もうすぐ最終回
マッチの一口メモ(2008/02/08)

突然ですが、近々ここを閉鎖します。今月末くらいの予定です。
実はもう、移転先というか、ここの代わりに始めたブログなんかがあるのですけど、

今までとあまりにも傾向の違う内容で始めたのでリンクを貼らないことにしました。
別に何があったから閉鎖、というのではなくて、ただ単に職場が変わって読書数が減ったので、
備忘録的にやっていた読書日記が不必要になったからついでにいろんなものを整理しちゃおっか
的な閉鎖です。
新しいところは別名義で始めてますので、検索しても見つけにくいと思います。
なんだかわからんけど新しいところも覗いてみたいよ、という方がいらっしゃったら
メールを頂ければお知らせします。
またはmixiをやっていらっしゃる方は、私のプロフィールに新しいブログのURLを
貼ってありますのでそちらから飛んでみてください。

閉鎖と書くとなんか淋しい感じがしますが、実は今年は色々と新しいことを始めるのです。
自分的にはドキドキワクワクです。
それからヒラタクサイトはライフワークですのでずっと続けます(笑)。

それでは、ごきげんよう。また会う日まで、会える時まで!
 
Ora feti
Copyright 2002 Ora feti ALL rights reseved.
This site is link free!!
MAIL

Last Update >>>2008/02/08