なにもなにも、ちひさきものは、みなうつくし(『枕草子』より)


小っちゃいモノ倶楽部とは・・・


こぶ。会長もしくはパンタコス総裁のもとに結集した秘密結社。その名のとおり、小柄な俳優を愛し、応援する会です。入部方法は簡単!お好きなバナーを勝手に持ち帰って、勝手にご自分のHPに貼るだけ。リンク先はココ、

http://www002.upp.so-net.ne.jp/pantako/chi.htm
(別に貼らなくてもいいです)。


一言あれば
コチラまで。


画:小池 “ホクロ君” まいこサン 小池まいこさんのHP「だるまいぬ本舗」へGO!
小っちゃいモノ倶楽部小っちゃいモノ倶楽部小っちゃいモノ倶楽部小っちゃいモノ倶楽部バナーはただいま4種類!左から
デヴィッド・スペイド、セス・グリーン、ロブ・シュナイダー、ブレッキン・メイヤー