ピースリンク

おまP HOMEPAGE 私がHPを作る前からあり、自分でHPを作るきっかけになったTOMさんのページ。
作者より充実!
おまP HOMEPAGE 別館 TOMさんによる「PEACE inc.」のトビラ絵&作者コメントのバックナンバーのページ。
真実はいつもピース ピース電器店用バナー ノリ子を見つめる視線が、アツい。
ピース各話紹介や商店街地図作成など。
「おまかせ!ピース電器店」特約店 情報リスト充実。名せりふ(?)集など。
他に「青春のコーラス」や、市原悦子さんについてのページがあります。
ピース通信   「おまP語集」「おまPゲーム予想 」があるよ。「今週のひとコマ」がやりっしゅ!
竹ちょのお気楽タウン 「竹ちょのお気楽タウン」バナー 竹ちょさんの投稿作品を紹介するページ。「チャンピオンカップ」投稿ネタ・週刊ファミ通投稿ネタ紹介など。
内藤 昌幸の ホームページ 漫画についてのアツイ心意気を感じます。『覚悟のススメ』非公認データベースも有り。
HIROMI STREET!   「ピース電器」の進展、進化、発展を促進し、未来予想をしていこうという大変建設的なページ。 前向きだぜー!
おでんのホームページ ピース電器店応援ページ「ピースでポン!」がある。おまPキャラ出場コマ数ランキングという無謀な企画がある。コースケファンだったりして。
「PEACE FOR ALL」   もぐもぐさんによるピース電器のパロディ小説が読めます。ラブコメサイコー。
「StarshipNavigator高ヶ谷分室」 snpeace.jpg (4414 バイト) べあたんくさんが運営するHP「StarshipNavigator」内の「ピース電器店」専門応援コーナー。作品紹介・アニメ化推進委員会などがあります。
MorePeace on Web 播磨屋滞門さんのピース電器店に関するページ。
登場人物紹介、アニメ化に関する考察、パロディ形式の漫画、ベストエピソード、イラストなどのコーナーがあります。
「ノリ子天ゴク」    noriko.gif (4847 バイト) 「ぼ、僕がいちばん...僕がいちばん則子を上手く描けるんだぁぁぁぁ!」(アムロ風)。世界で唯一(?)のノリちゃん応援サイト。
まる屋   まるくんによる「まる屋」のページ。
私的おまPのページがあります。
雑想ノート  index1.gif (2586 バイト) Kスケさんによるかわいい一押しピース製品一覧があります。
ナチュラルボーンコミックス マンガ家志望の若者の実話体験談漫画が存分に読めます。 やりっ!
PEACE MAKER   とらべらさんによる「ピース電器」解説ページ。
キャラ紹介と各話解説が超充実。

 お友達リンク

SET’S WEB SITE  バナーです。 ご近所に住む遅筆マンガ家兼ゲーム専門アシスタントの安井誠太朗氏のページ。
空想科学メカニック・イラスト博物館 BAN.jpg (10243 バイト) 飲み仲間の大井明さんによる
SF・空想・実在特撮アニメ映画に登場した
メカニックを愛でるページ。
 

大井飯店之人肉小龍包

  学研などで活躍中の大井知美さんのページ。ロボ好き。
民営 ヨシダジム  物欲番長・水玉螢之丞さんの旦那さんのページ。
激重注意すること。
ロボ大名 バナー アシスタントは仮の姿、ロボマンガ家である夜野権太さんのページ。
口癖は、「ダルいっすねー」。
新谷明弘ホームページ ばなー 単行本「未来さん」 ASPECT COMIX 定価880円発売中のマンガ家兼アシスタントのスーパーサブ兼64サッカーの対戦相手。
西条真二ホームページ   週刊少年チャンピオンに「鉄鍋のジャン」を連載していた西条真二さんのページ。
しのさん美術館   学生時代の後輩。なぜに今更「ワルキューレ」か?
terras猿book。 超美麗なイラストをお描きになられる猿王こと寺田克也さんのページ。 タン焼き美味しかったです。
やぎー’s Cafe   浜岡賢次さんの所でアシスタントをしている八木澤さんのページ。
著者直営の[浦安鉄筋家族の部屋]があります。 行け!
午後煮の館   週刊少年チャンピオンに「オヤマ!菊之助」を大絶賛連載中の瀬口たかひろさんのページ。行こう!
渡辺電機(株) ファミ通大好きッコ友達改めファミ通大好きッコ兄弟(ブロース!!)の渡辺電機(株)さんのページ。「ピース電器」の『電器』と同様に「渡辺電機(株)」さんの『電機』の字を間違えないようにしましょう!!
オレ様ページ  週刊少年チャンピオンに「2×2」(ツーバイツー)を大絶賛連載中のうういずみさんのページ。 見れ。
「社会人集まれ」   「GET!フジ丸」を描いていた頃の元アシスタントさんのページ。
ちゃんと社会復帰できているようで、うれしい限り。
元気堂通信       こっちでも草野球チームに入れていただいている(つっても最近は全然参加できてません)マンガ家のとだ勝之さんのページ。
Slime People     渡辺電機鰍ウんの知り合いでらっしゃるところのマンガ家の中野かなさんのぺーじ。
R's Hutch Miniatures


 
ドールハウスの趣味の読者ちゃんのページ。
ミニチュアベアがかわいい。
はむ玉野郎
 
ヒゲのたくましいアニメ演出屋さん。
というか、ただの飲み友達。
杜野亜希 マンガ家の杜野亜希さんのページ。
     

ホームに戻る   
    

 

チャンピオンリンク

『週刊少年チャンピオン−真の王者への道−』    チャンピオンファンの、チャンピオンファンによる、
チャンピオンファンの為のサイト
週刊「週刊少年チャンピオン」 「今週の少年チャンピオン」、「今月発売の少年チャンピオンコミックス」、「少年チャンピオン辞典」等のコンテンツがあります。
チャンピオンFAN   「なんでも掲示板」、「チャンピオン掲示板」、「チャンピオン名作掲示板」、「マルチメディア情報局」等のコンテンツがあります。

 

読者ちゃんリンク

WHITE STREET 吉澤 忍さんの「家頁」。白鳥の写真があります。
テキトーカンベン   「マクロス7」メインのくつ乃さんのページ。
イラストがたくさんあります。
えそあぱるて   実はノリ子のイラストがたくさんある牛丸さんのページ。かわいい。
kukita House   Kukiraさんによるマジック・ザ・ギャザリングのページ。
株式会社木曽川音響  木曽川にあるリアルピース電器店。
情報コーナーで、神崎ラジオ商会とともに紹介していただきました。
羽活研究所   ゲームを作っていたらしいWAKA2さんの羽活研究所。
オヤジロボのCG有り。
リュージングLIGHT   出須デスローさんのマンガとイラストのページ。
冒険者の宿場  ドラクエ・バーチャロンなどを中心としたゲーム全般についてのページ。冒険者の質の低下が気になるらしい。
あきつしま鯰研究舎   
いきものと映画とその他の事象を愛好するページ。ケガエル。
シンフォニックwave   waveさんのイラスト、ゲーム、タロット、音楽などのよろずページ。
「The Strange Mechanism Museum -Neo-」 
メカ好きによるメカ好きのための変なメカの博物館。
メカさいこー。
愛こそすべって   ドリームキャストと標準コントローラーのみで
タグを打って作った男らしいページ。
みーちゃんのおしり  だっちー&かっちー夫妻の愛猫みーちゃんのページ。
ネコ、ネコ。
伝説ネット   若さ爆発の上原健一さんのオフィシャルホームページ。早くマンガを掲示してくれるとうれしいです。
エピックエンタープライズ   オーダーメイドの電子機器の設計製作などをやってる電器屋さん。
親子で読者ちゃんなリアルピース電器店。
椎茸の香り  カードヒーロー好きの北海道の学生さんのページ。
E-STYLE  THALAさんの日記とか散文のページ。
ポエムはいいですな。
『開門揖盗』  
私が学生時代参加した最初で最後のコミケっぽいモノは
岡山でありました(豆知識)。
SPEED IN-DEPTH     今は車とSPEEDがアツいらしいです。
Masaya's Page  「アフターバーナー2」の筐体修繕のページに感動。
あんた、漢(おとこ)だ!
大展覧的曲芸団   8ビットのファミコン大好きッコなJESTERさんのページ。
織田信長横町   何故かサミット情報のあるページ。謎。
雀王家の謎   プログラミングノウハウなんかがあったりするページ。
Feuillage   実は絵の仕事に就きたいじんさんのページ。イラスト多し。
えどむラさきの野望   尊敬する人物:コンボイ司令官(トラック)な えどむラさきさんのページ。
電脳的漫画論    漫画が好きになるための漫画ガイド。
「ピース電器」は熱血マンガらしい。
E-WORKERS   マンガ、ゲーム、小説、等のいい(E)仕事をしている人たち(workers)を取り上げていこう、というページ。
Try Again     とにかく、ヒゲらしいです。ピースオヤジのファン?
RC TEAM "MACKY"  MACKYさんのRC CAR活動報告のページ。
ピース電器仕様のマシンもあります。
PEACE・ROOM   TAKAOさんによるドリキャスだけで作った平和なページ。 
どんぢのページ   どんぢさんのかわいい絵日記とGT-Rの事故記録(涙)がみられます。
homepage W    インポの漫画描いて投稿したら、ちょっと賞金が入ったという 和気 晃さんのページ。 絵がうんまい。
お化けの缶詰め   巫部紫翠さんによる妖怪談義メインのホームページ。
「妖怪図鑑現代編」の一番上、「走るお婆さん」の画像がキシャーッ!!
街の怪奇現象      ピヨピヨさんによる街の変なモノや奇妙なモノの写真コレクションのページ。
しまリンゴclub      人形好きな読者ちゃんのページ。
ピース電器の各話の感想「らぶらぶおまピー」のコーナーがあります。
うまのほねぺえじ     競馬関係が充実したページ。マツさんとるーさんは、ご夫婦らしい。
冒険野郎のトムソーヤのページ   モットーは「子供の心を忘れない」という、漫画を描いたりしてる軍団のページ。
宇順のぺーぢ        レース活動を通じて、無償でピース電器普及活動を続ける読者ちゃんのページ。エライ。
魔獣の絆オフィシャルページ     アメコミの翻訳とライターをされている海法さんのページ。
 

宇留町商店街 

  自分の趣味にこだわった作品が紹介されているパビリオンが集まった仮想空間都市。制作者の一人が読者ちゃんなのだ。
美食倶楽部    読者ちゃんのハナモゲラさんが、
がんばって作ってる至高を目指したHP。
Remembrance of Zaemon   ドリームキャストだけで如何に見せ応えのあるページを作れるか、に挑戦中という頼もしいページ。
とらや            とらちゃんさんのスウェーデン留学の大ピンチ日記が読めます。
フリーアート倶楽部      某学校の文化部であるフリーアート部の元部員さんが作ったページ。
「うずばたけ!」     S.Matsuiさんのうずらと畑仕事のページ
土をいじりサイコー。
koji-kingdom!! ショートショートな小説と、無気力系イラストのページ。 テーマは謎。
ドカポンジャンキーHP   98年11月5日発売のPSソフト「ドカポン!怒りの鉄剣」のページ。開発者さんが読者ちゃんなのだ。
帝都電脳中心!   ゲームプログラマさんのコンピュータソフト制作サークルの活動内容を紹介するページ。セガファン・・・(多いですな)。
ゼロ・エンターテインメント大阪   SAGEさんの、映画やコミックに関するページ。映画の感想がよい。
苦写弥百花亭   歩美徹さんによる徒然なるページ。「エロgin」読者ちゃんでもある。
いなほの穂   いなほさんのイラスト中心のHP。和歌山みかんちゃんがよい。
かじのホームページ   スバラシキ宮城谷文学やヤクルトスワローズなどのページ。大陸好き。
はぐはぐのネコネコ文庫   猫の出てくる本、コミックス、ゲーム、ソフトなどの紹介ページ。
「おまP」にも、ミャーがいるぜー。
落描伝説   ゲーム会社でドットデザイナーをされている方のページ。さすがにドッターは違いますな。
新舞りあすの正式サイト   キッズチャンネルのアニソンカウントダウンにゲスト出演したのを観たような、観てないような。HP管理のとっぷるさんが読者ちゃんである。
ぺらのページ   半分トホホ日記なマイナーゲーム紹介が見所ですか。デスクリムゾナー様でもある。
おさびし山別働隊   CGを描くためのノウハウを詳しく説明してあり、質問も受け付けてくれるらしいゾ。
競馬浪漫倶楽部 今週のレース&予想・競馬掲示板などの競馬情報が充実。
私はしませんが。
只今進行保留中   エヴァ関係のオリジナル小説が充実、つーかアツい。
Matrix   プレイステーション用ソフト「アランドラ」の製作会社。 HP制作者が、おまP読者ちゃんなのだ。
JUNの爆発HP!   タイガース・PC・ゲーム関係が充実しているHP。
     
幕後ふぃん   ルリルリ〜。
森の宿屋   音楽CD(HRメイン)のレビューと漫画家「冬目景」に関しての話題のHP。「黒鉄」はロボだから、よい。
可愛いモンが好きで悪いか !?   悪くありません!!
裏庭   かわいい女の子系同人サークル。ちょっとエッチ。
ガンマの書斎 恥ずかしいホームページを、極めようとする心意気は、買い。 
Argentune Page   銀龍アキラさんによる映画やイラストのページ。  夢日記がイカス、つーか謎。
'Belgium's premier site for club listings and house music'   ベルギーのクラブリストとハウスミュージックに関するベルギーで最初のサイト。何故こんな遠いトコからメールが来るのか、謎である。
だったらイケるぜ!   『Leaf』と『グラップラー刃牙』。 なんだか良くわかんないが、スゴイ組み合わせである。
毒電波発振所   かなり前にリンクを張っていただいた「走り屋」さんが、リーフファンとして戻ってきた!  無論、走り屋ぶりは健在だ。 ホッ。
Funapon's Home Page ここにも X68ヘビーユーザーがッ! 工学部ならではの男らしい部屋必見!!
MARU’Sスクウェア   週刊各誌の掲示板。チャンピオン掲示板もあるでよ。
えびちゅ天国 作者の所有するシトロエンと腕時計たちを中心とした趣味のサイト。 おしゃれである。
TAKUYAの部屋 風来のシレンについてのHP。最近の冒険結果(GB版)が見れる。私も買うか、GB版・・・。
「No Extreme...」 「おまP」連載当初から、編集部宛に毎週ファンレターをくださる読者の鑑、さ・ふぉりさんのページ。 みんなも見習おう!
よろずページ   九州でDTPの仕事をしている方のページ。  ここにも68信者が!?
HANAKO's TOWN   「おんなのこの視点での恋愛とセックスを描いたマンガ」を作ってるらしいぞ。キャッチーなコンセプトだな、コンチクショー。
ほりプー道場   イラスト付き日記とお馬さん。今はポケモンがアツイらしい。かわいらしいポケモン4コマあり。
ぶるぶるパンダ黒 吉田社員さんの爆弾犯立てこもり対策本部?もうなにがなにやら。
M-DASH HomePage ゲーム制作者らしい閣下のHP。
いちげん茶屋   主の趣味と欲望が渦巻いてるらしいページ。 ロリ絵さいこー!!
HIRO−N indexページからShockwaveを使用している(らしい)ページ。私は見れません。
梅枝庵 松田篁(まつだ・たかむら)さんのホームページ。 「天外魔境」とオリックスほか。
こーいちの小部屋 アイドル・ゲーム盛りだくさん。 「サターンさいこー、プレステなんかムカつくぜ」が基本理念。 2コママンガもあるぜよ。 
Joker's Mansion   采木礼夜さんのホームページ。 小説に絵、プログラム、音楽。
ぢゅんこのページ 北海道の女子大生。しかも、ピチピチらしい。行くしか。
漫画家オフィシャル(公式)サイトリンク   漫画家っていっぱいいるんだなぁ。
融軌超神ヴォイディスター 特撮ヒーロー伝奇小説。かなり本格派。読めれ。
本物志向のリンク集          便利なリンク集。学生時代の後輩のページらしいが顔が思い出せないので読者ちゃんとす。
宮村優子の直球を聴こう! 「みやむー」はいいねぇ。文化の極みだよ。
MAKOTO HP   映画星取り表とギリシャ文字の読み方(?)。謎。
夕也君のページ 超絶四コマが読みたかったらここ。激ヤバ。
英厩舎 ダビスタ関係。

 

ホームに戻る