.
 

2014/0107 tue 「お知らせ」

 

 

 

※ 2014/0107 BLOGは不定期更新シテマス


 

皆さん あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

ということで、かなり放置していましたが、とりあえず新年のご挨拶です、SDAでゴザイマス。


まーなんというか、なかなかサイトの更新にまでたどり着かない今の現状、こんな感じがあと2-3年はかかりそうですが、

つーことで本体のアタックの更新はしばらく?休止というか、今までの形は終了します。

ブログは今年はもう少し更新できたらなーと今のうちだけ言っときます。


とりあえず熱しやすく冷めやすい私としては11年ほど続いたことは奇跡的なんですが、今はいろんなところで似たような更新ブログもみかけますし、アタックはなかなか出場させてくれないし、という感じなので観戦記録は終了します。

ただクイズへのスタンスは変わらずですし予選にも行きますし、アタックも観てます(今年は静岡朝日テレビの牧野アナが良かったですなー)

そのうちなんか違う感じで、しれっとアタックについても更新するんで、期待しないようお願いします。