ローマからボルジア、義仲に古今和歌集まで。お好みの楽園でおくつろぎあそばせ。

秘密のローマ攻略法、本音炸裂辛口ラブはこちら。



愛しのチェーザレ・ボルジア、文学と歴史



義仲、和歌集、桜に映画。共通項はわたくしヤヨイ。




更新情報と今週の一言。
01/06/2005

あら? 気がつけば物凄く久しぶりの更新じゃないですか。
というか、QdGさんにすばらしいCG映像を頂いてしまったので、
どうしてもコレをトップに飾りたくて、思わず更新してしまいました。
ありがとう、@ニキ!! 縮小するとお花がちゃんと見えなくて残念・・

そして更新は辛口ラブ「宗教建築という文化」です。
んー、これ読んで面白い人いるのかな。
BBSダイレクトな皆様はこちらから・・  >ヤヨサロ >王朝和歌サロン >日独伊語学研修板常春姫将軍の貴賓室
その他ダイレクトは・・  >ヤヨイの楽園的着せ替えニッキ >プロフィール >リンク >楽園育ちウェブリング >翻訳・通訳の御案内
 


一応バナー作ってみました。サイト名全部入れると小さくて読めないから省略形ですが。
リンクはご自由ですが、出来ればこのトップに張っていただけると助かるわ。


















コルティジャーナ