2000年3月の日記

日記 さよならだけが人生じゃないさ

3月31日(金)
31日の日記をアップした後、ハードディスクがクラッシュ(T-T)、内容はほぼ全滅(^^;。
先日大枚はたいて買ったCD焼き機で作ったバックアップCDが役にやつよ、うれし〜(^-^)/、と思っていたらFTPのテストでうっかり古い日記を上書き。31日分が永遠に行方不明になってしまいました。<オオタワケ(--;

まあたいした事を書いていたわけではないです。さよなら某A社。それだけです。

年度末ゲットの品々。
新作「お見合いコマンドー」「ヘキサムーンガーディアンズ」
中古で「きゃらオケ ドン」。貸し倒れ品「プルーフクラブ」を再ゲット。

3月22日(水)
…むむう。
現在細々と「スーパーロボット大戦F」をやってたりします。買った当時にも少しやったのですが、あまりの長さと弟がやっているのを見てたので、自分では途中で投げてました。(^^;
…やっぱりなかなか先に進みません。(^^;; やっとジャブローの前後編が終わりました。エースがアスカ、キャオ、エルという所が我ながら歪んでいます。(--;
当方Wガンダムはほとんど見ていないんで友人からの伝聞以上の事は知らないんですが、テロリストで背面からいきなり現れるクセに、射程外から袋叩きにすると卑怯者扱いする中国人は何モノですか?

なんだか1週間ですごくたくさん増えたような…。(--;
新作は一本だけ。買っちゃいましたよ、辻村Aさん(^^; 「あいたくて…」。新品ワゴンで「爆走デコトラ伝説2」「ガンゲージ」「リトルラバーズシーソーゲーム」
中古で、一応買っておきました「スーパーロボット大戦F 完結編」、ここからはワゴン品「ジャングルパーク」「笑う婦警さん パチスロハンター」「シルバー事件」「ハーミィポッパーヘッド」「ちっぽけラルフの大冒険」「かってに桃天使1」「卒業Vacation」「The 鬼退治」「プレイで覚える英単語でるでる1700」「ミスランド」「ブシドーブレード」「ファイアーウーマン纏組」

3月13日(月)
…ごろんごろん。
それはともかく久々に映画を観てきました。ティム・バートンの新作「スリーピー・ホロウ」です。
アダムスファミリーのお嬢ちゃんとか、クリストファー・リー&ランバートが出てたりとなかなか派手で良いです。
詐欺くさい強さでアンタ首なんかいらないじゃん! な首無し騎士の二刀流もカッコ良かったデス。久々にナイスなチャンバラ(展開はかなり一方的ですが)見せてもらいました。
前に見た映画が「ホーンティング」(--; だった事もあって、楽しかったですよ。ええ。

そろそろどの辺までコレクションするのか考えないといけませぬ…。
ノリが気に入りました(^^;。「DRIVER」「ぽっぷんぽっぷ」。新作ワゴンで「レスキューショット ブービーぼー」
中古で、探しに探してようやく発見、ほとんど量販店価格(^^;、「聖戦士ダンバイン」。中古ワゴンで「ストリートファイターEX2 PLUS」「プロジェクト・ガイアレイ」「ハードエッジ」

3月8日(火)
…うにゃうにゃ。
ここのところいろいろありまして、お返事&更新がちいと遅れるかもしれません。
当方宅のポスペ、雑種ネコのにゅうつー(齢800日突破)にすら、
「やまない雨はないじゃない?
ね」
と言われる始末。情けない。(--;

それでもにゅうはPS1ソフトを集める。
結構探しました。「タワードリーム2(廉価版)」「スタースイープ(廉価版)」
中古ワゴンで、怪移植「ウィザードリィ7」「ポップンミュージック」。ナビさまから「グーグー! サウンディ」をいただきました。ありがとうございますです。(_o_)

3月3日(金)
…ふにゃん。

それはともかく、いよいよ明日はPS2が発売です。にゅうはそんなの関係無しにフレンドを遊びに誘いました。
にゅう「明日遊びに行こうよ。(^0^)」
フレンド「すまん。(_o_) 明日は家から出るわけにいかんのだ」
にゅう「明日空いてるっていったの、そっちじゃないかよう!」
フレンド「明日は例のブツが佐川便で届くのだ。不在にするわけにはいかんのだ」
にゅう「…(--;」

ええもう、ヤケです。狩りますとも。
新作無し。中古ワゴンで「ガーディアンリコール」「サウンドキューブ」「LSD」「ぷくんパ 女子高生の放課後」「ライフスケープ2 ボディバイオニクス」「ボイスファンタジア」「アナザーメモリーズ」「デッドリースカイ」「闘神伝2 PLUS」

つれづれそうへ戻る

TOP PAGEへ戻る