキティちゃんです。
息子の作品。
もしや天才ではないかと思うのですが、親バカでしょうか。
しりあがり寿風ではないかと思うのですが、気のせいでしょうか。


そして時は過ぎていく

妻と娘も参戦。

あー楽しかった。



突然コーナー・1
2000.08.05
アンプじゃないよ

近日発売?!
万能・据え置き型高級リモコン「RC-2001」
【特徴】
あるメーカーのTVに対応!
据え置き型ですので、もうなくしません!
AC電源なので電池要らず!
本格派コンポ用ボリュームツマミ採用!
【付属品】
携帯型・孫リモコン

重量5.0kg 寸法440/210/380(mm)