おたまじゃくしの池

 管理人の部屋 

HOME はじめに 管理人の部屋 今までの話 夫の気持ち 男性不妊って?
病院リスト お役立ち情報 お知らせ掲示板 掲示板・ちゃっと リンク サイトマップ

現在は、すでに不妊治療を中止し、夫婦2人の道を歩んでいます。

管理人の夫 管理人
ハンドルネーム さむ かな
年齢 40代 40代
出身地 東京 東京
血液型 ぼけっとしてるO型 ちゃきちゃきしてるO型
星座 乙女座 蠍座
動物占い 変わり者ペガサス 楽しい事大好きコアラ
趣味 旅行・映画鑑賞 旅行・PCいじり・読書

日々思うことを綴った日記はこちら
旧更新情報&日記(2004.11.26まで)はこちら
(過去の記録として残してあります)

不妊の原因 重度の乏精子症+精子無力症。
最初は無精子症と診断され、
その後精子不動症となる。(^ ^;)
運動率1%未満から治療スタート。
黄体機能不全気味。高プロラクチン気味。
どちらも数値はギリギリで一応OK。
子宮腺筋症が悪化した為、2009年4月に
手術しました。経過は良好です。

治療内容 2003年〜夫が漢方・抗生物質などの薬物治療を5ヶ月ぐらい行った後、
自然周期採卵法からスタート→卵が育たずキャンセル(T-T)
1回目ICSI→陰性 凍結ET→陽性→流産 2回目ICSI→陰性。
2005年〜転院し、夫の薬物治療を集中して行ったが一時好転、後に悪化 つД`)
2006年〜AIDに進みましたが、夫婦共々体調を整えながらゆっくり進行。
2009年〜子宮腺筋症の手術。

うちのコたち お気に入り PCソフト編 お気に入り いろいろ編
アラスカ旅行記 ニューカレドニア旅行記1 ハワイ旅行記

管理人おすすめコーナー


日比谷花壇
ここのお花の美しさは他とちょっと違います。記念日にいかが?
日比谷花壇おすすめ今月の旬の花
ベルメゾンネット
毎日の暮らしが楽しくなるものいっぱい。千趣会のショッピングサイト
ベルメゾンネット