開設日2001年8月1日



庭造りのページ
3年前の春(1998年)空き地だった北側の土地に庭造りを始めました。
真っ平らな土地がどんな風に変わっていくか見てくださいね(^_^)
     

世界の街角から

仕事で訪れた世界各地で目にした園芸店や、
おしゃれな花屋さん、小道で見つけた植物など
どうぞ御一緒に(^-^)丿

ワインとガーデニングの関係?
実は深ーいつながりが。
おいしいワインは適切な土壌で育った葡萄から
もちろん庭仕事の後のワインやシャンパンの味は
格別!o(^-^)o

ワインと料理のページ
 自己紹介のページ
☆少し手直ししました☆

憧れのコテージガーデンをめざして

初めてお越し頂いた方へ
Mail、メール
自宅以外の庭仕事
↓画像も貼れます

薔薇好きな方が集まったサイト
ローズアベニューに参加しています。
恐れ多くもo(^-^)o 謝謝

RHSウイズリーガーデンPart1

☆カメラマン小久保陽一緊急リポート☆
  新しく桜と飛行機の写真アップしています.17APR




早春のキューガーデン
2011年1月1日ブログ再開
☆花の生産農家さん研修記終わって
造園の学校行ってます!記録更新中で〜す(^o^)/
←ブログはこちらから♪
☆☆
    
魔女のたまご関連
コモ湖探訪記