cys Sorry,This Page is Japanese only. SINCE 1998. 3. 1
このページは、Internet Explorer 5.5、
Netscape 6.1
で内容確認をしています。

うえるかむ〜_にゅう's_PAGE
いらっしゃいませ! あなたはかうんた〜人目のお客様です。

おかげさまで100,000Hit (_o_)""
感謝感激雨霰で爆殺って感じであります。(^^;

...

cys
line
line

こちらはプレイステーションをメインとした
ゲームの紹介ページです。

あのゲームに興味はあるけれど、買った人の意見が聞きたい
と思う事はありませんか?
なんとなく面白そうなゲームを探しているけど…という事はありませんか?

そんなあなたの賢い買い物楽しいゲームライフに役に立とうと、
数々の地雷を踏んできたこのにゅうが、
手持ちのゲーム(本数は4桁到達、大半はPS)をご紹介。(^0^)/

地雷個性派ゲームも扱っております。

おかげさまでだいぶ数も増えてきました
今後ともよろしくお願い致します。(_o_)
line
line
 -->
cys Contents
LOVE GAMES
UPDATE '01.12.24
PSを中心としたゲームの紹介コーナーです
カナ順インデックスできました
現在PS 124本PS2 2本Win95 2本HYBRID 2本WS 1本
line
更新情報
更新情報
12.24 LOVE GAMESに「the FEAR」を追加
9. 9 LOVE GAMESに「稲川淳二 恐怖の屋敷」を追加
5.27 LOVE GAMESに「ヴァルキリープロファイル」を追加
4.15 LOVE GAMESに「アポカリプス」を追加
3. 3 LOVE GAMESに「ダーククラウド (PS2)」を追加
過去の更新履歴
つれづれそう
UPDATE '02. 3.31
つれづれ物書きコーナー
よみもの有り。
日記はとびとびで更新。映画感想文とかPSソフトゲット記録とかポリゴン兄さんとか。
にゅうの正体
いわゆるプロフィール
せっかくだから、興味がある方はどうぞ。 (^^;
アンケート随時受付中
アンケートでにゅう
あなたのオススメゲーム等を教えて下さい。ゲストブックは書きにくいという方もぜひぜひ。当方宛てのメールの代わりにも使えます。(^^;
リンク
UPDATE '02. 2.10
リンクのページ
自由リンクOK。事後にでも連絡いただけると、にゅう大喜び。(^-^)
cys line
Mail お手紙くれるとうれしいな!
永倉にゅう (nyulovegame@hotmail.com)
励まし、ご批判、ポスペ(^^;、イカすソフトの情報、大歓迎です。(^-^)/
Read_Me!_Japan